-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セツナイ☆片思いのバラード♪
2006 / 07 / 25 ( Tue )
たまたま見つけたバナー 大好きな Crystal Kay  
興味ある人だけでいいので聴いて見てね


片思いのセツナイセツナイバラード

もう何十回も聴いちゃった
良かったら聴いてね

クリックするだけで、しばらく待つと自動的に Sony Music に移動して視聴できるよ♪


今 胸にいぶく僕のつぼみは咲く前に
枯れちゃうの? シュンと・・・ 君に気づかれずに(*u_u)★
思い出になんてしたくないから・・・伝えなきゃ.。.:*・゜
泣けるくらい君が好きなこの気持ち.。.:*・゜


゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+
゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚

08 : 14 : 00 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昨日の夕焼け.。.:*・゜゚・*" | ホーム | 海苔が大好き☆★>>
コメント
--聴いたよ♪--

良い曲ね~~~v-363
miyuちゃん、音楽好きなのねv-344
私も子供のころからお歌好き。
中学生くらいから二十歳過ぎまでは洋楽派でした。

nokkoのライブにも行ったことがあるよ。
鈴木賢司君というギタリストが大好きで、nokkoのアルバムやライブに参加してたもので。。。
他の観客はnokkoファンなのに、数名の賢司ファン。。。
ちょっとマニアックでしたねっv-396

ライブやコンサート、最近は全く行ってないなぁ~
富士スピードウェイでのライブ、行きたかったなぁv-353v-353v-353
by: マロンママ * 2006/07/25 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
-->マロンママちゃん♪--

え~~~v-363私もREBECCAのライブよく行ったよぉe-343nokkoファンだけどね♪今でもMaybe TomorrowとかCotton timeなどなど歌うよ(*u_u)★
Maybe Tomorrowのソロギターんとこすごいよねe-328
by: miyu * 2006/07/25 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/112-c0f2327f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
