-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ明日まで夏休みだよな~!
2006 / 09 / 02 ( Sat )
やっと夏休みが終わったと思ってたけど

まだ明日まであるのも同然

そんなことよりも、うちのPC調子悪くて7日に修理出すことになりました(汗)もっと早くに出したいけど 
訳あって。。。


どうもPC内臓のファンからブルルルル~~~って鳴るんです

せっかくいっぱい貯めた写真記事に出来る日がやって来たと思ったのに。。。

これ以上PC開くとやばいと思い、今日は娘と一緒にネットカフェから記事書いてます

今度はいつ来ようかな~~

そんな訳でしばらく記事は無理だぁ。。。
17 : 13 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<長~い夏休みと修理が終わったぁ~♪ | ホーム | 暑いが続きます。。。>>
コメント
----

PCも夏休みですか~
落ち着いたらまた会いましょうね*
by: m* * 2006/09/04 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--久しぶりにネットカフェから~--

やっと明日修理業者がPCを引き取りに来てくれる~v-410HDDが故障だと,どれだけ修理代かかるのかなぁ。。。v-292
早く帰ってきてほしいですぅ~v-356

by: >m*さん♪ * 2006/09/06 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

miyuちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~
PCの調子が悪いなんて大変だね。
直ったらまた遊びに来てねv-343
by: マロンママ * 2006/09/09 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
-->マロンママちゃん♪--

今週末には戻ってきそうですv-411
早く更新したいですe-343
メモリーカードもいっぱいになっちゃったし。。。e-420
by: miyu * 2006/09/11 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/127-300b73f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
