-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日は久しぶりの撮影日和 Part .1
2007 / 07 / 31 ( Tue )
朝は雨上がりということもあって雲も厚くて紫外線弱そう

なので久しぶりに2時間近く回って撮ってきたぁ*

今日のテーマは黄色

蕾*:..。o○☆



せっかくの雫に黒い点が・・・↑なんじゃろー。


もうすぐ・・・*



蕾ってなんだか、やさしいっ



咲いた咲いた。.:*・゚☆.。.:*

花びらにしべの影まで映ってくれたぁ



次回のテーマはピンクのテーマか、木の実か、雫ずくしのどれか。。。

午後からは家族でボーリングやカラオケにも行ったので

そこでいろんなキラキラも見つけたよぉ。o.゚。*・


テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

09 : 34 : 38 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
気持ちの良い日が続いてます*:..。o○☆
2007 / 07 / 25 ( Wed )
昨日、今日と良い天気で嬉しい ゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。
またまた、いつものモスで友達とスイーツ
このお店から眺める外の景色が好き*
ついつい撮ってしまいますヽ(*・ω・)ノ゚

夏の木々+。*゚¨゚゚・*:..。



空も良い感じぃ。.:*・゚☆.。.:*

気持ちが良いね♪


この日もクランベリーの玄米コーンフレークシェイク
頼んじゃいましたぁ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

行きつけのモスデザート♪

テーマ:夏休みっ(゜∀゜) - ジャンル:日記

08 : 50 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
今日は晴れだぁーーー♪
2007 / 07 / 22 ( Sun )
長いこと続いた雨も今日はすごい晴れそうーーー
今、午前は雨上がりってこともあり

ジメジメ蒸し暑い空気oO○o.。

なので グラスを使ってちょっと涼しげな写真を作ってみた

涼しい写真+。*゚¨゚゚・*:..。o○


ピンクでも涼しさが伝わるかなぁーーー*

アクセサリーで涼しくぅ~*:..。o○☆


もうマクロレンズの虜です

テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

09 : 22 : 38 | ジュエリー☆* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
台風一過の青空♪
2007 / 07 / 17 ( Tue )
もう3日も前の写真になりますが、
台風が去った日の清々しい青空です*
でもあいにく夕方まで続きませんでした。。。

デジイチの絞り優先で撮りましたが;
まだまだ難しいーーー;
すごい不自然な空色。。。

14日の空♪



でっかいなぁーーー。

09 : 11 : 09 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
これは何でしょう?!
2007 / 07 / 13 ( Fri )
なんだと思う

にゃ?!




アップしてみて見よう




ん・・・?

もう分かったかな

正解は。。。


















o(*'▽')〇))"わぁぁーーー☆ すごいアップぅーー




ぼくのぉ?

そうです * 茶ちゃの毛玉ちゃんです
なぜ、こんな物があるかと言うと。。。

長男が撫でまくって集めた毛玉ちゃんですoO○o.。
茶ちゃに見せると狂ったかと思うくらいに噛み付きに来ます

だから毛玉と茶ちゃの2ショット撮るのは一苦労でしたぁ。。。

げっ。。。(=ΦωΦ=*)と気を悪くした方いたらゴメンナサイ・・・○o。(;゚∇゚)ノ_彡 

09 : 25 : 13 | | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
カタバミに水玉,。・:・゚☆ 
2007 / 07 / 09 ( Mon )
夜に雨が降ったかどうだか・・・今日も曇り空

子供たちを送り出して

玄関のすぐ目の前のブロック塀にカタバミが咲いてます* ( 葉っぱだけどね!)

せっかくなのでペットボトルに水を用意して準備満タン

上手い具合に葉っぱに雫がのったどぉーー。.:*・゚☆.。.:*

カタバミ+。*゚¨゚゚・*:..。o○



時間を忘れるくらい何枚も撮った・・・

もうひとつ 。o.゚。*・



しずく大好き*:..。o○☆

水平から葉っぱを撮ったからボケが多いかなoO○o.。

少し上空気味にレンズが向いてるから雫も白っぽく。。。

テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

09 : 07 : 16 | 植物 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ほのぼのな風景+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
2007 / 07 / 07 ( Sat )
梅雨の被害があちこちで聞かれます*
みなさんも梅雨の時期、お仕事も家事も頑張ってるんでしょうね♪*

病み上がりなので、5日ぶりの更新は
以前に撮りしたためてたものをUPして行きたいと思います*:..。o○☆゚+。*
優しい感じの写真を探してみました。o.゚。*・


はんわか雲oO○o.。

6月中旬の空ですoO○o.。




木漏れ日・*。゚o。

これは行き付けのモスの店内から 外の木々をパシャ
店内の照明も反射してくれて気に入ってます。.:*:・'☆
何箇所反射してるかわるかな


キラキラ+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



6月20日頃です!
梅雨入り前だったでしょうか
真っ青な空色ではなかったけど
ちょっとだけ太陽光線が入ってるのが最近好きかも((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.


昨日と今日と少しマクロをいじってみました;;;
マクロ初撮り♪。o*○
でも何がなんだか分からず・・・↓↓↓テスト撮影と言うことで。。。
続きを読む

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

10 : 47 : 47 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
これ何?!
2007 / 07 / 02 ( Mon )
プカプカ何か入ってるよ

つぶつぶがいっぱい*



『ボクも飲みたいにゃ~~*
すっぱい匂いだね~~(=ΦωΦ=)*





『オカぁさんだけズルイにゃぁ~~*
いいにゃ~~!



『わぁーーーカプセルの形してるにゃー♪
空っぽだよ~ん♪



子供たちが2人ともテスト週間

なんか提出物今頃になって忘れてるのがあるらしい。。。(長男;)

最近は構わずお先に寝てるんだけどね;;;

膨大な量らしいから起きててあげないと

ダメかな・・・?


茶ちゃと4コマ漫画して時間をつぶすママなのだ


テーマ:ブログペット日記 - ジャンル:日記

00 : 31 : 59 | | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
