-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長~くつづく海岸の散歩道.。.:*・゜゚・*
2007 / 01 / 31 ( Wed )
ひさしぶりに*
夏によく出かけた海に行ってみた
あいにく天気がイマイチ曇り空。
なのでホワイトバランス変えてパシャリ

ずーっと続く*


波打ち際をはじめて撮ってみた*
好きな波の加減いろいろいっぱい撮った
選ぶのにちょっと悩んだ

しゅわしゅわ~~*

10 : 05 : 22 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いつか見た長~~~い雲 *
2007 / 01 / 30 ( Tue )
寒い寒いある日。
長~い雲が伸びてた
海の生き物みたいに見えたから* 水色バージョンで残した

長~~~~い!


いつかのビオラと並んで
シクラメンが咲いてた*

続きを読む

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

08 : 29 : 30 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ベランダに来客?
2007 / 01 / 29 ( Mon )
ここ4・5日前から遊びに来てる三毛猫みぃーちゃん♪*
かってに名前つけました

全然逃げないからパシャパシャ
良いモデルさんだね~*

可愛い三毛猫ちゃん*

おぉ~~近距離
あいさつに来たの?

↓下へ続く~
続きを読む
09 : 37 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ばあばとみんなでランチ♪
2007 / 01 / 28 ( Sun )
一滴もない;

娘がランチの後飲んだ あんずソーダー
いや、飲みほしたあんずソーダー

↓飲む前のあんずソーダー*
続きを読む
10 : 09 : 04 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『おカバンの中身拝見』
2007 / 01 / 27 ( Sat )
去年の暮れ,。・:・゚☆ bivibu さんのからのバトン♪*
ようやく更新することが出来ました

①どんな財布を使ってますか?

真ん中がお財布* 

お財布イマイチなのであんまりUPにしませんでした

↓その他は続きから*
続きを読む
11 : 45 : 07 | 自己紹介NO.2 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お菓子の宝石☆*
2007 / 01 / 26 ( Fri )
長男の部屋の掃除機をかけるとき
お菓子の買いだめのふくろに
何やらなつかしい飴の袋 *

こんぺいとうだぁ*

こんぺいとう☆*

お菓子の宝石

はじめてコンデジ買った時
ネコ以外に撮った被写体はこんぺいとうでした*
その時は画像サイズも適当に馬鹿でかくて
ブログには載せれませんでした;

でも最近はサイズ縮小って便利なもの教えてもらったから
今度その昔の画像を探してみようかなと思います

↓色のトーンを変えたのもあるよ(ほんのりブルー)
続きを読む
08 : 06 : 18 | ジュエリー☆* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ビオラ*
2007 / 01 / 25 ( Thu )
久しぶりにお花を撮ってみた*
パンジーよりもこの小さなビオラのほうが好きだなぁ。。。

ビオラ*


おまけの茶ちゃ↓
スヤスヤ☆*゚ 茶ちゃ*



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

08 : 32 : 53 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
内暈* 昨日も見た♪撮った♪
2007 / 01 / 24 ( Wed )
11時頃からずーっと空を眺め待ち続けた 
ベランダから何回も空と,にらめっこ
そしたら、あっ!きっとぉ!そうだ!
思わずデジカメと目隠しになる物を持って玄関へ

太陽を隠してパシャリ*

薄くてよくわかんないけど何枚も撮った*
出来上がりがいつも薄いので
ホワイトバランスってのを変えたりしても撮ってみた* ↓

色のバランスを変えて見た*

念のためピンクバージョンも撮っておいた* ↓

トワイライトモードで♪

11時15分から26分の間ー姿を現して
いつの間にか消えていっちゃった*

うちの玄関 *

とっさに持ち出した目隠しは玄関にちょうどあった↑
真ん中のⅩ'mas に買ったお買い得のお気に入り

08 : 52 : 16 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
美容院の明かり☆*
2007 / 01 / 23 ( Tue )
とある美容院☆*゚

果物のラベルが貼ってあるシャンプー*
可愛かったので:;;;;;:*☆

なんとなく。。。*

最近は照明が気になる.*゚*,☆*゚*,★


前にも紹介した美容院*


09 : 55 : 39 | 明かり* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
とある雨上がり*
2007 / 01 / 22 ( Mon )
おいしそっ♪*


とある日,どこかに虹がないかと探検
いつもの大手スーパーの屋上に停めたけど
どこにも見当たらなかった

せっかくなのでクレープを買って帰りました
記念にパシャリ 
なんとなく可愛いかったので・・・*

屋上の駐車場にて・・・
せっかくなので何か撮ろう
雲も少ない空、こんなの撮ってみた*
煙りみたいな雲..。o○☆*゚

電灯が煙突の代わり*
その上には雲の煙りがモアモア..。o○☆*゚.。.:*・゜

14 : 20 : 59 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
テンプレート
2007 / 01 / 20 ( Sat )
このテンプレート気に入ってるんですが;
たまに幅広にバグってしまうんです。。。
なのでしばらくはテンプレートがころころ変化しますが
よろしくお願いします(*>▽<*)ゞ

15 : 19 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うっすら内暈 .。:.☆
2007 / 01 / 20 ( Sat )
これ内暈???

友達の運転で昨日はランチ

帰りにクリニックで頭痛のお薬をもらって帰るとき、
いつものように辺りをキョロキョロする私。

太陽の周りを見てたらなにやらぼんやり見える☆*゚*?
でもフロントガラスからなのですごい間近っヽ(*。>д<)o゚
上を覗き込む感じで・・・ パシャ!
反対車線の車の人から見たら何やってんだぁ って感じ

近すぎぃーー!内暈??なの?

よく見えないけど とりあえず何枚かパシャパシャ
その場で再生してみても もう目がチカチカ(">ω<)してよくわかんない。。。
PCを傾けて下から見るとほんのり内暈???


そんな昨日の帰り道での出来事でした.+:。('-'*)
でも出かける前から家のなかでこんなもの撮って
出かけたんです

家の中の虹*:・’゚☆

愛用のストーン(数珠)の日光浴してたら反射して
虹が出てましたo(*'▽')〇))

10 : 31 : 10 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
昨日の夕日..。o○☆*゚
2007 / 01 / 19 ( Fri )
夕日のシャワー:;;;;;:*☆

珍しくコンデジでちょっとだけ夕日のシャワーが撮れた♪*

21 : 39 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
いつか見上げた空・*:..。o○☆*゚
2007 / 01 / 18 ( Thu )
ベランダと青空:;;;;;:*☆

今日は午前中ずっーと曇り空。
午後から少しずつ晴れてきたけどイマイチの天気;
なので先週の天気の良かった日の写真UPしました*


↓おまけの茶ちゃ *
お風呂にて*:・’゚☆


18 : 14 : 08 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夕焼けになる前*:..。o○☆*
2007 / 01 / 17 ( Wed )
今日は曇り空なのでお天気の空を☆゚・*:.。.:
この間の電灯さん♪

前回の夕焼けになる前に撮った空♪
とある屋上駐車場の電灯が光りはじめた*
キレイなグリーンだったのでパシャり


↓茶ちゃのおまけ *
マロン君みたいな茶ちゃ*

気持ち良さげに 抱っこされながら寝ちゃった * 

09 : 42 : 45 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いっぱいCD借りてきたぁ*
2007 / 01 / 16 ( Tue )
たっぷり借りたCD♪

次回のカラオケに備えてご~~っそりCD借りてきた
今度は海猿の主題歌をうたってみたいなっ


↓昨日は更新できなかったのでおとついの夕焼けです*
おとついの夕焼け.。.:*・゜
電灯さんも参加したいと言うので入ってます*
ちょっと黄緑色。わかるかな?


↓茶ちゃのおまけ*
茶ちゃ*


10 : 26 : 20 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
またカラオケに行ったぁ*
2007 / 01 / 14 ( Sun )
いつだったかな。
友達とまたまたカラオケに行った* 
会計を済ましたらすぐ横にスロットがあった!

スロット★

普段なんとも思わないんだけどこのスロット,キラキラしてるぅ写しとこっ

最初に歌ったのはお気に入りの 『恋愛写真』
歌いながらもついつい  撮ってしまう私
カラオケくらい落ち着いて歌いたいものだ; なんとかならないかな私


恋愛写真.。.:*・゜

↓このワンピ可愛い 青かな黒かなぁ。

大塚愛*の後姿.。.:*・゜

↓おまけ。。。(空*)続きから~
続きを読む
01 : 03 : 59 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
信号待ち*2
2007 / 01 / 13 ( Sat )
美容院.。.:*・゜

格子の外観がなんとなく目に留まったので・・・

細い木々と雲.。.:*・゜

なんとなく。。。見上げたら薄い雲が見えた

18 : 58 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
信号待ち.。.:*・゜
2007 / 01 / 12 ( Fri )
CAFE.。.:*・゜

信号待ちでちょうど可愛いカフェがあったので
ついついパシャパシャ
赤で止まったらいつでも撮れるようにいつもデジカメの準備万端!

光.。.:*・゜

そんな日の空はこんな感じ♪*


23 : 38 : 14 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は曇り空.。.:*・゜
2007 / 01 / 11 ( Thu )
むにゃむにゃ*

ホットカーペットのうえに毛布を敷いてたら
茶ちゃが気持ちよく寝んねしてましたぁ*


08 : 30 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
なんとなく。。。
2007 / 01 / 11 ( Thu )
いつかのモス.。.:*・゜

いつかの雨が降ってたときのモスの店内
今日の夕日の記事を書こうと思ったらまだ
PCに送ってなかったので・・・
なんとなく。。。照明がキレイだったので


08 : 26 : 30 | 明かり* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日のお昼の空と夕焼け♪
2007 / 01 / 10 ( Wed )
いのししの親子?

今年の干支
いのししの親子



久々の夕焼け.。.:*・゜

4時10分ギリギリまで内職してましたが、
窓をのぞくと良い感じの夕焼け
今日は違うスポットへ ダッシュ

10 : 46 : 49 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
虹をやっと撮ることができたぁ~*
2007 / 01 / 07 ( Sun )
ついさっき見たぁ~~虹♪*
どしゃぶりの中
買い物の途中、4車線を右折しようと交差点で止まってたら、
目の前に虹を発見
すぐに中道に入った。
ん・・・でもイマイチ見にくい

急いでいつもの空ポイントへ移動してみた。。。
急いでポイントまで走ったが。。。
でもほんの先っちょだけしか撮れませんでした
雨上がりに出かけることがあまりなかったけど
今日は家族全員で虹が見られてHappyでした


虹を見た帰り道.。.:*・゜

水たまりで遊ぶ娘 .。.:*・゜

15 : 39 : 19 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
初詣~☆* 
2007 / 01 / 04 ( Thu )
初詣~☆* で可愛いの見つけた♪

おせちも飽きたのでようやく重い腰をあげて
熱田神宮に初詣に行って来ましたぁ~*

出店をいろいろ探索するのは楽しい
3個で1000円のストラップ買っちゃいました


マロンママちゃんの世界かも*+;。*

帰り際に買う?買わない?
悩んだけど、買って良かったぁ~~
↓開くとこんな感じ


じゃ~ん!開けるとクマちゃん*♪
可愛いのが買えてとってもHappy
ラブリーな気分だぁ~~




熱田神宮の天気はあいにく うす曇りでしたが
たまに空が顔を出しました*

神宮の空はこんな感じ*


22 : 56 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
明けましておめでとうございます*
2007 / 01 / 03 ( Wed )
元旦0:04分のお月様*

普通なら初日の出を更新するところなんでしょうが;
おそらく私は起きれない。。。なので元旦なりたてのお月様*
記念に撮っておきました☆*


それからとゆうものずっとTV見て,みて,みまくった
おまけにカウントダウンTVを4時まで。。。
なので元旦の朝は最高記録10時半に起きました


おせち~だぁ~~!にゃぁ~~!

ずらずら~~!
初めての3段重箱~!


『やっとお母たん起きてきたぁにゃ~』 
『おばあちゃんが買ってきてくれたんだよにゃ~』 


あーちゃん?違うとこ見てるの?

『これがおせちなの?』

にゃに?エビ?まん丸だにゃ~*

『良い年になりそうだにゃ~』

去年はいっぱいお仲間ができてとっても
Happyな年となりました
今年もどうぞよろしくお願いします


19 : 36 : 30 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
西遊記♪
2007 / 01 / 03 ( Wed )
正月*再放送♪
またまた西遊記みちゃった*
リンリンも悟空も大好き
正月早々見入っちゃった

慎吾君かっこいい♪

TVの画面を一生懸命撮るのは私くらい?!
画面とるのは難しい。。。

映画も楽しみv

映画楽しみ+.o.+゚†゚+.

18 : 53 : 57 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
