-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りの雲。o○*☆*
2006 / 09 / 28 ( Thu )
お昼前から頭痛で悩まされ我慢してたけど、お薬飲んだら元気になりました♪
今日の空ではないけど、せっかくのお天気だったので雲の写真を4枚ほど・・・

是非アップして見てくれたら嬉しいです


9月15日の飛行機雲。o○*☆*と入道雲 mix ♪ 流れてる~~すじ雲?!
なんかビュンビュン~~.。.:*・゜゚・* モコモコ+.――。o○*☆*

19 : 32 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オレンジ色の夕焼け&黄金色の夕焼け♪.。.:*・゜゚・*"
2006 / 09 / 25 ( Mon )
夕焼けのひつじ雲?!


いつかの夕焼け。。。久しぶりに好きな色の夕焼けに出会えた★


同じ日の夕焼け.。.:*・゜゚・*



デジカメの設定バージョンを変えて撮って見た♪
10 : 19 : 14 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
猫たちの夏休み続編♪
2006 / 09 / 25 ( Mon )
きれいにシャンプーしましょうね.。.:*・゜゚・*


引っかいたり叫ぶことなくスムーズにシャンプーできておりこうさんだね

はい!終わったよ☆どうですか?茶ちゃ!


シャンプーも無事終わって抱き上げてふき拭き♪
あれれ?!なんだかげっそりな茶ちゃ



10 : 01 : 56 | ねこたちの夏カレンダー♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いち早く載せたかったお店♪
2006 / 09 / 18 ( Mon )
猫カレンダーもひと段落 
落ち着いたら一番に載せたかったこの喫茶店のイルミネーション 夜店を撮るのは初めて
気が早いけどクリスマスになったらもっと派手になるのかなぁ


とある夜の喫茶店☆*。.


  ↓サムネイルのが以外にキレイかも。。。(汗)
  ↓ついでに、この日の雲と、美味しかったパン☆ 
 

続きを読む
15 : 06 : 40 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あーちゃんと茶ちゃの夏休み♪(後編)
2006 / 09 / 16 ( Sat )
茶ちゃの読書♪南極物語猫偏☆ 8月22日ぶどう三昧♪ 
ほしがってる茶ちゃ☆ ちょっとだけにゃん! 
8月23日お兄ちゃんお部屋いれてよぉ~ 8月24日茶ちゃのより目!
8月25日あーちゃん半目! 8月26日茶ちゃのしっぽ♪
茶ちゃが見た飛行機雲♪ 8月27日茶ちゃも飛行機雲好きにゃん♪
8月28日あーちゃんはここが好き♪ 8月29日定員さんが、またドライアイスくれた! 
8月30日きょうも元気に猫草☆ とあるクリニックの中庭。猫といえば金魚?


11 : 06 : 47 | ねこたちの夏カレンダー♪ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あーちゃんと茶ちゃの夏休み♪ (前編)
2006 / 09 / 14 ( Thu )
・**★ねこ達の夏休みカレンダー★**・

8月11日の茶ちゃ♪ 8月13日のふたり♪
8月14日の茶ちゃ! 8月15日の お眠。。。
8月16日のいたずら♪ 8月17日の茶ちゃ!
8月18日の茶ちゃ! 8月19日大の字茶ちゃ!
8月20日箱入り娘♪ 8月20日箱取り合戦!



11 : 56 : 09 | ねこたちの夏カレンダー♪ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
長~い夏休みと修理が終わったぁ~♪
2006 / 09 / 13 ( Wed )
今日のお昼過ぎに我が家へPCが帰ってきました☆

日本通運さん!いい仕事してます。精密機械だからしっかり固定してあった
茶ちゃも納得


☆やっと帰ってきたPC~~~~☆

17 : 38 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まだまだ明日まで夏休みだよな~!
2006 / 09 / 02 ( Sat )
やっと夏休みが終わったと思ってたけど

まだ明日まであるのも同然

そんなことよりも、うちのPC調子悪くて7日に修理出すことになりました(汗)もっと早くに出したいけど 
訳あって。。。


どうもPC内臓のファンからブルルルル~~~って鳴るんです

せっかくいっぱい貯めた写真記事に出来る日がやって来たと思ったのに。。。

これ以上PC開くとやばいと思い、今日は娘と一緒にネットカフェから記事書いてます

今度はいつ来ようかな~~

そんな訳でしばらく記事は無理だぁ。。。
17 : 13 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
