-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
光でお絵描き。.:*・゚☆.。.:* 
2007 / 12 / 27 ( Thu )
今夜はイルミネーションの手ブレお絵描きを3枚(*'▽^*●)ノ⌒☆-=

お友達のnoaさんをお手本にして挑戦してみましたぁheart03

娘と交代で撮影したのでどれが誰のか分かりませんが
何枚もの中から選んで良かったのをUPしましたぁw

多分ほとんど娘のものだと思います。。。

光の波。.:*・゚☆.。.:* 



3枚とも水上のイルミネーションからです*


光の曲線。.:*・゚☆.。.:* 



ブレ遊び楽しかったぁ~~Brilliant
なかなか丸みかかったのにするのが難しかった。。。


光のお絵描き。.:*・゚☆.。.:* 


次回は天の川のイルミを更新する予定です*


テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

11 : 59 : 59 | Ⅹ’mas | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
