-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
虹と葉っぱ☆*゚+.
2007 / 02 / 28 ( Wed )
新しい職場の研修も終わり
少しだけ仕事にも慣れてきました*
お昼休憩に店内を探索
葉っぱを元気に伸ばして生きてるこの観葉植物君
撮ってあげましょっ

職場の観葉植物 ☆*゚+.

よく晴れた日だったので光にかざしてみた
ちょっと人には見せれない
床に仰向けの格好で撮ったんです

おもしろい形の葉っぱ♪*



葉っぱも元気だけど空の飛行機雲たちも
元気に飛んでました ::;;;;;;;;;;:*☆
UPするとちょっとは濃い~感じがわかるかも。。。

濃い~飛行機雲゚・*:.。o(*'▽')〇)) 



そんな朝
部屋に,またまた虹が出没 !!!!

部屋で虹が出来たぁ ☆*゚+.!

種明かしは・・・
玄関ドアの、のぞき穴が
真直線にあるリビングのガラス窓に反射したもの

なんだか最近は空の虹より
偶然 科学的に出来た虹が出現します*゚+.
なんでだろ



19 : 01 : 06 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
娘のお絵かき♪*
2007 / 02 / 25 ( Sun )
4日ぶりの更新。。。
仕事に行きだしてお疲れモードでした
以前から娘のイラストを記事にしようと思ってたので
紹介します

ほのぼの。☆*゚+.

小さな頃,いっぱいブランコに乗ったなぁ。。。
幼い頃は何して遊ぼうか毎日楽しみだったなっ~(*・∀-)☆゚

仕事が始まって なんとなくブログが続くか心配になってきました*
今日はとりあえず,更新できた。。。

09 : 48 : 40 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
赤い床屋 さん*
2007 / 02 / 21 ( Wed )
昨日,内職で使ってた機材を返しに出かけた
途中信号待ちでパシャリ
前から撮りたかった床屋さん

この辺の田舎では目立つ真っ赤な床屋さん*
赤い外壁とライトが斜めに並んでるのが気に入ってます

赤い床屋さん♪*





↓おまけの茶ちゃ*

ぱそぱそ*にゃぁ~~~ポチッ♪*

08 : 28 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おとついの夕焼け☆*゚+.!
2007 / 02 / 20 ( Tue )
最近は過去形の記事になっちゃってます。。。
でも久しぶりの夕焼けかな

夕焼けを撮ってる時、仕事場仲間の子からメールが届いた
『研修の時出されたゆず茶って、どこに売ってますかね~?』
『それはどこにでも売ってるゆず茶だよ!なんならここまで来る?売ってる場所教えてあげるよ!』
ってことで、とあるスーパー屋上で合流する事に

いつもの所で。。。*○☆*゚+.!

色々撮った写真を見てもらいました♪*

ガラスに反射。☆*゚+.!

ガラスに反射の夕焼けは結構好きかも。。。
最近はサムネイルにしてるからクリックすると大きくなるものもあります*

ガラスに反射。☆*゚+.NO,2

ガラスに映ると、
出来上がりがなんだかつやつやピカピカになって
キレイな気がする☆*゚+.!

08 : 51 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
14・15 と研修に行ってきました♪*
2007 / 02 / 19 ( Mon )
初日の研修の日晴れてとても良い空でした*
写真では暖かそうに見えますが・・・こう見えてもすごい突風でした

研修の日♪*

海水浴近くに風車があるので 近くまでひと走り

風車まで走った・・・



08 : 32 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
冷蔵庫の大掃除♪
2007 / 02 / 16 ( Fri )
とある日、松井棒でお掃除するあのひと、
船越さんの奥さんが芸能人のお宅を掃除する番組を見ていたら・・・
『家も冷蔵庫何とかしようよ!』
の長男の一言で掃除するはめに。。。

そしたらほとんど捨てるものばかり。。。
ついに空っぽぐらいにキレイになった

『あれー?冷蔵庫の奥にあんな電気ついてたんだぁ
知りませんでした・・・

わぁお~~!キレイ*


掃除すると気分がいいもんですね
そんな気持ちのいいふわふぁ雲を撮りに行きました*


↓おまけ *

ふんわり*゚+.!


08 : 33 : 53 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雲の工場~~♪*
2007 / 02 / 15 ( Thu )
こっちの田舎では まぁまぁ 『いいんじゃない?』って感じの建物!
決してカッコイイとは思えないけど、ちょっと遊んでみた

モコモコ:..。o○☆*




↓おまけの茶ちゃ *
いたずらっ子の茶ちゃ*○☆*゚+.!


08 : 28 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お月様☆*がんばって!
2007 / 02 / 14 ( Wed )
いつかのお月様★*
街灯の明かりに負けないで!お月様*

1月23日のお月様☆*

07 : 53 : 55 | お月様☆*。・" | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
煙突に突撃だぁーーーー!!!
2007 / 02 / 13 ( Tue )
工場の煙突に向かって飛行機が突撃してくみたい・・・

ヒューーン~~○☆*゚+.!



08 : 53 : 33 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
四葉のお皿.。.:*・゜
2007 / 02 / 11 ( Sun )
今日も100均のお買い物で記事が更新できるぅ~~*
ちなみにこの苺,めちゃくちゃデカイです.。.:*・゜

100均でゲットした四葉のお皿♪*

ピアスに例えるとこんな感じ★*  モデルは娘です

わぁお☆* おっき~~い!

09 : 10 : 12 | インテリアと猫たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
100円均一で買ったおNewのコップ☆
2007 / 02 / 10 ( Sat )
私のハブラシのコップが壊れてしまったので 新しいのを買いに100円均一に行ってきました*
ひとつだけ違うのは嫌なので まとめて3つ購入

おNewのコップ☆*

ついつい色んな物買ってしまうんだよなぁ。。。
まぁ そのおかげで記事のネタになるかな
あしたはシンプルだけど 可愛いお皿をUPしようっと


↓おまけ。今朝の撮りたての茶ちゃ*

お目覚め茶ちゃ♪*

09 : 51 : 00 | 茶ちゃ* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
足元に虹:..。o○☆*゚+.
2007 / 02 / 08 ( Thu )
ようやくブログ復帰できました
といっても3日ぶり。。。写真の更新は5日ぶり
疲れもぼちぼち取れて用事もひと段落しました
まだ第2弾の予定を乗り越えるまでは気を許せないけど

何日か前に自宅の自転車に防犯ステッカーが
反射して光ってました
PCは全然開いてないけど写真は何とか
1日1枚は撮るようにしてました*

光の反射:..。o○☆*゚+.

↑とは別の所にももっとくっきりの虹が自分の足元に
まるでスプレーで描いたかのように・・・

わぁ~~~:..。o○☆*゚+.

めちゃくっきり☆*


17 : 23 : 17 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
最近お疲れ気味。。。
2007 / 02 / 05 ( Mon )
ここんとこ用事がいっぱいあったのでお疲れ気味
ちょっぴり頭も痛いのでしばらくおやすみします

18 : 08 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日はとある岩盤浴に行ってきた*
2007 / 02 / 03 ( Sat )
今日は以前から予約してた岩盤浴に行った来ました
知らない遠いとこなので余裕もって到着
1時からの予約だったので岩盤浴の付近でひとりランチ

とあるファミレス♪

↓なんでこんな緑ばっかりの食べ物を頼んでしまったんだろう。。。
この緑のソースはなんだろ。。。?アスパラ?ブロッコリー?
エタイの知れないものをなんとか完食

緑。みどり。ミドリ。。。

続きを読む
10 : 40 : 11 | 明かり* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
友達kiraraちゃんのデジカメデビュー♪*
2007 / 02 / 01 ( Thu )
今日は友達を誘って写真撮影のお散歩に出かけた

お友達のkiraraちゃん♪*

私もチラ見せいや~ん

いや~ん*チラ見せ♪


無難なところでまずはお花の被写体に挑戦
黄色のパンジー*
なかなか いいんじゃない
友達が始めて撮った写真☆*

本日2回目の写真

今日は2枚目の写真♪


14 : 40 : 35 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
