-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おとついの夕暮れ
2007 / 04 / 29 ( Sun )
1番星がど真ん中に 見えるかな

おとついの夕暮れ☆.。.:*

また このお花を見つけちゃった*

いつかの・・・



10 : 34 : 20 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ど根性☆
2007 / 04 / 28 ( Sat )
玄関のドアを開け朝刊を取り出すときにふと目に留まったクローバー*
根性でコンクリートの中からメキメキ成長したクローバーちゃん
キミは強いねー
わが子も自分もど根性で生きていかなきゃなぁ。。。あかんね~

元気な葉っぱ♪

起きたての目がしょぼしょぼなのに一眼でパシャリ
やっぱピンボケーー(=゜▽゜)ノ


23 : 50 : 40 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
撮影日和 その3
2007 / 04 / 27 ( Fri )
いつかの電気屋さんとの撮影の続きです*

場所が海だったり近くの建物だったり,被写体になるものがいっぱいあったので,UPできなかったものを更新してみました*





海から少し離れた所にはこんなサボテンみたいなのも・・・

海の近くの植物* サボテン類?

このお花も今の時期よく見かけます*

お花☆.。.:*

いつも同じような写真ですが・・・

いつかの・・・*

植物はUPして見て下さいね*




08 : 56 : 40 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
参観日♪*
2007 / 04 / 25 ( Wed )
先週の参観日
校庭には可愛いお花がいっぱい
デジイチではちょっと こっぱずかしいのでコンデジでパシャパシャ

お花いっぱい♪


やっぱりこのお花は好きだなぁ。。。

白&紫のビオラも好き

ビオラ☆.。.:*

↓見たことある・・・けど名前は知らない・・・

これは・・・?

07 : 51 : 49 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
BoAちゃんのアリーナライブに行って来た*
2007 / 04 / 24 ( Tue )
4月22日
BoA ARENA TOUR 2007
MIT MADE IN TWENTY (20)

BoAちゃんのライブに娘と行って来たよ

日本ガイシホールの周りには
アーチェリー場,25m温水プール,第2・第3競技場とかいろんな施設が充実してます*

その中の1つ。

ガラス張りの建物にガイシホールを入れて撮ってみた

鏡ごしに・・・

   続きは↓
続きを読む
08 : 48 : 12 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自然なカーブ。.:*・゚☆.。.:*
2007 / 04 / 21 ( Sat )
撮影日和その2♪

以前某電気屋さんのあすさんと撮影お出かけした時の写真です*

お花の壁紙☆.。.:*


なんて自然なカーブで咲いてるんでしょう
絵になる~ぅ・:*:・゚☆

いいなっ!こんな素敵なおうちに住んでみたいわっ

黄色のお花*
UPして見て下さいね

黄色のお花 UP♪*


17 : 00 : 53 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
桜の撮りおさめ..。o○☆*゚・:*
2007 / 04 / 18 ( Wed )
今日はあいにくの雨模様..。o○

最後になるかなぁ。。。と思いながら

昨日、桜の写真を撮りに出かけました*

小道に車を止め坂道をテクテク

やっと少し見えてきた桜♪*

向こう側に桜☆.。.:*


ここからはサムネイルなのでUPしてみてください

ソメイヨシノの後に濃い~色の桜が咲くんだぁ。。。
知らなかった* 名前も知らないけど・・・

ソメイヨシノの後に・・・


白ボケ?でもいいや。。。この眩しいくらいの今年の桜,

ちゃんと覚えておこう.:*・゚☆.。.:*

眩しい~~*


18 : 25 : 52 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
昔なんとなく遊んで作った写真*
2007 / 04 / 17 ( Tue )
魚眼レンズほしいほしいって嘆いてた時に
ペイントで遊んで作ったのを蔵出ししてみた

   魚眼レンズほしいっ*


元画像がなかなか見つからず・・・

蔵出し。。。


これじゃない。。。


昔々。。。



これも違う。。。   まっいいかぁ*


なんとなく昔の物をUPして見ました.:*・゚☆.。.:*

09 : 39 : 06 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
撮影日和☆.。.:*
2007 / 04 / 15 ( Sun )
今日はお知り合いの あすさんと海の方までお出かけして
写真をいっぱい撮ってきました*
今夜はまず1枚だけ..。o○☆*゚・:*:

シロツメクサ☆.。.:*


続きはまたいつか・・・*



朝が来て..。o○☆*日付が変わり..。o○☆*゚・:*

お仕事へ行って,帰り・・・ 続きのつづき・:*:・゚☆

ここは↓『なんちゃって教会』
ここら辺の建物には、いつもこうゆう雲が偶然現れる:;;;;;:;;;;;:*☆

ちょうど結婚式やってました
新婦新郎さんたちに 『電撃ビーム雲』 で祝福してるのかな?・・・ハート

雷みたいな雲.:*・゚☆.。.:*


やがて包み込んでく見たいに全体を覆って行ったょ。.:*・゚☆.。.:*

包み込んで行くから不思議☆.。.:*


ご結婚おめでとうございます
お祝いの花束を.+:。☆(-∀・*)"

いつかのコンデジ写真*

花嫁さんも撮りたかったなぁo(*'▽')〇)):;;;;;:*☆

23 : 54 : 36 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
白いタンポポ☆.。.:*
2007 / 04 / 15 ( Sun )
ちょっと前にブログ友達のところで白いタンポポを見かけました*
『へぇ~~そうなんだぁーー*』って気にはかけてたんだけど。
その地域だけに咲いてる特別な種類だと思ってたら
私の近くの駅の小道に咲いていたんです

乗車時間が迫ってたのでコンデジでとにかくパシャリ

白いタンポポ.:*・゚☆.。.:*

同じの見つけてなんだか嬉しいっ.:*・゚☆.。.:*

白いタンポポ見た2日後の夕日★*

ふたつにちぎれる夕日☆.。.:*

雲にひきさかれた夕日は次第に、にじんで太陽柱に。。。

太陽柱.:*・゚☆.。.:*


おまけの茶ちゃ↓ 久々の登場だね*

にゃあ~~.:*・゚☆.。.:*


テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

12 : 00 : 58 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
白の芝桜?
2007 / 04 / 13 ( Fri )
学校の帰り道で 娘がお花を摘んできてくれました.:*・゚☆.。.:*"

帰り道の花摘み.:*・゚☆.。.:*

白い芝桜もなんだか初々しい感じで,かわゆい・:*:・゚☆d(≧∀≦)b



本題とまったく関係ないけどまたまた暈をUPしちゃいます(*'ー'*)ノ~~゚

洗濯物を干すの遅くなっちゃって急いでベランダへ出たら・・・
あっ!また暈だぁ~~

全円暈~!


お~~!まん丸ぅ~♪


電信柱で目の保護を・・・


ちょうどいい所に電柱さん!


一番濃い~~ところをチョイス♪


最近ほとんど毎日のように暈を見かけます*
時間帯に気をつけると、よく見えてくるんですね*
ブログのお友達の言うとおりだ♪

娘も最近じゃぁ 驚きもしてくれない(汗;)



00 : 29 : 43 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
桜とハロー*チューリップも.:*・゚☆.。.:*
2007 / 04 / 11 ( Wed )
仕事がお休みだったので友達とショッピングさくらんぼ
買い終わってお茶しに行く事に・・・

 お店に向かう途中撮りたいもの発見
 お茶はしばらくオアズケ

最初は桜とハローUPしようと思ったけど
チューリップから~ハート

モスの花壇にもチューリップ♪*



本題の桜とハロー.:*・゚☆.。.:*
おまけに 右下の・・・なんでしょう丸いのも飛び入り参加絵文字名を入力してください

桜とハロー.:*・゚☆.。.:*

↓答えは下へ続く
続きを読む
08 : 56 : 40 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
岡崎の桜まつり。.:*・゚☆.。.:*
2007 / 04 / 10 ( Tue )
4月8日に岡崎の桜まつりに出かけました*
少し散りはじめでしたが なんとか間に合って良かったです♪
今度の日曜でははもう遅かったでしょう・・・
川沿いの桜が撮りたかったのでやっぱり着て良かった

もう散りはじめの桜。.:*・゚☆.。.:*

少し曇りだったけど屋台で食べ歩きながら
色んな写真が取れました:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

さくらヒラヒラ。.:*・゚☆.。.:*

桜がヒラヒラ舞い落ちる所は
もっと腕を上げてからでないとねぇ。。。
これが精一杯

↓桜写真はまだまだ続きます ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク↓

続きを読む
09 : 09 : 45 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
ムスカリの行列 .:*:・゚☆
2007 / 04 / 07 ( Sat )
駅から市内へと続く 長い坂道の先に
ちょっと,ひと休みできる赤いベンチが最近出来ましたぁ *

ちょっと,ひと休みのベンチ・:*:・゚☆

前から撮りたかった  *ムスカリ* 。.:*・゚☆.。.:* 
アップでパシャリ

なんだかこの小ささが好きなんですハート

・゚☆* ムスカリ :*:・゚☆



15 : 44 : 44 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
チューリップ。o(*'▽')〇))
2007 / 04 / 06 ( Fri )
入学式シーズン
なので近くを散歩して 『お祝いのお花』 を撮りに出かけました・:*:・゚☆

元気なチューリップ♪

入学式には持って来いの良いお天気・:*:・゚★
デジイチ君でがんばりましたぁ

次回は * ムスカリ * なんかをUPしたいなぁ~と思いますハート


新しい春からのスタート
みなさんいってらっしゃ~~い *


そしてお帰りなさ~い゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。


09 : 10 : 12 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
デジイチの野外デビュー♪*
2007 / 04 / 03 ( Tue )
ちょっと曇り空だったけど
晴れの日を待ちきれず野外デビューしちゃいました*

まずは桜です o.+゚†゚+.o.+
何枚も撮った中から選りすぐり・・・これが何とか載せれる桜の写真ですぅ~*

はじめての桜:*:・゚☆


季節柄いろんなお祝い事 『卒業,入学などなど・・・』 の多い時期*
我が家ではBDもたて続き
バースデーケーキろうそく付きで室内の撮影にチャレンジ

birthday cake☆*

チョコのコーティングがとっても滑らかで美味しかったぁ~
中の生地もふわふわ~~。o○*
また食べたいっ

22 : 57 : 55 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
