-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日と言う1日♪
2006 / 11 / 15 ( Wed )
朝日を撮って見た。o○

今日は少しだけ早く起きたんで朝日を撮りにいって見た
あちこち場所を変え
結局自分ちんのアパート2階からパシャリ

お気に入りのカーテンとお花★*

朝からデジカメをもってあちこちしてたから身体も
なんだか調子が良いぞ 


今日もはりきって屋上にLet’s Go!

今日は色んな雲がいっぱいだぁ~~。o○"

   ほわほわ~。o○    くじら雲~。o○☆*




手抜きのつもりでスパ!でもミートだけはがんばった
今夜は手作りミートでパスタ♪


サラダとスープで出来上がり♪


22 : 08 : 59 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
