-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストロベリーフィールド?!
2007 / 09 / 30 ( Sun )
しばらくPCを触らない日が続いたけど

ブログの調子もよくなったので更新だぁーーー



ではでは、さっそく問題です

さぁーこれは何だぁ~

近すぎぃー;


続きを読む
09 : 20 : 21 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
サクサクと,
2007 / 09 / 29 ( Sat )
コメントの返事が今日はサクサク動いたぁやったぁ~ 

明日から子猫のチョコガが寝てる間に更新しようっと

22 : 43 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
管理画面の不具合
2007 / 09 / 26 ( Wed )
コメントすると最近決まって

現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。

と出るので
ユーザーフォーラムを覗いて見ると
不具合告知がいっぱい投稿してありました・・・

私のとこだけじゃなくて良かったぁ~;

とりあえず告知したほうがいいのかな*
08 : 41 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
すやすや☆*
2007 / 09 / 25 ( Tue )
この頃管理者画面からの作業が思うようにサクサク動かなくなってしまいました;
TOP画面もエラー表示になってしまいます。
コメントをお返しする時も混みあってますと表示されたり・・・

なので
しばらくの間お休みさせてもらいます

s-hCIMG8773ソフトフォーカスPNG

17 : 15 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
部屋の模様替え♪
2007 / 09 / 23 ( Sun )
チョコが来る数日前のこと。。。

中1になった娘に1人部屋を作ろうと模様替えをしていました*

2段ベッドの上下で親子で寝ていましたが、

下のベッドを改造して娘の服の収納とソファーを作ってやりました

イメージしてた色合いはクリームとオレンジな感じ

思い通りの空間が出来たぁ 窓のカーテンが緑だけど;


ちょっとした空間。.:*・゚☆.。.:*


左に収納ケース,右は座椅子を2つ買って並べて敷パットをかけて
ソファーに変身

空いたスペースにティッシュとお絵かきノートの収納が出来たぁ
茶ちゃも気に入った様子


2段ベッドの改造した場所♪


しばらくすると、まったりくつろいで居るのは・・・茶ちゃでしたぁ。.:*・゚☆.。.:*


チョコが来る前のくつろぎの茶ちゃ*


でも今はまだチョコに馴染めなくてこんなにまったりしてる茶ちゃではありません

早く仲良しにならないかなぁ~~

10 : 16 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
地球温暖化
2007 / 09 / 19 ( Wed )
最近毎週のように地球温暖化のTV番組がやってます!

70年後には地球の温度が上昇して日本に大きなハリケーンがやってくるとか・・・
あくまでもあるコンピューターの予想計算らしいけど・・・

こんな大事なこと、視聴率の高い24時間TVとかで放送したらいいのに

とか思っちゃいます;

私にできる事はたったこれだけ

ペットボトル, 牛乳パックを洗って回収してる団体に持ってく。

私にできる事+。*゚¨゚゚・*:..。

ハリケーンは地球の温暖化によって起こる
私の大好きな雲に水蒸気が溜って台風になる・・・

雲が嫌いになってしまいそうだぁー

自然は何も悪くないのにね・・・



いつまでキレイな景色でいられるのかなoO○o.。

昨日の夕焼け。.:*・゚☆.。.:*



だんだんとピンク色に。o.゚。*・☆



テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

14 : 12 : 53 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日で1週間目・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
2007 / 09 / 18 ( Tue )
これは4日前のチョコの寝顔。.:*・゚☆.。.:*
今では自分で毛つくろいするようになり、いっそう猫らしくなってきましたぁ
昨日あたりから、あーちゃん茶ちゃも匂いを嗅いでお互いの存在確認
が出来たようです*

でもまだまだチョコが近寄ってくると2匹とも逃げていく様子

早く遊んでもらえるといいねっ

まん丸なチョコ♪



唯一最近猫以外で撮った写真は、同じ4日前の月の写真です↓

月でお絵かき☆*

月の撮り方がイマイチなので
ちょっと遊んでみましたぁ*
月のスタンプで遊んでるみたいでしょ

もう少しゆらゆら動かしても良かったかも・・・

10 : 11 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
『トロ~!』でいいの?!
2007 / 09 / 15 ( Sat )
ミルクの時間になると元気に『ピーピー』鳴くぐらい元気になりました*
そのたびに、トロってみんなで呼んでるんだけど
なんか違う、『ちょっと違う気がするぅ~』って誰もが
思ってましたヾ(・ω・`)ノ

『ねぇーどうする?!もう3日目だよぉー;変えるなら今のうちだよね~?』って
あれこれ候補をあげた結果

『 チョコ 』にしましたぁ~~~☆(。・ω・)ノ゙

うちへ来てから2日目*

↑これは2日目* 
最初はかなり 「イナバウワー」 してミルク飲んでたけど
なんとかこの体制にこぎつけた!


3日目の朝
3日目の朝(≧∀≦*)

お目めがパッチリ開いたぁ
可愛くなりそう

3日目のお昼頃

3日目のお昼過ぎ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

我が家に慣れてきたのか、
コンデジのストラップでじゃれてはじめましたぁ.+:。☆(-∀・*)

3時のおやつの時間
3日目のやんちゃになってきた時(*・ω・*)ポッ♪

子育ては疲れます~
なので 私はちょっとプリンなど食べて
スタミナ補給


夕方からはピョンコピョンコうさぎみたいに
はねたり小走りするまで 回復したぁーー

ちなみに 『チョコ』は男の子です ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク



08 : 57 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
記念すべき日 o(*'▽')〇)) 
2007 / 09 / 12 ( Wed )
今朝友達からのメールで「もうぼちぼち、そっち行くよー!」と連絡が入った*

しばらくして『ピンポーン♪』友達が到着
さっそく玄関ドアを開けたら

空が好きなこと知ってる連れなので
『虹出てるよー☆*』って教えてくれた!
すかさず、デジイチ君持って外へ出た

わぁぁーーー!!くっきり~*


久々のヒット
これは何だっけ?!

外接円弧だったかな

こんなにクッキリなのはじめて

友達も良いタイミングであそびにきてくれたゎ


今日の記事のテーマが何故、記念すべき日なのか!

それは昨日の夕方から家族が1匹増えたんです*


↓↓↓ それは、新入りの子猫 トロです

生後3週間くらい?!

携帯サイズのおチビの『トロ』です! 名前はさっき決まったばかり♪*
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シクネ☆

昨日は雨でドシャ降り
そんな中、下校の途中で、娘が捨て猫を拾ってきたんです

すごく悩んだみたいだけど、あの雨降る中ほおって置いたら
きっと衰弱してたでしょう・・・

叱られると思ってた娘は、事情を説明する時に
久々に『しゃくり泣き』したんです!

何年ぶりだろー* あんなにして泣いてるの・・・可愛かったぁ

ミルク飲んでますぅ~~*

まだ生後3週間ほど、
雨で風邪引いてたので くしゃみ、鼻水、目やにがひどくて
今日病院でお薬もらってきましたぁ

早く目やにが治って欲しいなっ

今後、成長記録を更新していきます

3時間おきにミルクとおしっこ;で大変~!
今夜はこの辺で、明日ゆっくり皆さんの所へ遊びに行きま~す

22 : 26 : 41 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
外接円弧かな?
2007 / 09 / 12 ( Wed )
今朝友達からのメールで「もうぼちぼち、そっち行くよー!」と連絡が入った*

しばらくして『ピンポーン♪』友達が到着
さっそく玄関ドアを開けたら

空が好きなこと知ってる連れなので
『虹出てるよー☆*』って教えてくれた!
すかさず、デジイチ君持って外へ出た

わぁぁーーー!!くっきり~*


久々のヒット
これは何だっけ?!

外接円弧だったかな

こんなにクッキリなのはじめて

友達も良いタイミングであそびにきてくれたゎ

09 : 27 : 44 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残暑お見舞い申し上げます! ちょっとひと休み*
2007 / 09 / 08 ( Sat )
って随分休んでる・・・
かなり長いことブログの更新してないです ハイ;

完全に夏バテですぅ。 

暑さにすごく弱いので今年は特にツライ

ハーブティー♪+。*゚¨゚゚・*:..。


なのでもうしばらくブログお休みします・・・

23 : 03 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
