-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日の空.。.:*・゜゚・*
2006 / 10 / 31 ( Tue )
今日のお昼は時間があったので
ハロウィンから秋モードにテンプレートを変えてみました

食後とTVの後には のんびりブログ仲間のところに遊びに行こうっと♪


空を見上げたら.。.:*・゜゚・*


最近私は36歳の誕生日を迎えました
その日は朝から晴天でした!
玄関を出て空を見上げたら 元気の良い雲が広がってました.。.:*・゜゚・*



お祝いと言っても36かぁ~;;
でもでもせっかくなので じいじにケーキ買ってもらいました♪

誕生日のケーキ♪ 地味かもしれませんがチョコと栗が好きだから。。。

同じ日の雲.。.:*・゜゚・* おまけに同じ日の雲!可愛かったんで・・・

15 : 02 : 33 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
オレンジのコスモス.。.:*・゜゚・*
2006 / 10 / 27 ( Fri )
コスモス.。.:*・゜゚・*

ピンクのコスモスに何本か
まばらに混ざって咲いていたオレンジ色のコスモス.。.:*・゜゚・*


ピンクだぁ~.。.:*・゜゚・*


いつものお気に入りの屋上から.。.:*・゜゚・*
ここからの夕焼けの眺めは いつ見ても安らぐなぁ~。。。



この日の夕日が落ちた後の画像を追加するつもりでマイピクチャで調べてたら・・・
撮ってなかったみたいです;;代わりに
↑ の夕日モードではなくて標準モードを追加してみました ↓↓↓

続きを読む
17 : 28 : 48 | コスモス* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
こちらにも秋がやってきた+.――。o○*☆*
2006 / 10 / 25 ( Wed )
秋だね~.。.:*・゜゚・*


PC復活して はじめての写真
ブログを始めて 最初の秋の景色.。.:*・゜゚・*"



木陰の間から+.――。o○*☆*

こうゆう感じの前から撮ってみたかった


くまさんと 寝んね+.――。o○

茶ちゃも元気にしてますよ
13 : 47 : 55 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
PC君今日退院してきました♪
2006 / 10 / 25 ( Wed )
予想より早くPC君が退院して来ましたぁ~

液晶パネルの故障じゃなくて良かった;;

インバータなんとかって修理で8400円で済んだから一安心 

明日、いや今日、さっそく画像を更新するぞ

まずひと眠りしよう。。。

01 : 04 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネットカフェから~ PCが入院してしまった;;
2006 / 10 / 22 ( Sun )
今週の水曜か金曜までPC君は入院です;;

ほんとにうちのPC君はご機嫌ななめです

またまたネットカフェに通う はめに・・・

早く帰って来~い 

15 : 05 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
空人仲間♪
2006 / 10 / 18 ( Wed )
今日からまたまた素敵な空人のブログ仲間が増えました

*空色もよう* の蒼良(sora)さんです! 



お気に入りのブログ仲間がいっぱい増えて嬉しいです

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちょっとゆったりしたい時や,

のほほんとしたい時に,

空人さん達の写真を見たら きっと癒されると思いますよ♪

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



18 : 55 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ショックです!液晶パネルが真っ暗に。。。
2006 / 10 / 15 ( Sun )
10月13日金曜日からPC液晶パネルがいきなり真っ暗に・・・
夜だったので修理の依頼もできず・・・
翌朝もう一回様子を見ようと思ってPC開いたけど、真っ暗でした

強制終了して。。。

ショックです(泣)

で、 また、ここネットカフェに来てます

HDD内臓ファン修理に出したばかりだから、
そんなすぐに故障なんて予想もしてなくて
修理して以来~おとつい金曜までのバックアップもとってなくて・・・

故障続きで なんてPCと相性が悪いんでしょう。。。
液晶の修理は高いって聞いてたから憂鬱。。。

うえ~~ん!


11 : 27 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
紫のお花♪
2006 / 10 / 10 ( Tue )
先月小学校の運動会で見つけたお花
昔から見たことのある花、だけど名前は忘れちゃった・・・


校庭のお花☆*


今日から新しいブログ仲間が増えました♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 Slow life  の なんくるさんです♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


よろしくお願いします♪


22 : 16 : 26 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日の空+*。..
2006 / 10 / 09 ( Mon )
昨日10月8日の空+*。..
屋上を開放してる駐車場で撮影した!土日はここに限る
東西南北!全部見渡せる~
今日も大好きな夕焼けに出会えた


10月8日の雲+。.*☆


↑の夕日が沈む写真の少し右にそれた空♪
長~~い帯みたいに延びてキレイ


↑の写真を少し西へ向けたら+.――。o○


同じ屋上の北側の空も撮って見た♪
雲が少なかったのでトワイライトバージョンで撮影


北方の空+.――。o○*☆*


↓もう1つとっておきの夕焼け絶景♪

続きを読む
11 : 13 : 08 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
朝から雨+.――。o○
2006 / 10 / 06 ( Fri )
今日はずーっと雨が降ってたので9月の青空を・・・♪
よかったらアップにして見てね★

とあるコンビニの向こう側の空☆*。. 9月15日の雲+.――。o○*☆*
車からパシャパシャ+.――。o○ 同じ日の夕焼け**



↓今日のおまけ!最近はまってる事
続きを読む
17 : 06 : 52 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
焼き栗&ホイップ★
2006 / 10 / 03 ( Tue )
秋がやって来ましたって感じのヤマザキの菓子パン♪
表面にシロップがかかって乾いたのが艶やかに!グルグル渦巻いてます
見るからに美味しそう★
焼き栗がそのまんま入ってて大好きなホイップもちゃんと入って。。。

おとついはハロウイン系の可愛いかぼちゃパイ買って来たけど
既に私が食べてしまい娘に叱られた
撮って置きたかったらしい・・・;;



今日の特売.。.:*・゜゚・* 焼き栗とホイップ見える?



19 : 30 : 57 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイヨウのうた
2006 / 10 / 01 ( Sun )
この間タイヨウのうた(DVD付)を借りてきた★

あんまり可愛いのでデジカメをトライしてみた!
電波の波々が入らないようにがんばって撮ってみた
結構な出来栄え!本人が可愛いからね♪


沢尻エリカのDVD♪ かわいくて大好き♪


ドラマや映画に大活躍してすごい
着うたフルも売り上げすごかったし
今後も応援していきたいな


おまけに安らげそうな夕焼けをどうぞ *+.――。o○*☆*"

8月10日の夕焼け+.――。o○*☆*



 ↓ちなみにアコギ練習風景も。。。

続きを読む
20 : 39 : 42 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
