-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランチの帰り道
2006 / 03 / 22 ( Wed )
菜の花
今日は半田のピッツァパッツアにランチしてきました。食べるの夢中で写メとり忘れた(^^;)お勧めランチの豚と、きのこの味噌ピッツアたのみました!やっぱ名古屋人。赤味噌はいい☆今まで食べたピザで第2位だ!うちの夕飯はこれをアレンジしよう。ピザ生地の代わりに油揚げを開いてチーズ,野菜,甘みそかけてやいてみよっ!帰り道で一面に広がる菜の花畑を発見!



テーマ:ちょっとした幸せ - ジャンル:日記

17 : 49 : 54 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せっかくだから公園で | ホーム | お腹すいた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/11-70e4a414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
