-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の夕焼け.。.:*・゜゚・*"
2006 / 07 / 26 ( Wed )
昨日はきっとキレイな夕焼けが見れそうな予感がしたから
日が落ちるまでに海辺に出かけて 夕焼けを待った.。.:*・゜ 


夕焼け.。.:*・゜゚・*


日が沈むまで 数枚写真を撮り続けた.。.:*・゜゚・*"
今日はとっても疲れてるのでまた明日記事にしま~す.。.:*・゜



体調少し回復。。。3枚ほど日が落ちるまでアップしました★


ようやく続きをアップすることが出来た  飛行機も端っこで参加  

日が沈むまで。。。



この瞬間のためにここにいる。+.――。o○
さっきの飛行機も、もういない.:*・゜


この数分で。。。日が落ちてゆく.。.:*・゜゚・*



さっきとはまた違う空.。.:*・゜
あんなにオレンジだった空は、日が沈むとしばらく水色に変わるんだ。。。


沈んだ後。。。水色に変わる空+.――。o○


テーマ: - ジャンル:モブログ

21 : 50 : 19 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いつか一緒に見た夕焼け。。。 | ホーム | セツナイ☆片思いのバラード♪>>
コメント
----

キレイだねv-353
miyuちゃんのお家は海辺の近くなんだv-344
いいなぁe-266
by: マロンママ * 2006/07/26 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
-->マロンママちゃん♪--

車で10分くらい走らないとだめなんだけどねv-481
v-205上の子の進路が決まったら引っ越したいくらい.。.:*・゜
今朝5時くらいからv-283e-251猫たちに起こされ2度寝が出来ず。頭がボーっとしてるんだぁe-78
この間のクリスタルKのバナー貼った夜,4時まで寝付けなくてそん時から体調が思わしくなくて。。。とほほe-263年を感じるわe-330
by: miyu * 2006/07/27 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--夕焼け--

優しい気分になる夕焼けですね♪
私も昨日、自転車で夕日を追いかけたよ!
仕事が終わってダッシュしたら大汗掻いた(^ ^;)

by: くろすけ * 2006/07/28 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

分かる分かるぅv-482
この日水曜の記事の続きも載せる元気なく、体調壊して寝てたんですけど・・・昨日も6時ぐらいに ムクっと起き上がってまた夕焼けを追いかけて行っちゃいましたv-231

何なんでしょうこの衝動は?.+゚†゚+.o.+゚†
by: miyu * 2006/07/28 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/113-97016c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
