-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あいのり。。。
2006 / 06 / 06 ( Tue )
昨日、あいのり、録画で夕方見た!
アウトローのその後がきになるなぁ~。。。
田上くんと和泉もいい感じだったし、告白された後の田上くんは 普段よりも真面目に答えてたから、期待しちゃう

スージーどうなるんだろぅ。。。
恋愛番組なんだから ミイのその後 スーザンのコトどう思ってるかどうか調べてくれたらいいのに。。。
スーザンあんなに恋しがってるんだから
番外編やってほしいいわぁ~
17 : 32 : 06 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キター(* u *)ムフフ
2006 / 06 / 06 ( Tue )
なあに これ??

ついにキターo(*^▽^*)o ネットで注文したリコピン関連の健食
さかのぼる事この間の日曜日の夜。。。

あるあるTVですんごい気になる話題が。。。
紫外線によって できてしまうシミ。。。

ところが。。。

続きを読む
15 : 20 : 49 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
