-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キラキラ+☆*・。.
2006 / 11 / 21 ( Tue )
最寄の駅のイルミネーション*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

塾のお迎えに行った帰りに、駅周辺に回り道してみた*★*


キラキラ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

毎年恒例になってきた駅のイルミネーション☆*
今夜は娘とふたりでのんびりパシャパシャ


おいしそうなジュースだったから買っちゃいました☆*

スパークリングタイプのグレープ100%ジュース
1本だけしか買ってなかったから みんなで3分コしました♪

七色に変化するスノーフレイク*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

窓ガラスに貼るタイプのイルミネーション☆*
7色に変化するLEDスノーフレーク♪
電池内臓だから わずらわしいコンセントの心配なし!
吸盤で張るだけで簡単♪ もうちょっと買えばよかったかな?

e-goods で早速購入しちゃいました+☆*・。.
 ↓↓↓






22 : 10 : 46 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
