スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チュウチュウチュブビダ.。*゚+。☆"
2006 / 07 / 15 ( Sat )
今日の暑かったぁ。。。
パピコ食べちゃいました


パピコ.。*゚+。☆チュブビダ

暑いけど頑張ってお布団干したし、洗濯したしぃ★
さぁネコ草の時間だね~
最近毎日くれてるにゃ~~★
感謝!!感謝!にゃぁ~~

今日もネコ草もらったにゃん.。.:*・゜゚・*



待ってましたにゃん
お洗濯の後にちゃんとくれるよねv(≧∇≦)v

この間新鮮なの買ってもらったんだにゃん.。.:*・

スポンサーサイト
21 : 46 : 39 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ガーベラの花と空.。.:*・゜゚・ | ホーム | 入道雲の真下はどうなってるの?>>
コメント
--猫草--

忘れてた!
そう言えば猫草枯れてた( ̄□ ̄;)ガーン
早く植えてやんないと・・

汗かくから布団干さないと湿気て気持ち悪いよね( ̄~ ̄;)
でも干すと布団が暑くて冷やさないと寝られないし・・
クーラー無しの部屋は辛い季節です( iдi )
by: くろすけ * 2006/07/15 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

パピコ、めちゃおいしそ~ですね!v-238
食べたい衝動が喉に・・・明日買いにいっちゃおうっ
ところで、あーちゃんのお目目が可愛すぎますヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
見れば見るほどクセになる・・・

早速図々しくリンクさせていただきました!果たしてこれで出来ているのかな?
コメントの文字って虫みたいなのですが、
何処かの画面でなにか操作すれば大きくなってくれるものですか?
初っ端から初心者質問で本当にすみません(泣)
PS.土地感が無い私・・・あそこは何市だったんだろう?高速降りてわりと直ぐの所とか、○ヨタの所とか○橋とか下の方にも出没してるんですが、何度も行ってるのにキチンと覚えられないなんて本当に最近、脳が高齢化してるんです(/´θ`)/
by: ゆーさん * 2006/07/15 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ くろすけさん♪--

すごい!エアコンなしでがんばってますね~v-425

くろすけさんちは エアコン買わないんでしたっけ?買えないんでしたっけ?(失礼なことゆってる。汗。)i-237
 
うちは今ん所、ドライ弱風で過ごしてます.。.:*・゜

暑いと女だからヒステリックにらる。だから・・・なるべくお互い気持ち良くv-237が我が家の教訓ですv-411
by: miyu * 2006/07/16 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--<ゆーさん♪--

リンクちゃんと繋がってましたよ♪

コメントの文字のやり方・・・(まず色から)
URL下の色をクリックすると
     ↓
[色 :000066]色付きの文字 [/色]
が出てきます。
この中の 色付きの文字 だけを消します。それがなくなると真ん中が点滅するので好きな文章をいれて見て下さい!

他の作業もこの要領でやっていけます!

試しにこちらにテストコメしてもいいですよ!
うまくいかなかったら削除しといてあげますよ♪


゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o

追伸。。。 
ゆーさんのとこで試しましたがもともと文字の設定が小さい様なので テンプレートをほかのに変更した方が早いかも・・・

お役に立てませんでごめんなさいe-466
by: miyu * 2006/07/16 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/104-8b651f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
