-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒いのキライ!
2008 / 01 / 20 ( Sun )
寒い日が続いてますみなさん お元気ですか

みなさんの所になかなか遊びに行けなくてごめんなさい汗

寒いのもあるんですが、今ちょっとあることを勉強してます・・・

公表しちゃってがんばるのもいいんだけど続かないと超恥ずかしいので

それはやめて、コツコツとガリ勉してます


せっかく遊びに行くなら自然にPC向かいたくなった時の方がいいと思うので

その時が来たら、

それは明日か1週間後か、もっと先かわからないけど

またいつか復活しますので忘れないでね。。。あ



22 : 31 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
私はコタツ虫
2008 / 01 / 17 ( Thu )



1日。2日。3日過ぎ、それが4日過ぎ…
コタツからちっとも出れず(・ε・` )
私はコタツ虫になってしまいました…
だけど今日こそはコタツからでもブログ更新しようと決意したのです
慣れない携帯からなんとかして管理者ページにログイン出来ちゃったぁ

17 : 45 : 26 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お勉強♪
2008 / 01 / 09 ( Wed )
一週間ぶりのブログ更新 みなさんお元気でしたかぁ~あ


私はここ最近娘の数学をお勉強してましたぁw
「お勉強」・・・教えるためにはお勉強しなくては。。。

もうウン数年前の事だからねぇー羅琉 喜

冬休み中は方程式!おとついと昨日は比例・反比例  を教えた

子供のころは何じゃこれ絵文字名を入力してくださいって覚えるのが一苦労でしたが・・・
今思うとこうだったのかぁ~って感心。。。


反比例*


今夜は昨日の反比例の復習と、私も苦手な方程式の文章問題。。。

今まで塾に行かせてなかったからツケが回ってきたなぁ・・・汗


テーマ:家族日記 - ジャンル:日記

08 : 19 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
謹賀新年
2008 / 01 / 02 ( Wed )
あけまして*おめでとうございます。.:*・゚☆.。.:*花

今年もよろしくお願いしますo(*'▽')〇)) 

我が家のネコたち♪*




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

12 : 16 : 11 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
