-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしゃれな建物:*:・゚☆
2007 / 03 / 31 ( Sat )
今日はあいにくの曇り空*
なのでデジイチ君はまだ野外デビュー出来ず家で待機です
以前コンデジで撮った こじゃれた建物の一角!
UPする機会がなかったのでここらで載せてみました☆*

こじゃれた建物の電灯:*:・゚☆



せっかくだから良いお天気にデジイチ君とお散歩したいので・・・
自宅で出番を待ってます

デジイチ君?にゃの?


23 : 37 : 53 | 明かり* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
我が家にやっとデジイチ君来たぁ*
2007 / 03 / 28 ( Wed )
ほんとはほんとはCanon Kissが欲しかった。。。

でもでも手振れが付いてないから初心では撮るの難しいと言われ
SONY α100を勧められたので買いました*

デジイチ君♪:*:・゚☆

購入は夜になってしまったんで、室内で撮影





ではでは、




初物を、




お披露目~~





キラキラ:*:・゚☆

某電気屋さんの定員さんに教わったけど・・・
何がなんだか取りあえず
がんばったぁ。。。
サムネイルではイマイチかなぁ。。。
UPして見て見てください


ではでは、


続いて娘の作品もお披露目~~*





娘の初物:*:・゚☆


なんだか娘のほうが腕がいいんじゃない
くっくくく悔しい~~
慣れない一眼何枚も何枚も撮って
右手が 超~~痛いよぉ~~


19 : 44 : 25 | | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
Baby Don't Cry *お気に入りの曲♪
2007 / 03 / 25 ( Sun )
最近のお気に入りの曲 おんぷチャン♪
Baby Don't Cry の歌詞に合う写真を蔵出ししてみた ・:*:・゚☆
いいなぁ・・・と思う歌詞がいっぱい

光のシャワー:*:・゚☆


Baby * その手伸ばして
雲間に覗く陽射しを信じて
心配事なんて全部取り除くから
これでもう大丈夫
遠い朝でも・・・
愛をなくしても・・・
一人になんてしないから
Baby Don't Cry ..。o○☆*゚・:*:・゚☆



Baby * 悲しまないで
考えても分かんない時もあるって
散々でも前に続く道のどこかに
望みはあるから
雨の朝でも・・・
愛が消えそうでも・・・
一人になんてしないから
Baby Don't Cry ..。o○☆*゚・:*:・゚☆


早くまたカラオケに行きたいなっ*

11 : 27 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
昨日の夕日・:*:・゚☆
2007 / 03 / 24 ( Sat )
あっ!飛行機雲だぁ~:;;;;;:*☆UPして見て下さいね*

ピンクの夕焼けバージョン:*:・゚☆



海に写る夕日・:*:・゚☆
雲に覆われて薄っすらオレンジ*

夕日が海に反射して*



↓朝イチ娘に捕らえられた茶ちゃ*

今朝の茶ちゃ*



10 : 16 : 12 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
花より男子ムービー♪*
2007 / 03 / 22 ( Thu )
もう、ずいぶん前にメイク品を買いに出かけた日の事
ショップのお姉さんのお仕事道具の飾りを撮らせて下さいと頼んじゃいました*☆
あんまりキラキラしてキレイだったのでついつい

キラキラ:*:・゚☆

最近はちょっとは本物の宝石も身に着けることもあるけど
こうゆう、プラスティックやガラスの輝きも大好き
ビー玉なんかも好きだな。。。おんぷチャン♪


花団、宇多田の歌詞にも出てくる

『ダイヤモンドよりも やわらかくて あたたかな未来・・・』

ドラマのつくしの恋心にすんごくあってて好きだなっ

01 : 01 : 01 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
東京タワーと虹
2007 / 03 / 19 ( Mon )
朝からラッキーな虹を発見
うちの自転車の防犯キラキララベルはいつも虹を見せてくれる*
今日は楽しみな予定がいっぱいだから予兆なのかな*
お昼は友達とランチしたし~ハート

今朝も虹を見つけた:*:・゚☆


↓こっちはかなり濃い~~
 指にもあててみた* 作り物?ってゆうくらいクッキリ

かなり濃い~虹♪*


夜は最終回の東京タワー
見ちゃいました*
号泣です・・・目がボンボンに腫れてます(≧∀≦)・:*:・゚☆

押し寄せてくる雲.。o○☆*゚


『そしたらね・・・』

マー君とオカンの交わす言葉が好きです*

優しい言葉だなぁ。。。



テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

23 : 07 : 02 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
はじめてのハロー360度・:*:・゚☆
2007 / 03 / 18 ( Sun )
3月16日土曜日の午前ハロー360度を見てしまった ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ハロー360度のまんまるぅ~~!

コンデジではこれが精一杯
上下に分けて撮るしかなかった。。。↓
ただただ、わっか♪

3枚目にさっぷうけいな内暈に鳥さんが参加してくれたきらきら
どこからか鳥さんも参加♪*

今晩のブログはハローだけのシンプル記事でしたぁヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:

21 : 44 : 58 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
はじめて夕日の幻日☆*
2007 / 03 / 17 ( Sat )
昨日3月16土曜日の事♪*

今日はハリキッテ大画面です

仕事が終わっていつものように夕日を見て帰ると・・・o(*'▽')〇))"わぁぁ★
あれはひょっとして幻日

沈んでるように見える太陽はこの時点で灰色の雲に覆われてて・・・
がんばって両端に光を放って幻日を映してくれました

20070316いっぱいいっぱいのコンデジ画像

こんな時ほど一眼があったらなぁ~~って後悔
↓肉眼で見るととってもキレイな虹色の幻日だったんだけどなぁ。。。

夕日の左側の幻日:*:・゚☆

↓右側の幻日はかなりピカピカ光ってました

夕日の右側の幻日:*:・゚☆

↓ひと通り撮り終わり・・・* 車に乗り込んで いつもの信号待ち:;;;;;;;;;;:*☆

s-hCIMG9835.jpg

↑せっかくなんでピンクバージョンでうっとり


この日は午前もハロー360度を見てしまった・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
明日にも更新できればと思ってます*

最後までみてくれてどうもですおんぷチャン♪

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

22 : 24 : 46 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
黄色のお花NO,2*
2007 / 03 / 16 ( Fri )
前からUPしたかった『オオキバナカタバミ* 』
外壁の穴から咲き零れた黄色のお花たち*
ここでも元気に咲いてました 
黄色のお花NO,2*

2箇所からこんもり咲いてました・:*:・゚☆d(≧∀≦)

黄色のお花NO,2*

茶ちゃも元気に遊んでます・:*:・゚☆

茶ちゃ*



09 : 09 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
始まりと終わり。:*:・゚☆
2007 / 03 / 14 ( Wed )
今日の始まりは午後からの出勤おんぷチャン♪
早めに駐車場に到着
目隠しでちらっと太陽みたら 日暈が写ってた*

午後の日暈:*:・゚☆



時間が来たのでタイムカードへひとっ走り
危うく遅刻になるとこでした;


仕事を終え外へでたら もう日が暮れてました*

仕事の帰り・:*:・゚☆

信号待ちでちょうど海岸沿いを捕らえた。:*:・゚☆

街灯を撮った後の信号待ち*



23 : 47 : 07 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
好きなチョコ・:*:・゚☆ 
2007 / 03 / 13 ( Tue )
私の大好きなチョコNO.1と言ってもいいくらい!
このBAKEチョコが好きなんです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

去年のいつだったか、ある日突然 廃盤 になって姿を消してしまったのです汗
そうしたらある日またまた突然出現したのですちな♪
思わず買い溜めしてきました
さくらんぼ*

ちょこ?

あーちゃん *☆

ちょこぉ?


↓最近ごぶたさだった空 o(*'▽')〇)) 
建物から湯気が出てるみたい

久しぶりの空写真・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



13 : 25 : 45 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
日曜日の続き~その2♪*
2007 / 03 / 10 ( Sat )
もう明日で1週間になってしまうけど
先週の日曜のスイーツの帰りに梅を見に行きました
春爛漫と言った感じで色んなところにお花が咲き誇ってました

梅の花♪*

以前にも載せたけどなんて花か詳しくないので分かりませんが;
まぁるいボンボンが気に入ってます

なんて花なんだろ。。。

明日には、またHEART LEAFの更新したいなって思ってます*


23 : 42 : 36 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
日曜の続き~♪*
2007 / 03 / 08 ( Thu )
日曜のスーツの続きがようやく更新できましたぁ
店構えはこんな感じ *

日曜のカフェ♪*

食べたスイーツはどれも甘~~い物ばかり
↓これはフランスパンにあずきとホイップ♪* と抹茶クリームアイス*

スイーツ*☆

もうひとつこれがめちゃうま
↓黒糖パン角切りをトーストして、きな粉、バニラアイス、ホイップがたっぷり
 冷たいアイスクリームと暖かいトーストが絶妙

これ!めちゃうま*

すぐに完食してお店を出るとまたいつものぱしゃぱしゃが始まり。。。
年末にもUPした HEART LEAFに黄色のお花が咲いてました*

HEART LEAF のお花♪*

↑このお花、実はさっきブログ友達のところでオオキバナカタバミ
ってゆう植物だってことが分かりました
偶然にも同じお花UPしてたんだなぁ*
気が合いますね

08 : 33 : 37 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
3月3日のお月様☆ ゚・*:.。o
2007 / 03 / 06 ( Tue )
3月3日お雛さま♪*の夜☆*
更新が遅れがち・・・
お月様が暈をかぶってました*

お月様 ☆ ゚・*:.。o

↓おまけにピンクバージョン♪*

ピンクバージョン♪*


日曜日はとっても天気が良かったですね
せっかくなので友達と娘を連れてスイーツを食べに行きました

日曜日のカフェ♪*

この続きはまた今夜か明日更新できたら。。。

08 : 15 : 40 | お月様☆*。・" | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
昨日の日暈とお出かけ*
2007 / 03 / 03 ( Sat )
昨日は急きょ、お休みになり来週の固定休日が出勤となった。。。

火曜に遊ぶ予定の子と急いで連絡取ったら
『いいよ!昼からならお出かけ出来るよ!』と言ってくれて予定が埋まった
午前は母にPCを教えるため出かけることになり
駐車場に出た

そういえば花粉の光冠は出てるかなぁ。。。と思い出し見上げてみた
なんにも見えなかったけど念のため目隠しで太陽を見たら

あらら。。。日暈が出てるじゃん
すかさずパシャリ

昨日のハロー♪*

日暈をパシャパシャ撮って実家へ到着

遅いとブツブツ言われながらもPC教育が終わり。。。

やっと遊びに出かけたぁーーーーのだっ
友達の付き添いで、 とある shop に。。。
そこで撮った写真ですがさて、ここはどこでしょう
みなさんの車もここの中にありますか

○○○の車がいっぱいだよ*



23 : 34 : 45 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
昨日の夕焼け゚・*:.。☆
2007 / 03 / 02 ( Fri )
静かな夕焼けでした*
今日は花粉がいっぱいで鼻が苦しかったぁ。。。

オレンジ色゚・*:.。o(*’▽’)〇)) 

09 : 07 : 16 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
