-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あいのり。。。
2006 / 06 / 13 ( Tue )
昨夜のあいのりで一番印象に残ったのは
アウトローのことをゴキがラブラブな瞳で見つめてるとこ
マロンママさんから聞いてはいたけど
ゲルマニウム浴と歯科医を二人揃って経営~お付き合いまで。。。
なんかかえって良かったじゃんトラブルがおきたお陰でいい結果になるなんて人生わからないなぁ。。。
幸せになってほしいわ
音声さんとカメラマンさんも報われる。。。
続きを読む
18 : 08 : 24 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
残念。。。熱かったオーストラリア戦。。。
2006 / 06 / 13 ( Tue )
熱い!アツイ!オーストラリア戦3失点
残念!残念!残念!
なんでもっと早くに大黒を出してくれなかったのぉ?
もっと早い時点で出しておけばもう1点絶対入ってたはず
巻選手も出してほしかったのに。。。

怒りおさまらず
あまりにも熱かったので気分転換に風鈴出してみた

熱い あつい アツイ☆から~出しました


せっかくだから癒しの
茶ちゃでも。。。↓

続きを読む

テーマ:がっ( ̄□ ̄;)!! - ジャンル:日記

17 : 11 : 37 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
