-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HEART LEAF *♪
2006 / 12 / 30 ( Sat )
HEART LEAF *

+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚

今年もいよいよ残りわずか.。.:*・゜
いっぱいのブログの方々に出会えて嬉しいです*
とっても良い年になりました

まとまりのないブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございます 感謝感謝です

来年も宜しくお願いします
みなさんにとって良い年になりますように.。.:*・゜☆

+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚

20 : 02 : 08 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
金スマ見た*
2006 / 12 / 30 ( Sat )
電灯シリーズ*

昨夜は金スマ見た*

新庄選手が出てたぁ

あるデパートの電灯*

今まで野球なんてルールの知らないし興味なかったけど。

テレビ見終わってから、新庄選手の見る目が変わった

昨夜は金スマ見て良かったぁ*


↓おまけ*
茶ちゃ*



↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

13 : 05 : 49 | 明かり* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ただいまぁ~♪
2006 / 12 / 28 ( Thu )
コナンの歌。倉木麻衣歌ったり♪

娘とふたりでいっぱい歌った♪

私はイマイチ。。。

どれも声が出ないわ、、、<(_ _*)>

帰りは写真の材料に丸いの撮った*

帰りは当然 まっすぐ帰らず、パシャパシャ

『これいいねぇ~!撮ろ撮ろっ♪』

『寒い~寒い~寒い~!!これくらいでいいね;帰ろっ(*゚ω゚)』


今日は違うスポットで夕日*

で、やっぱり夕日は外せない

『撮ろ撮ろっ!』

『あ~綺麗だね~*


沈んだ後なのに。。。

夕日はとっくに沈んだのに雲に向かって反射してるのかなぁ。。。

燃えてるみたいだ 


↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

18 : 11 : 22 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
いざリベンジ♪
2006 / 12 / 28 ( Thu )
この間久々にカラオケ行ったけど。イマイチ歌えなかった;

今日はリベンジ 大げさだけど;もう一回娘と歌って来ようと思います*


↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング


13 : 22 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日の茶ちゃ♪
2006 / 12 / 27 ( Wed )
見てます(=ΦωΦ=) 

磁石で後ろから動かして茶ちゃの気をひかせる

遊んでます(=ΦωΦ=) 
気に入ったようです♪ずーと遊んでました


↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

19 : 41 : 05 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Merry X’mas ♪
2006 / 12 / 24 ( Sun )
Merry Christmas *

みなさんに良いクリスマスでありますように★*


手作りクリスマスケーキ♪

スポンジとチョコクリームを買ってきてケーキ作りましたぁ
いまどきのスポンジは3段重ねなんですね

スポンジの間に苺のスライスを挟んでクリームを塗りぬり♪
小ぶりだけど満足でした*



↓茶ちゃのおまけ
すごいね~いちごいっぱいだにゃぁ~♪




↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

21 : 06 : 16 | Ⅹ’mas | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ハートのピアスが届いた♪
2006 / 12 / 24 ( Sun )
かわゆいにゃぁ~* あくせ屋から届いたぁ~
ハートのピアス
2個もぶら下がってとってもキュート
赤と白は完売ですがW白のタイプは残りわずか

セール終了まであとちょっとだよ

お値段も格安☆*
届くのも早いよぉ


今度は十字架にゃぁ*

あんまり安いからまとめ買いしちゃった
十字架のネックレス買うのはじめて

↑↑↑これも完売


大人っぽいにゃぁ* 
これはお友達に頼まれて注文したピアス
残りわずかだよ↑↑↑



↓↓↓セール終了間近だよ!   急いで



00 : 21 : 30 | ジュエリー☆* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ランチだぁ~♪
2006 / 12 / 22 ( Fri )
小さなお花*


昔からこのお花好きだわ*
小さくて可愛い



昨日友達とランチ*.。.:*・゜゚・


大好きなミートドリアだぴよ~ん
サラダもえびがたっぷり入っておいしい



お店の電灯.。.:*・゜゚・

店内の電気。。。なんとなく。



帰りはお決まりの夕日を見て帰る.。.:*・゜゚・

今日も綺麗な夕焼けが見れたぁ*



↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

17 : 11 : 36 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
南国の木の近くの海*
2006 / 12 / 21 ( Thu )
南国の木の近くの海*

昨日の南国風の木の近くの海です*
なんくるさんのリクエストです♪
期待に副えるような海じゃないかも知れませんが。。。
このあたりの建物が好きです*
教会もあるんですよぉ



↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

23 : 51 : 51 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
南国風の木*
2006 / 12 / 21 ( Thu )
南国風の木?

海沿いを通りかかったので
立派な木があったので撮ってみた



↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

10 : 34 : 29 | 明かり* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
緑色の窓枠*
2006 / 12 / 18 ( Mon )
窓の向こうに夕焼け*

Ⅹ'masグッッズいっぱい買った♪

買い物を終え屋上の駐車場に着いた。

まだちょっと眩しかったので窓越しに夕日を撮ってみた*


屋上の電灯もパシャ!

ついでに電灯なんかも撮っておこう♪

私の好きな色トワイライトバージョンで*

まぁ普通かな。。。


帰り道**

帰り道* ぎりぎり間に合うか!日が沈んじゃう~!
信号早く変わってぇ~




↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

22 : 46 : 10 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日の夕暮れ*。☆+,.
2006 / 12 / 17 ( Sun )
枝がいっぱいの木*


みなさんの真似して写真に名前を付けてみた*
なんか楽しっ♪


白いさざんか?

銀行さんの近くに咲いてた*

ちょと蒼良さんの真似して撮ってみた

赤いさざんか*




↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

22 : 36 : 44 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
スーイートポテト作った♪♪♪
2006 / 12 / 16 ( Sat )
長いことお世話になった そろばんの先生のためにスーイートポテト
作りました

ん?にゃに?

茶ちゃとあーちゃんたちは出来上がりの工程に参加しました

ちゃんと、おすわり*

まずは、混ぜまぜ♪

おっとぉ!手が出ましたぁ~!

やっぱり手が出ましたぁ

芋くっついてんだにゃ~*

とりあえず、クンクンしたいよね

スイートポテトがいっぱいだぁ*

あとはオーブンで焼くだけ♪*


じゃ~ん☆* できたよぉ~~♪

良い匂いだにゃぁ~*


あ~ちゃんも見るぅ~?
ほんとだにゃぁ~でも私たちは食べれんのよねぇ~;



↓今日の空
今日はモコモコだぁ**





↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

11 : 26 : 51 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ピアスがもう届いた!
2006 / 12 / 15 ( Fri )
ピアスが昨日届いた♪

↑ この間注文したピアスが昨日届いた
来るの早いからびっくりした
午後からの保護者会に間に合った*

→のピアス紹介の一番下* お値段も安くて嬉しい*
期間限定だからほかにも追加して買っちゃうつもり

昨日から服と 十字架のネックレス, 靴にと考えてたけど
ちょうどこのピアスが来てくれて嬉しっ


↓こっちはもう随分前に届いた  
 ネックレスも一緒にたのんだやつ☆*
 お花が2つも並んだ超お気に入り
 
お花のピアスがゆらゆら*

このピアスとネックレスはピンクトルマリンとキュービック*


↓今日のおまけ
名前書いてみた*





↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

09 : 00 : 24 | ジュエリー☆* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
とある日、風水を占ってもらった*
2006 / 12 / 14 ( Thu )
とある占いの館の・・・

随分前に体調(胃腸)が優れないので、なんとなく風水の占いをしてもらいました*

身体もココロも弱ってたんですね その頃は。。。
今は全然元気なんですけどね*

そのときの玄関先の写真です
↑右下に金魚?見えるかな?



9月2日の空。:*:・

9月の空と月
もう2ヵ月も前の空だ。




↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

09 : 35 : 20 | お月様☆*。・" | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明治チョコの後はカプリコ*
2006 / 12 / 13 ( Wed )
カプリコ*

この間むしょうに かじりたくなって、カプリカ買って来ました

くんくん!カプリコ?

とりあえず茶ちゃもね

う~~ん!おいしっ*

あとひと口・・・

残りわずか・・・

食べた食べたっ


今日のおまけ↓↓↓
昔の空* 9月頃☆*




↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

08 : 56 : 30 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
6789☆* 記念に。
2006 / 12 / 13 ( Wed )
6789記念に♪


12月11日に開いたときたまたま、00006789♪だったので記念にパシャ


↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

08 : 32 : 53 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝から見てます!にゃぁ~v
2006 / 12 / 11 ( Mon )
見てます!

朝からあるものを見てます

まだ見てます!

まだ見てます


まだまだ見てます!

まだまだ、見てます


ず~っと見てます!

ず~っと、見てます

朝からとくダネ  見てる茶ちゃ☆*
でした♪


今日の夕焼け↓↓↓
続きを読む
18 : 28 : 02 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最近はまってるチョコ☆*
2006 / 12 / 10 ( Sun )
明治のチョコ♪苺味!


明治の板チョコ♪
最近ちょびちょび毎日たべてる


いちごの匂いにゃ*


後ろには洗濯物が干してあるけど気にしないで

茶ちゃはおバカだから何回でもクンクン匂いを嗅ぎに来る 

食べれないのにね♪


↓↓↓今日の空♪
たまには 小さな雲も。。。

ずらずら~~
素朴な空と雲.+゚†゚+.o.+゚†゚+.



X’masグッズがいっぱい♪ 不思議なツリー♪

↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング


15 : 49 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
X’masの飾りつけ☆*
2006 / 12 / 06 ( Wed )
これは100円均のキラキラグッズ☆*

まずは茶ちゃにお披露目

キラキラ~*


最初はこんな感じ。。。でも もっと派手にしたくなって

ぺたぺた貼るの楽しい♪


ジェルシールもプラグイン商品紹介のとこでゲット

貼り付けるのがまた楽しい

スノーフレークは吸盤だから
色んなのぶら下げれるから重宝する


貼り付けるの楽しくて簡単
迷わず買って正解だった
画像からすぐ行けるよ

七色に変化するスノーフレイク*:;;;;;:*★*:;;;;;:* 7色の光が奏でるロマンチックな世界♪

LEDスノーフレーク↓ここから
http://item.rakuten.co.jp/e-goods/xmas_snowflake/

電池式だから配線とかの面倒さがない
吸盤だから窓などどこにでも簡単に貼れて楽しい


X’masグッズがいっぱい♪ 不思議なツリー♪


↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

11 : 57 : 50 | Ⅹ’mas | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
見つけちゃいました♪アーチ型の彩雲!
2006 / 12 / 05 ( Tue )
ぼちぼち布団しまうかなぁ~とベランダに出たら・・・

えっ あれはあれは。。。彩雲

すかさずデジカメを持って外へ~

内暈らしい。。。



最初はアーチになってるなんて思わなかったけど。
布団しまうときはこんな感じ。。。

一番良く見渡せるとこまで飛んでったぁ~
色んなバージョンで♪

いろいろなバージョンで撮りまくった
何枚も撮った♪

こんなに大きい彩雲見たのはじめて
感動したぁ~~



どうやらこれは内暈だったらしいんです☆

中部地方 6日の中日新聞朝刊では

三重県鈴鹿市12月5日の午前7時40分に幻日が見られたそうです♪

幻日と外暈と内暈の違いがイマイチ分かりませんが、

同じ日にいろんな方角から大気現象が起きたんですね。。。


いろいろ勉強したら幻日もちゃんと写ってるみたい*

↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

17 : 25 : 10 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近クリームチーズにはまってる♪
2006 / 12 / 05 ( Tue )
最近kiririとかゆうクリームチーズにはまってます

朝食*
パンのほうもちょっとこだわりがあって・・・

ちょっとお値段がはる。。。

まず!ちゅ~っと。

伸ば~す。    
このシュガートースト塗って食べると歯ごたえが
パリパリ

普通のパンが飽きたらたまにこれやります

でも少しお高い ジャムとかだったら100円ちょっとで

買えるけど、これは200円以上するから。。。

たまに贅沢したいときに。o○*


せっかくなので天気よかった空を。。。
2日前の空*



今日のおまけ。。。。。。。。。。↓↓↓ 茶ちゃの肉球。もにゃもにゃ 

       茶ちゃの肉球*



↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

08 : 17 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お月様☆*。・"
2006 / 12 / 05 ( Tue )
今夜は満月 はじめての満月撮った

お月様*




↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

00 : 19 : 51 | お月様☆*。・" | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今朝の茶ちゃと、昨夜のあーちゃん♪
2006 / 12 / 03 ( Sun )
何見てるの?茶ちゃ☆*


窓の近く寒いのに、なに真剣にみてるの

こっちおいで

あ~ちゃん~。。。

あ~ちゃん はみ出てるから。。。


↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

10 : 16 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最近またまた手抜きご飯。。。
2006 / 12 / 02 ( Sat )
*11月28日朝の空*

ふんわりさらさらの空でした+☆*。

ついのんびりしすぎて。。。

そんな爽やかな日だったなのに夕飯に力入らず;

手抜きご飯;


でも元気づけに剛の顔がついたポン酢でぎょうざ食べる

剛のポン酢♪



今日のおまけ↓

つい手が出る茶ちゃ(=ΦωΦ=)


ネコジルシ参加してるよ♪(娘がやってる*)
ネコジルシ


(猫の名前は 茶ちゃとあーちゃん)
飼い主名は 虹色奈々♪

にゃんこ一武道会から入り~
過去の戦力リストまたは右下の過去の戦歴のどっかにいるよ♪

第326回戦 勝ったどぉ~!
第328回戦 勝ったどぉ~!

↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

10 : 23 : 02 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日は余裕をもって夕日を待った。
2006 / 12 / 02 ( Sat )
夕日**


最近の夕日は4時半ごろから

夏はのんびり7時とか6時半とかだったのに。


どなたかのお宅のイルミネーション*


塾のお迎えの帰り道☆*


ここの通りだけ ごうごうにイルミネーション光って。。。
競ってる
ここの並びで競争?




↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

10 : 01 : 01 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ポチたま♪
2006 / 12 / 01 ( Fri )
ポチたまやってるみゃぁ~♪

ポチたまを見てる茶ちゃ
真剣にTVに見入ってるv(*'∇'*)/


今日のイチオシ茶ちゃ♪

今日もお目めがくるくるぅ~

ネコのフセー♪ 茶ちゃの前足。o○
なんだかフセしてたから撮ってみた♪


↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

20 : 01 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
