-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴーかんTVで推薦してた弁当買ったどぉ!
2006 / 07 / 11 ( Tue )
 ぴーかんTVでオススメの弁当(バランス食堂)即買っちゃいましたぁサークルKサンクスの弁当☆


ぴーかんTV見て即効でサークルKサンクスへ

洋食と和食があって。和食を選んだ☆

洋食食べるんなら外食の時がいいし。
和食の黒米はよくうちでやるから洋食に使用か悩んだ
で、弁当ならやっぱ和食ということで。。。

ボリュームが結構あるのに500Kcal未満

エクササイズのミニ本付いてるし、OOO円以上でTHINKカード(くじ引き)がひける

ポイント集めて応募するとなんか当たるし!
すんごい力入れてる弁当だぁ 



まったく関係のないチョコ(BAKE)

もちろん食後のおやつ
カロリー控えめの弁当食べたのにね

テーマ:美容・健康 - ジャンル:モブログ

12 : 18 : 21 | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネは空を飛ぶ??? | ホーム | あいのり。。。田上くんついにバレタ?!>>
コメント
----

すごいボリュームあるねv-363
お味はどうなのかしらv-361
miyuちゃんは若くてキレイそうで羨ましいなぁv-344
私は結構年いってるし、超おデブなので、カロリーには気を付けなくちゃいけないのぉ~~~e-263
by: マロンママ * 2006/07/11 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--<マロンママちゃん♪--

実はじつは!こう見えてもヘソ下から太ももにかけてすごいんですv-17

妊娠4ヶ月かい~?ぐらいのお腹なんですv-16
ボディースーツとガードルないとジーパン履けないんだe-330
普通に履くと食い込んで腹痛起こすぐらい。。。e-263

お陰さまで鎖骨とか胸はガリだから痩せてみえるんだ。。。v-221

つくねとがんもが美味しかったよんe-343 やっぱ私は和食弁が好きe-266
by: miyu * 2006/07/11 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/101-c6dba67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
