-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の一日.。.:*・゜゚・*
2006 / 07 / 31 ( Mon )
今日の朝ごはん.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚

今日の朝食.。.:*・゜゚・* マーガリン塗ったパンにきな粉ふりふり★


今日の昼ごはん.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚

今日の昼めし.。.:*・゜゚・* 五穀米&ウインナーと卵焼いただけ。


今日のお昼寝.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚

今日のお昼寝.。.:*・゜゚・* 相変わらず気持ち良さげね


昨日の夕焼け.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚


昨日の夕焼け.。.:*・゜゚・*<br /> やっぱり見に来て良かったぁ


サムネイルになってるのでクリックして見てね
15 : 00 : 36 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
メモリーカード復活!!!昨日の出来事☆
2006 / 07 / 30 ( Sun )
今回も茶ちゃをのびのびぃ~~~ 顔がすご~い

のびのびぃ~~~~+.――。o○


☆*○o。―.+゚――*昨日の夕焼け*――゚+.―。o○*☆

昨日の夕焼け.。.:*・゜゚・*


日が沈んだ空も良かったら見てね(*u_u)★+.―。o○*☆ 


続きを読む
11 : 58 : 07 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
メモリーカードが故障???
2006 / 07 / 29 ( Sat )
昨日娘と一緒に追いかけた夕焼け。。。
夜PCへ送ろうとしたらエラー。。。
すぐエイデンへ行って聞いてみたらメモリーカードの故障ですね~
と言われた。。。。。。。。
昨日のいっぱい撮ったキレイな夕焼けは全部飛んでしまい
カードを買い換えることに。。。




昔むかし、いつかの空.+゚†゚+.o.+゚†゚

いつかの空。。。

18 : 13 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハニカミ(*u_u)★
2006 / 07 / 29 ( Sat )
今夜は久しぶりにハニカミ(*u_u)★を見た★.+゚†゚+.o.+゚†゚

途中から見たけど 。。。
平山あやちゃんは かわいい あれは絶対惚れちゃうよぉ
あやちゃんも最後の手紙で『大好き!』って書いてたし。。。
TVだと分かってるけどカップルになってってつい願ちゃう.+゚†゚



せっかくラブリーな気分なので
おまけに かわいいお花たちを 良かったら見てってくださいなっ
      ↓ ↓ ↓
続きを読む
00 : 01 : 47 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつか一緒に見た夕焼け。。。
2006 / 07 / 28 ( Fri )
外の世界を知らない茶ちゃ 抱っこして見せてあげた

もうすぐ夕焼けだからね★見ててよぉ~

キレイだにゃ.。.:*・゜゚・*


ほんとだにゃぁ~~真っ赤だね~

一緒に。。。


電線ばっかりだけどね。。。
17 : 57 : 20 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日の夕焼け.。.:*・゜゚・*"
2006 / 07 / 26 ( Wed )
昨日はきっとキレイな夕焼けが見れそうな予感がしたから
日が落ちるまでに海辺に出かけて 夕焼けを待った.。.:*・゜ 


夕焼け.。.:*・゜゚・*


日が沈むまで 数枚写真を撮り続けた.。.:*・゜゚・*"
今日はとっても疲れてるのでまた明日記事にしま~す.。.:*・゜



体調少し回復。。。3枚ほど日が落ちるまでアップしました★


続きを読む

テーマ: - ジャンル:モブログ

21 : 50 : 19 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
セツナイ☆片思いのバラード♪
2006 / 07 / 25 ( Tue )
たまたま見つけたバナー 大好きな Crystal Kay  
興味ある人だけでいいので聴いて見てね


片思いのセツナイセツナイバラード

もう何十回も聴いちゃった
良かったら聴いてね

クリックするだけで、しばらく待つと自動的に Sony Music に移動して視聴できるよ♪


今 胸にいぶく僕のつぼみは咲く前に
枯れちゃうの? シュンと・・・ 君に気づかれずに(*u_u)★
思い出になんてしたくないから・・・伝えなきゃ.。.:*・゜
泣けるくらい君が好きなこの気持ち.。.:*・゜


゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+
゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚

08 : 14 : 00 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
海苔が大好き☆★
2006 / 07 / 23 ( Sun )
こんなに小さな刻み海苔でもちゃんと反応する茶ちゃ
ちょっとだけあげちゃいました♪(1本だけ★)

わぁ~い☆ぼくの大好きな海苔だ.。.:*・゜゚・*


この写真から今日の昼ご飯を想像してくださいませ↓

絵のサイズ的にあんまり載せたくないんだけど。。。(*u_u)★

人間化した茶ちゃの姿を見てやって下さい(汗。)



.
続きを読む
22 : 16 : 26 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いつかの空+.――。o○*☆*"
2006 / 07 / 22 ( Sat )
空の雲見つけたら限がない

夢中で追いかけちゃう+.――。o○*


モコモコ+.――。o○*☆*


この空を見た数日後、
友達が運転の時、めちゃめちゃキレイな夕焼け見つけた

それなのにデジカメ忘れたぁ~~~~
助手席だから赤信号で撮り放題なのに~~


その日に買ったミニバラちょっと見て下さいなっ
続きを読む

テーマ: - ジャンル:モブログ

11 : 07 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
終業式.。*゚+。☆
2006 / 07 / 20 ( Thu )
早いものでもう終業式.。*゚+。☆
娘が通知表と図工の作品を持って帰ってきた


ひとりん可愛く出来たね~キレイだにゃ.。*゚+。☆


続きを読む
13 : 07 : 16 | 明かり* | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
食後にBAKE!!チョコレート+.――。o*☆
2006 / 07 / 16 ( Sun )
飽きもせず止まらないチョコ..。.:*・゜・*:.。..。:*
焼きチョコだから歯ごたえがタマラナイ

焼きチョコほんとに好きだにゃ~.。*゚+。☆


気になる中身は。。。↓
続きを読む
13 : 48 : 52 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ガーベラの花と空.。.:*・゜゚・
2006 / 07 / 16 ( Sun )
毎週ガーベラの花を買いに行ってます.。:*・゜゚・*

いつも花を近くに.。.:*・゜゚・


普通この季節ひまわりでしょ
でも なんだかガーベラって好きなんだなぁ.。*゚+。☆ 
少しでも長く生きられるように☆*
毎日水変えと茎を切り落として・・・・
とうとうこんなに小さくなっちゃった



そんな昨日の空も元気でした゚+.――。o○*☆*
.
続きを読む
07 : 50 : 47 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チュウチュウチュブビダ.。*゚+。☆"
2006 / 07 / 15 ( Sat )
今日の暑かったぁ。。。
パピコ食べちゃいました


パピコ.。*゚+。☆チュブビダ

暑いけど頑張ってお布団干したし、洗濯したしぃ★
さぁネコ草の時間だね~
続きを読む
21 : 46 : 39 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
入道雲の真下はどうなってるの?
2006 / 07 / 14 ( Fri )
昨日は三者懇談

懇談の話はヨシとして。。。

懇談の出番を待ってる間に校舎の外見てたら!

すんごい~入道雲がモコモコ .+゚†゚+.o.+゚†

あ~~デジカメ持って来ればよかったぁ。。。

懇談会から帰った早々デジカメを取りに帰り、
いちばん高いマンションへ


今年はじめての入道雲+.――。o○*



とある日の衝動
続きを読む

テーマ: - ジャンル:モブログ

10 : 01 : 58 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ネは空を飛ぶ???
2006 / 07 / 12 ( Wed )
何をされてもキョトンしてる茶ちゃ☆

君はおもろいね~v(≧∇≦)v


空とぶ茶ちゃ゚+.――。o○*☆*

テーマ:ペット日記 - ジャンル:ペット

09 : 46 : 01 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ぴーかんTVで推薦してた弁当買ったどぉ!
2006 / 07 / 11 ( Tue )
 ぴーかんTVでオススメの弁当(バランス食堂)即買っちゃいましたぁサークルKサンクスの弁当☆


ぴーかんTV見て即効でサークルKサンクスへ

洋食と和食があって。和食を選んだ☆

洋食食べるんなら外食の時がいいし。
和食の黒米はよくうちでやるから洋食に使用か悩んだ
で、弁当ならやっぱ和食ということで。。。

ボリュームが結構あるのに500Kcal未満

エクササイズのミニ本付いてるし、OOO円以上でTHINKカード(くじ引き)がひける

ポイント集めて応募するとなんか当たるし!
すんごい力入れてる弁当だぁ 



まったく関係のないチョコ(BAKE)

もちろん食後のおやつ
カロリー控えめの弁当食べたのにね

テーマ:美容・健康 - ジャンル:モブログ

12 : 18 : 21 | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あいのり。。。田上くんついにバレタ?!
2006 / 07 / 10 ( Mon )
田上くんついにバレタ

やっぱ週刊誌に書いてあった通りだった
日本に彼女がいるって?!

私は立ち読みだったからMIEの情報しか見てなかったけど
田上くんに彼女がいるってブログ仲間に聞いてた。。。

ならなんであいのり来んのって話だよね~

勝手な噂だけど(やらせ前提とかサクラ募集で出演とか)と(純粋に旅来てる人)両方入り交ざってんのかなって。。。


23 : 57 : 54 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もう1つのドライブスルー+.o.+゚†゚+.o.+゚
2006 / 07 / 09 ( Sun )
この間モスへドライブスルーした。
その後、もうひとつのドライブスルーへ
子供らを連れてくのは今回はじめて

さぁ~レッツゴー ヾ(・∀・。)ノィェィ☆

自分も入るのは初めて
きゃ~!興奮する~

カラスの襲撃みたいですぅ!!!
.
続きを読む
23 : 47 : 12 | 愛車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はみんなでドライブスルー♪
2006 / 07 / 08 ( Sat )
さてこれは何でしょう?

昨日は七夕☆笹の葉にこういうの飾るよね~?


答えは↓。。。簡単だよね
続きを読む

テーマ:大好きな物~☆ - ジャンル:モブログ

19 : 50 : 02 | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
涼しげなカバンに変更~.。.:*・゜゚・
2006 / 07 / 08 ( Sat )
ずいぶん暑くなってきましたぁ~
去年買っておいた麻ひも編みっぽいカバン使いはじめたよ*(,_,*)゚+:。
マロンママちゃん☆見てみて!

 お気に入りぃ~☆ .。.:*・゜゚・* 

゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.

 
ついこの間までは肩掛けタイプの愛用してました



゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.
続きを読む
08 : 51 : 15 | お出かけとアクセサリー☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わが家にカニが来たぁ!
2006 / 07 / 08 ( Sat )
わ~いわ~いばあちゃんがカニくれた
しかもタラバガニよ
電話では『殻を切るの面倒だからいいよぉ~』っていってたけど
やっぱもらってよかった

かに!カニ!蟹!

こんな時も茶ちゃ写ってますぅ
真剣なまなざし。。。

テーマ:大好きな物~☆ - ジャンル:モブログ

08 : 40 : 23 | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日の晩ご飯~(o・ω・o)~
2006 / 07 / 08 ( Sat )
昨日の晩ご飯って書こうと思ったらもう朝が来てしまった(汗。)
正確に言えばおとついの晩ご飯や

せっかくの七夕も過ぎてしまって・・・なんの関連もない記事
書いちゃってます

手抜きごはん。。。

おとついは何故だか換気扇を掃除すると決めてたので
あらかじめ出来あいのぺったんこのカツとカットサラダ買っておいた

夕方は換気扇,食後はガスコンロを磨くと決意してたから。。。


夜中の2時までかかって掃除しまくった

おかげで その朝からしばらくマジックリンのツンとした
香りが部屋一面に広がっちゃいました (汗´д`汗)

かなりギトギト油!化石化した野菜達が隅に転がってたし


普段ブログでは見せれないキッチンでした
で・・・お風呂までカビキラーしたからもうクタクタ(*。>Д<)o゚

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

00 : 18 : 03 | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうした私!気まぐれお絵描き.+:。('-'*)
2006 / 07 / 07 ( Fri )
いきなり私どうしたんだぁ
お絵描きなんか始めちゃって。。。(汗。)
保存の仕方ずれてるしィ・・・
やってみると難しいもんだ

☆娘に教わった!お絵描き№1

09 : 01 : 52 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
まぬけ顔。。。
2006 / 07 / 03 ( Mon )
いつかの茶ちゃと、あーちゃん!まぬけっ顔載せて見ました。ただそれだけです

茶ちゃ と あーちゃん.。.:*・゜゚・*

なんだか私も今日は ふて腐れモードです
12 : 17 : 11 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
今晩はスポンサー付きで外食☆
2006 / 07 / 03 ( Mon )
以前のお出かけの服もこれだったかも。。。
今年の夏のワンピ!3着しかないしま○らに買いにいかなきゃ
まぁいいや。小さなことは気にせずぅ・・・
お花柄のネックレスを同系色で2つ☆.。.:*・゜゚・*

お気に入りのネックレスでお出かけ以前作ってた在庫
私のラッキーカラーは緑!でキャミと花柄ワンピ

            願かけのブレスレット☆

           ブレスも2つ重ねて。。。

この間の美容院で髪もバッチリ☆


髪も美容院行ったばっかりだし
そんなにオメカシしてどこ行くんじゃい
ただの外食なのにね~
受験生がテスト勉強頑張ってるってことで。。。
スタミナつけないとね


            カリカリ感たっぷりの焼きチョコ☆

帰ったそうそう大好きなチョコのおやつをほうばりました
最近甘いもの無性に食べたくなる 
00 : 03 : 27 | お出かけとアクセサリー☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何を欲しがってるでしょう。。。
2006 / 07 / 01 ( Sat )
ちょうだい☆ちょうだい☆

すんごいほちぃ!!!

答えは続きから↓クリックしてね♪
続きを読む
21 : 30 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
