-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家にやっとデジイチ君来たぁ*
2007 / 03 / 28 ( Wed )
ほんとはほんとはCanon Kissが欲しかった。。。

でもでも手振れが付いてないから初心では撮るの難しいと言われ
SONY α100を勧められたので買いました*

デジイチ君♪:*:・゚☆

購入は夜になってしまったんで、室内で撮影





ではでは、




初物を、




お披露目~~





キラキラ:*:・゚☆

某電気屋さんの定員さんに教わったけど・・・
何がなんだか取りあえず
がんばったぁ。。。
サムネイルではイマイチかなぁ。。。
UPして見て見てください


ではでは、


続いて娘の作品もお披露目~~*





娘の初物:*:・゚☆


なんだか娘のほうが腕がいいんじゃない
くっくくく悔しい~~
慣れない一眼何枚も何枚も撮って
右手が 超~~痛いよぉ~~


19 : 44 : 25 | | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
