-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑いが続きます。。。
2006 / 08 / 10 ( Thu )
みなさん!遊びに来てくれてどうもです
暑中お見舞い申し上げます

しばらくの間ブログをお休みすることにしました

理由として

*持病のへん頭痛がひどくなっちゃったので。(へんってどんな漢字だ っけ?)
*娘とPCの順番争いでケンカしてしまう夏休み明ければ いくらでもできるので・・・
*娘のところの絵版などに心無き人からの荒らしでも頭を悩ませられ。



ネットは便利で面白くて無限の楽しいことが詰まってるけど、そればかりではないですね。。。


また夏休み明けて給食が始まったら更新していこうと思います  
 
12 : 11 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
いつかの夕焼けと月☆
2006 / 08 / 07 ( Mon )
しずかな時***
この時間が好き

.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚ +.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+


* ぼんやりお月様 *
はじめて撮ったお月様
10 : 15 : 03 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日のスイーツ☆
2006 / 08 / 05 ( Sat )
昨日の夕方散々PCしてたらご飯作る時間がなくなってしまったので・・・
コンビに弁当買いに行くことになってしまった
ブログの材料にスイーツを買い足し2日がかりで食べた


贅沢なひととき.。.:*・゜゚・*

例のごとく茶ちゃも参加
マロンクリーム?おいしそうだね~♪

おまけは今日のお空.。.:*・゜゚・*"
続きを読む
18 : 36 : 22 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ねこじゃらし!!!
2006 / 08 / 02 ( Wed )
ねこじゃらしの季節がやってきた

真剣な眼差しね


やった~ぁ★ねこじゃらしにゃ~!!!

続きを読む
10 : 20 : 57 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
