-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の続き・・・
2006 / 11 / 12 ( Sun )
遊歩道.。.:*・゜゚・*  ヘチマだ
昨日の学芸会は雨だったのでデジカメ持ってかなかた。。。
だから帰宅してわざわざ校庭を撮りにきた

そしたら懐かしのヘチマ発見 右の方までいっぱいぶら下がってた 



彩りあざやか.。.:*・゜゚・*

キレイ前にも見たことあるけど名前は知らない.。.:*・゜゚・*"


夏の運動会でも咲いてたお花.。.:*・゜゚・*

やっぱりこの花も好きだな~マロンママちゃんに名前教えてもらったよなぁ~
枯れてくると色が落ちて白くなるんだよね・・・



なんだろ?菊っぽい???

菊にしては何だか かわゆいv
校庭には色んな花がいっぱいでした.。.:*・゜゚・*"



すいとんおしるこ☆*

少し肌寒い日だったのでうちで おしるこ作って食べました 
うちは水団(小麦粉にミルクを溶いたの)のおしるこ!
我が家は昔からこれです 美味しかったぁ~
21 : 17 : 12 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
