-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も頑張るぞぉ♪
2007 / 05 / 31 ( Thu )
記事が前後しますが元気の良い雲を更新しておきます♪*
5月31日の朝の眩しい雲です+.o.+゚†゚+.o.+゚

眩しい~~☆*

勤務先のお隣のお店のお花をUPしてみました*

私はこの水色の花が大好き

初夏によく咲いてますよね~・:*:・゚☆o(*'▽')〇))
仕事場の近くで咲いてたお花*

仕事から帰ってからいつものベランダからの夕日
金色に染まってとってもキレイで感動でした
勤務が6時までだったら海岸からの夕日を撮って行くんだけどなぁ。。。

黄金色の夕日・:*:・゚☆


テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

18 : 54 : 22 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
授業参観の帰り道 。.:*・゚☆.。.:*
2007 / 05 / 31 ( Thu )
数日前に授業参観と部活動の懇談会がありました*
娘は美術部に入ってます♪

昔は帰宅部の印象もあるかと思うでしょうけど。。。
おもにイラストやアニメをいっぱい描きたいのが目的みたいです!

部活の雰囲気もみたのでそろそろ帰ることに
駐車場までとぼとぼ歩いてたら可愛らしいコーギーちゃんが
校庭の片隅をお散歩してたので撮らせてもらいました

犬は良いですね♪ 口角がいつも上がってて笑顔です*
お散歩中のワンちゃん♪

そんな日も朝は元気な雲が輝いてました

雲はいいなぁ~*


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

18 : 50 : 17 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サボテンの花oO○o.。
2007 / 05 / 31 ( Thu )
とある雨の日絵文字名を入力してください
実家にいく途中で黄色の花を見つけた*

よく見たらサボテンの花でしたoO○o.。
良い色だったのでパシャリ
サボテンなのにバラみたいな花が咲くんだね

雨の日のサボテンの花。o.゚。*・

実家へ着くなり とりあえずトイレへ
ここでも黄色の花が挿してありました*

なので思わずパシャリ

実家の花。o.゚。*・

実家のトイレには欠かさず生花が挿してあります*
私も見習わなきゃ

あーー。でもウチは茶ちゃが食べちゃうからダメかぁーー*

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

18 : 48 : 08 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月の観測・:*:・゚☆
2007 / 05 / 31 ( Thu )
夕方ふと空を見上げたら三日月があんまりキレだったので写真観測することにしました

5月20日曜日☆*

半月ですね~~。.:*・゚☆.。.:*
この夕方の時間帯のお月様がとっても好き。.:*・゚☆.。.:*

5月23水曜日☆*

うさぎさんの影が見えてきました

5月25金曜日☆*


茶ちゃも空を見上げて月を探してるの *?
茶ちゃも空を見上げる♪*



ここからは夕方はバタバタして真っ暗になってからの撮影に・・・
月の回りに雲がながれて月暈になった。.:*・゚☆.。.:*

5月27日曜日☆*


↓この日が満月かぁ と思いきや明日のようです

5月30水曜日☆*

月のカレンダーを探してみましたぁ*↓↓↓*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

http://contents.kids.yahoo.co.jp/hoshizora/moonage/200705.html
09 : 34 : 21 | お月様☆*。・" | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ジャスミン
2007 / 05 / 30 ( Wed )
以前に更新したかちょっと覚えがないんですが。。。

オリコン シングルランキング(ウィークリー)に1位に
V6のジャスミン/Rainbow がランクインしてたのでUPしてみました

TVのCMで見たとき 確かこんな花だったと思ったので・・・*
花を撮るのは好きなんですが名前まではイマイチ

なんて花?

これを撮ったのはもう随分前なので今はもう咲いてませんでした・・・
最近更新が出遅れる事が多くて・・・
大量に咲いてたのでとってもいい香りだっのを覚えてます。.:*・゚☆.。.:* 


08 : 56 : 40 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お昼寝してたら彩雲・:*:・゚☆
2007 / 05 / 27 ( Sun )
今日はお昼寝してましたぁ
私以外の布団はまだベランダに干してあるから
もうそろそろ取り込まなきゃ  取り込まなきゃ ・・・

重い身体を起こして ようやくベランダへ

眠くてもいつものように空を見上げてしまう

そうしたらとってもキレイな彩雲が・・・ハート


焦る事もなく結構長い時間,虹色に輝いてました
何枚も撮っていたら飛行機が通ってくれました

20070527175854.jpg

彩雲は次第に形を変えて行きました・・・

20070527175942.jpg

18 : 31 : 25 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マシュマロ* その2♪
2007 / 05 / 24 ( Thu )
前回はパンの上にマショマロのせてトーストしたレシピを紹介しましたが

今回はカフェオレにただマショマロを浮かべただけ

とろーりとろけて ほんのり甘くて
まるでキャラメルモカみたいな風味なんです

5月14日に撮ったものです♪*

キャラメルモカ?

カフェオレのおやつに
あるチョコをいつも食べてます
前にもUPしたことあるんですけどね♪↓↓↓茶ちゃも参加してるので続きをどうぞハート

続きを読む
09 : 02 : 19 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マシュマロ♪*
2007 / 05 / 22 ( Tue )
勤め先においてある雑誌に掲載されてるおいしそうなレシピ見つけました
ご存知の方も見えるかもしれませんが
あのマシュマロ
トースターなどで温めるととってもおいしくなっちゃうんです
バケットや食パンなんかに乗せて焦がさないように焼くだけなんです
なんとなくキャラメルの風味がして香ばしくてGoodなんです
これはおすすめ

3時のおやつ♪

また次回もマシュマロのレシピを更新するつもりです♪*


お蔵入りする前に5月はじめの夕日とお花もUPして見ました↓↓↓
続きを読む
08 : 49 : 40 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いまさら芝桜。.:*・゚☆.。.:*
2007 / 05 / 19 ( Sat )
お蔵入りしそうな写真をいまさらだけど更新してみました
これは4月26日に撮ったものです・・・
芝桜はまだ咲いてるのかなぁ * * *

芝桜。.:*・゚☆.。.:*

ブロックの間から上手に咲いてます

彩りみどり。.:*・゚☆.。.:*


今日は変わった葉っぱを見つけましたぁ *↓↓↓ そのほかに日暈と飛行機雲も*
続きを読む
14 : 02 : 52 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
透明 ・゚☆.。.:*
2007 / 05 / 16 ( Wed )
透き通るような瞳をしたあーちゃん♪

あーちゃん♪*

久しぶりに
あーちゃんが良い顔したのでUPしてみました

16 : 57 : 47 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いつかの雨上がり・゚☆.。.:*  
2007 / 05 / 15 ( Tue )
今日の写真は全部サムネイルなのでクリックして見てね*


5月10日頃だろうか
一日中雨でした。
いつもの夕日の時間、空全体はまだ雲に覆われてたのに
一瞬、太陽の
ところだけ雲が切れた

今日の終わり☆*



雲の海にしずむ夕日♪*



なくなちゃった*


カーテンレールにかかてた洗濯物と窓を夕日が照らした
ん~~なんだかまったり

夕日が反射して。.:*・゚☆.。.:*

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

08 : 56 : 12 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
母の日のプレゼント♪*
2007 / 05 / 14 ( Mon )
昨日は母の日
前から気になってたピアス
子供たち* ふたりから
小遣いを出し合って買って貰っちゃいました

ピアス☆*

これからの季節に涼しげなのが欲しかったから
とっても気に入りましたぁ*

茶ちゃも良かったねって言ってます *

ふむふむ。。。


いつかの空

クジラみたいな雲。.:*・゚☆.。.:*  

んん・・・微妙;


5月12日の雲♪*


19 : 52 : 51 | ジュエリー☆* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エジプトの写真♪
2007 / 05 / 08 ( Tue )
みなさんGWはどうお過ごしでしたか

この間エジプトに遊びに行ってたお友達が写真を見せてくれました*
あまりにもキレイだったので紹介しま~す♪

キレイ~~。.:*・゚☆.。.:*


キラキラの光物大好き
だからと言って高価な宝石が好きなわけではないけどね♪

青と緑のコラボが素敵。.:*・゚☆.。.:*

みごとっ~☆*

地球の裏まで(・・・?果てまで?)行ってQってゆうTVを最近見てます★*
世界のいろんなところで素敵な場所があるのを知ると
行ってみたくなります!

今まであんまりそんな事思ったことないのになぁ゚.+:。☆



茶ちゃのGW♪  ↓↓↓
続きを読む
08 : 44 : 44 | 明かり* | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ふた色のお花・:*:・゚☆
2007 / 05 / 02 ( Wed )
蕾が手まりみたいに可愛い・:*:・゚☆

このお花を撮りながら・・・
そういえば このお花は白いのもあったような。。。
幼い頃、道ばたに咲いてて 摘んで家に持って帰ったなっ♪
でも家に着く頃には しぼんでしまってたなぁ。。。

昔なつかしいお花・:*:・゚☆

白バージョン★*
探してたらすぐに見つかりました*

白バージョン・:*:・゚☆


08 : 27 : 31 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふわもくさo(*'▽')〇))
2007 / 05 / 01 ( Tue )
お友達のブログで見つけた葉っぱ♪

同じクローバーでもいろんな種類があるよね☆*
クローバー系でもう1つUPしたいのがあるんだけど 未だ撮れず。。。

ふわもくさ☆.。.:*

近くにはいちごの苗に花が咲いてたっ・:*:・゚☆o(*'▽')〇))
         ↓↓↓↓↓
続きを読む
10 : 30 : 47 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
