-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなが眠い~。o○☆*
2006 / 11 / 29 ( Wed )
むにゃむにゃ。。。

昨日寝たのが、いや、今日寝たのが4時近くだ!

長男の試験勉強に付き合って起きてたのに。気づいたらそんな時間だぁ

やつの部屋を見たらちゃっかり電気消して寝てやがる

母をテレビの硬いカーペットの上に放置するなんて。。。

ムクっと起きてメイクを落としガタガタやってるもんだから

ネコたちも起きて来て深夜に餌やり。。。

だから私とネコたちはすごく眠いのだぁ

ぼくも、ラスカルと寝んねするの?


さあ昼メシ食べたら寝るぞ


今日のおまけ

彩雲かどうか、どなたか教えて~
↓↓↓↓

~more~      から入ってね♪↓
続きを読む
12 : 46 : 02 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
