-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋を探しにNO.2.。.:*・゜゚・*
2007 / 10 / 31 ( Wed )
仲良しの友達がついに念願のデジカメを買ったので
さっそく写真撮りに出かけましたぁ.。.:*・゜゚・*

今回は紅葉とコスモスを探しに行きましたぁw

紅葉.:*・゚☆.。.:*

ひとりで行くのと全然違うなぁーーー
人目が全然気にならないぞぉ

たくさんの中の一枚♪

次回はもう少し赤く彩づいた紅葉をUPしたいなっ


テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

09 : 14 : 11 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
チョコのワクチン注射!
2007 / 10 / 30 ( Tue )
娘に拾われてはや1ヶ月半
拾った時はすでに歯が生えてたので生後3週間,なので数えると
もう生後2ヶ月を過ぎましたぁ ようやくワクチンが打てます
さっそく犬猫病院へ連れて行きました*

チョコぉー怖いの ?

バスケットに入れるにはまだ大きすぎるので
私のバッグに入れて獣医さんへ~
車の中では周りが、ぎゅーんぎゅーん動くから不思議そう

耳掃除もしてもらい、あっという間に終わり帰宅.。.:*・゜

少し疲れたのかボロボロのソファーでのびのび寝ちゃいました

びょ~~ん.:*・゚☆.。.:*


テーマ:子猫。 - ジャンル:ペット

09 : 41 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
プレゼント☆*
2007 / 10 / 29 ( Mon )
週末に家族でお買い物へ出かけましたぁw

誕生日プレゼントは家族一緒に選ぶ
毎年恒例になってきました.:*・゚

お気に入り.:*・゚☆.。.:*

最近は大ぶりのペンダントが流行ってるのに
つい小ぶりの物を選んでしまう

セットだとかなり値段が張ってしまうので
ピアスは自腹でネックレスは子供たちの割り勘で買ってもらいました

水色とみどり。o.゚。*・○

この日は天気が良くて窓から光がキラキラ差し込んでたので
またグラスの写真を撮ってみましたぁ*

影にビー玉の色が反射して眩しかった~
随分長い時間撮ってたから、クローバーの葉っぱも少しお疲れの様子



テーマ:光と影 - ジャンル:写真

13 : 55 : 41 | ジュエリー☆* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
秋を探しにoO○o.*
2007 / 10 / 27 ( Sat )
元気で勢いがあった頃にまとめ撮りして、したためてた秋写真。o.゚。*・

秋の十三夜の月も見られたけどデジイチで撮ったのはもう8時すぎ・・・
暗くなってからの月の撮影はお見せ出来るものではなくて残念;

秋まっ盛り.:*・゚☆.。.:*

ススキの(花?)が開いて眩しい夕日を柔らかにしてくれましたょ
黄金色に輝いて癒されました。.:*・゚☆.。.:*

そういえば今日は私の誕生日

ハッピバースディ トゥーミー♡ ハッピバースディ トゥーミー♡♪

とりあえず自分で歌っとく

私は今まで37だと思ってたら36だったらしい・・・( ゚Д゚)ヒョエー
もう自分の歳が分からなくなるなんてヤバイ

でもちょっと得した気分♪今年37になるんだぁー(*>▽<*)ゞ良かったぁ


記念写真は何撮ろうかなぁ*



テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

08 : 28 : 30 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
怖かったのに・・・*
2007 / 10 / 24 ( Wed )
カメラと一緒だとミツバチが怖くないぞぉ
撮ることに気が張ってるから前より全然怖くないみたい(≧∀≦*)

前は小っちゃいの見つけただけで
もうダッシュ して逃げてったのに。。。○o。(;゚∇゚)ノ_彡

また会えたぁ。o.゚。*・○

前回はピンクのコスモスにミツバチがとまってたけど
今日はオレンジに・・・。.:*・゚☆.。.:*
次回は白のコスモスで会えたらいいなっ



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

13 : 20 : 12 | コスモス* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
文化祭と体育祭。o.゚。*・
2007 / 10 / 22 ( Mon )
先週末に娘の文化祭がありましたw
体育館では夏川りみの 「涙そうそう」 を手話で披露してました
照明が暗かったのと娘のクラスは最前列の舞台下だったので
ほとんど見えず、撮っては見たもののボツ


校舎をぐるぐるまわり
美術部(娘)の作品を探してみました*
4階まで探した所ようやく発見

題名は「果実の;なんとなかんとか・・・;」の模写!だそうです(汗)
↑忘れちゃいましたぁ・・・*

文化祭の作品♪*

最初は枠にきっちり正面から撮ったんですが
油絵らしい雰囲気がでてなかったので斜め撮りで光が入るように
撮って見ました♪

一目見て美大に入れたいなんて思っちゃう親バカの1日でした


2日目の体育祭は
半袖で出かけた私にはとっても寒かったです。.:*・゚☆.。.:*

何枚か撮った中の1枚は綱引き

体育祭の風景.:*・゚☆.。.:*

↑はじめてのモノクロ写真かなぁ*



テーマ:子供 - ジャンル:写真

08 : 27 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
昨日はこんなに晴れてたのに
2007 / 10 / 19 ( Fri )
今日はあいにくの曇り空oO○o.。
だから昨日の空を見てってください

モクモク。o.゚。*・○


良いお天気だったのでなんだか美味しいの食べたくて
スイーツを買いにでかけた

10月といえばハロウィンハロウィン
なのでかぼちゃプリンにしましたぁライン001黄 pkk

かぼちゃプリン.:*・゚☆.。.:*

キャラメルソースがキラキラ
食欲そそるぅ~~

この和風のお皿もお気に入りなんです*
もう10年近く使ってるんだよ~

11 : 07 : 26 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
チョコの離乳食 .。.:*・゜
2007 / 10 / 18 ( Thu )
美味しそうなキャットフード

キャットフード♪*

キャットフードが転がってても見向きもしないチョコ

遊んでるぅ。。。;

チョコぉ~!いつになったらキミは食べてくれるの
おいしそうなのにぃー*


って記事を書こうと思ってたら
今週の火曜日から食べてくれたんです

ほかの記事を優先してたらいつの間に3日もすぎてしまったぁ

でもまだお湯でふやかした物です
少しづつ硬い状態にしていって、離乳食完了
早く自分で食べられるようにならないかなぁ。。。


09 : 11 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
彩雲~夕焼け。o.゚。*・○
2007 / 10 / 16 ( Tue )
秋の夕暮れ2007.:*・゚☆.。.:*

久しぶりに夕焼けを撮りに出かけた

続きを読む

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

10 : 16 : 08 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
観葉植物.+゚†゚+.o.+
2007 / 10 / 15 ( Mon )
先週の真ん中ぐらいに買ったんだっかたかなぁ。。。観葉植物を買いました!
と言うより・・・;サボテンです!

めったに植物なんて欲しいと思わない私・・・*

それに買ってすぐに更新しない私・・・;

観葉植物?

朝食を食べて子供たちを送り出し
ようやくパシャパシャ撮ってみましたぁw
↑娘がトーストにマーマレード塗って食べてたので ジャムと2ーショット



ハイドロカルチャー?

ハイドロカルチャーってゆう土だと思うんだけど・・・↑
説明書きがなんもなかった・・・
違うんかなぁ。。。

以前大きめの観葉植物を窓ぎわに飾ってたんだけど
どうもそこから虫が湧いてたようで;;;;
ある日ベランダに追いやってしまいましたぁ

なので虫の湧かない鉢売りがあると聞いて
ホームセンターで買って来たのです




娘がマクロに挑戦しましたぁ
良かったら見てやってください
  ↓↓↓

続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

11 : 02 : 28 | 植物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ミリキタニの猫
2007 / 10 / 14 ( Sun )
すっかり忘れてる・・・
茶ちゃが映画のパンフレットに投稿してもらったのに・・・*

OCNフォトフレンドってところで猫写真コンテストに応募したら当選したんです

ミリキタニの猫パンフ♪

もう随分前に郵送されてきたのに
チョコがうちに来てからバタバタの毎日で
すっかり記事をUPするの忘れてたんだぁ。。。

ごめんよぉー茶ちゃ

茶ちゃがいるぅ~~~w


ミリキタニの猫


10 : 23 : 53 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ミツバチとコスモス♪*
2007 / 10 / 13 ( Sat )
ピンクのコスモスにミツバチがやって来ましたぁ

後ろ足に花粉をいっぱいくっ付けて
せっせと働いてます.:*・゚☆.。.:*

ピンクのコスモス.:*・゚☆.。.:*




テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

19 : 41 : 04 | コスモス* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
天までとどけ.:*・゚☆.。.:*
2007 / 10 / 12 ( Fri )
電信棒と背比べしてるみたい

がんばれ!コスモス.:*・゚☆.。.:*

画像が表示されない場合の代替テキスト


近所だけど・・・ちょっと勇気を出して撮ったよ


コスモス* つづきはまた明日♪


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

08 : 14 : 13 | コスモス* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お出かけNO.2
2007 / 10 / 11 ( Thu )
お出かけの続き。o*○

広い駐車スペース♪

奥の建物にはギャラリーがあり、
名前がラルク・アン・シエルって英語で書いてあるんです*

昔、ラルクが好きでよくライブに行ってましたぁ
最近またTVに良く出てくれるので嬉しい

結婚式場の中庭の所どころに
可愛らしいお花が咲いてましたぁ* ほんの一部です↓

中庭に咲いてたお花.:*・゚☆.。.:*

でも随分前のお出かけなのでもうほかの花に植え変わってるかも・・・*





10 : 57 : 07 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お出かけ.:*・゚☆.。.:*
2007 / 10 / 10 ( Wed )
とある日、結婚式場の敷地内にCafeeがあると聞いて
友達と出かけて見ましたぁ敷地内にはギャラリーや中庭やらちょっとしたお城のイメージ

この緑に覆われた入り口が気に入った

雨上がり.:*・゚☆.。.:*


正面からはこんな感じ

小さなお城みたい☆*


中庭に続く小道にはお花が植えつけてあって
可愛いかったぁ~

続きはまた明日*



10 : 03 : 55 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヤモリ?!
2007 / 10 / 06 ( Sat )
こんにちゎ僕はチョコ

僕はどこに居ると思う

こんにちにゃんw
続きを読む
08 : 48 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
葡萄
2007 / 10 / 03 ( Wed )
なつかしい旬の味に出会いましたぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

昔、甘酸っぱ~い変わった感触の葡萄を食べた事があって
先日、数年ぶりに買って来て食べてみましたぁ

品種は甲斐路(かいじ)ぶどう♪
皮はむきにくいんですが、歯ごたえがあって甘くてほんのり初恋の味ではありませんが;
どことなく懐かしい味なんです

別名* 赤いマスカットと言うらしいです

知ってる人居るかなぁ~

甘酸っぱい~~.:*・゚☆.。.:*


チョコもびっくり 
美味しそうって言ってます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ 

うそです


チョコに見せる前に食べちゃいましたぁ
驚いてます~ (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


09 : 34 : 48 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
秋の夕日に~♪
2007 / 10 / 02 ( Tue )
秋の夕日にてるや~ま~紅葉?!なんてどこにもないよぉ
紅葉なんてまだまだですね

秋の夕日。.:*・゚☆.。.:*

どちらの構図がお好き

とある屋上から・:*:・゚


テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

08 : 46 : 15 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふぁ~~いっぱいミルク飲んだぁ~ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
2007 / 10 / 01 ( Mon )
子猫はミルク飲むとこんなにお腹がパンパンになっちゃうんです

気持ち良さそう*゚*☆*゚*★  どんな夢見てるのかなぁ*

歯がもう4本ぐらい生えてるから、そろそろ離乳食に変えなきゃ

お腹がパンパンo(*゚∇゚)ノ



近頃100円の鏡で遊んでます

鏡に敵が居ると思ってるのか、攻撃したり飛び跳ねたりしてます

チョコが鏡に映ってるよぉ*


トイレのしつけしてるから起きてる間は目が離せません

猫は案外早くできるんだけどね; 

どうやら、天然のおバカさんです

12 : 03 : 03 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
