-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テスト週間。。。
2006 / 05 / 31 ( Wed )
いよいよ明日から息子のテスト週間
また徹夜に付き合わなきゃ

いつかの テスト勉強の息抜きに五目並べをやらされた↓
今回はどうやって乗り切るんどう。。。親子ともども!

        遊びに付き合う。。。



とある日ともだちとコンビニでスイーツ買った
透き通る赤にひかれて衝動買い。。。

        友達とおうちでスイーツ☆


テスト週間とは関係ないけど色的に載せてみただけ
09 : 16 : 49 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
☆お花三昧☆ .。.:*・゜゚・*
2006 / 05 / 28 ( Sun )
お気に入りのリンクから影響されてお花特集してみました 

 パンジー?  キレイ☆



続きを読む
08 : 58 : 32 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
大好きな白ぱん o(*^▽^*)o
2006 / 05 / 27 ( Sat )
  今日の朝食。o○*☆* O-クルKに売ってるパン。o○

左から白い食卓ロール(Pasco)。。。右はストロベリーホワイト(ヤマザキ)
白ぱん大好きもちっとしてて優しい甘みがあって今朝は贅沢にバニララテ

やっとお気に入りのテンプレートが見つかって元気いっぱいのイチゴにおさまりました これからもヨロシクです
07 : 52 : 36 | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キラキラ.+゚†゚+.o.+゚†
2006 / 05 / 26 ( Fri )
キラキラ~のブログに影響されて キレイなの撮りたくなった+.゚☆
数年前ガラスを溶かして色んな形に形成して作るとんぼ玉アクセサリー作ってました!ただ見てるだけでキラキラな気分にさせてくれる色ガラス

大好きな色 .。.:*・゜゚・*   小さなとんぼ玉。.:*・゜゚・* 


全然関係ないけど昨夜最後にお風呂入ったひとが遊んだ痕跡。。。
うちはチェーンが切れたまんまなので風呂底にしずんでる。。。
ぐるぐるして4つ葉をイメージしたみたい        お風呂のチェーン・*:.。. .。.:*・゜゚・* 海の近くの駐車場にいっぱいの四つ葉☆

 
09 : 23 : 58 | お出かけとアクセサリー☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
昨日ランドセルが出しっぱなしで。。。
2006 / 05 / 23 ( Tue )
出しっぱなしのランドセルに あーちゃん飛んできた!!
わぁ~懐かしい~ランドセルだ☆


そんな はりきったって全身入れないよ!小さかった頃と違うんだから。。。
まだまだ入るにゃん!

続く~

続きを読む
11 : 30 : 08 | ねこの一芸* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あいのり。。。
2006 / 05 / 23 ( Tue )
あいのりの感想~
エグ~イ事件って先週の幽霊騒ぎじゃなかったのぉ~~!
ゴキとアウトローいい感じになってきたと思ってたのにぃ。。。

え~っ音声さん好きになったってぇ~!!!

なんだよぉ~!

それでアウトローがキレてたんだ!!!

残念だわ。。。

せっかくアウトロー純になってきたのになぁ。。。

今日のところは以上。。。おやすみなさい。。。
00 : 22 : 14 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
. .。.:*・゜゚・* 青空. .。.:*・゜゚・* 
2006 / 05 / 22 ( Mon )
晴天が続いてるので 期間限定で このデンプレで行きたいと思います.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.

24火曜 雨になったので 青空のデンプレは変更しました。。。
15 : 17 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わ~い!!やっと晴れたぁ☆ .。.:*・゜゚・*
2006 / 05 / 20 ( Sat )
2週間近く続いた雨もようやく ひと段落。。。
  やっと晴れたにゃん~☆
おかぁたんも洗濯と お布団干して ごきげんにゃ

テクテク。。。  とことこ。。。

猫たちも つられて テクテク。。。トコトコ。。。いそがしくしてる。。。

続く~



続きを読む
15 : 51 : 18 | インテリアと猫たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テレビ.+゚†゚+.o.+゚
2006 / 05 / 19 ( Fri )
今日のポチたま とっても良かったぁ!
エルフちゃんの始球式さいこう!成功して大喜びしてぴよん2してるとこが 可愛い

リリーさんの優しい一面も見られてよかったぁ!!
ココリコミラクルではセクシーエロキャラだけど。。。
犬が好きなんだなぁ~って思った☆*○o。

テレビの感想なんて書くのはじめてだ。。。

そうそうテレビと言えば 夕方再放送の いつもふたりで も良かったなぁ。。。
坂口憲二けっこう好きなんだ!ヒロコ役のはせキョン、いまだにヒロコさんって呼んじゃう。。。

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

21 : 16 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は茶ちゃの寝顔!(*´・ω・)ノ゙
2006 / 05 / 19 ( Fri )
雨がずっ~と降ってることだし。。。茶ちゃの寝顔でも。。。
茶ちゃの寝顔☆ ねむねむ。。。

 

14 : 15 : 34 | 茶ちゃ* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
カバンの中大好きo(*^▽^*)o
2006 / 05 / 17 ( Wed )
修学旅行前にカバンに風を通そうとしたとこ。。。そうだ!あーちゃん呼んでこよう 
 あーちゃん久しぶりにカバンに入るね☆.*・゜゚・*:.。..。.:*・
  マウスを近づけるとあーちゃん独り言いってるよ。。。

なぁに。。。呼んだぁ?おっきいカバンだにゃ!

どれどれ。。。広いにゃぁ~!

やっぱり なぜか ひと回りしたくなるにゃん!

まだ入ってていいのかにゃぁ~?

なんとか入れたね。。。

無理やり娘に入ってもらった しめは やっぱ人間でしょ? o(*^▽^*)o

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

09 : 30 : 56 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雨もあがって 久しぶりのお外。。。
2006 / 05 / 14 ( Sun )
網戸の外から~

ずっと続いてた雨もやっと上がって。。。お外を見てる茶ちゃ
手でおびき寄せてお決まりのポーズ

           なんか、いたにゃん!

またまた!なんかいたの? いつも真剣な茶ちゃだねアップして見ると あははっ!また指が開いてるぅ~

にゃ!

最後はカメラ目線ですかぁ~ また遊ぼうね!茶ちゃ
10 : 36 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
修学旅行のおみやげ&スイーツ☆!
2006 / 05 / 13 ( Sat )
  ☆ディズ二ィーのおみやげ☆  これも☆。。。

今週息子が無事に修学旅行から帰ってきた!ディズニィーのおみやげだったら やっぱり缶物☆中身はみんなで分けて、缶はじゃんけん!

  おすすめパン!
 
 甘~いの食べたい時必ず買っちゃいます☆ヤマザキのマロンマロン!

  こんな感じ!

  中には ほんのりマロンの2層クリーム.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*これ食べると癒される。。。

  もちもち

  これはフジパンのもちもち!チョコ食べたいけどパンも食べたい時はこれ!おすすめ☆

  中にチョコのつぶつぶが。。。

  もちもちのシリーズではやっぱりチョコがいちばん☆チョコチップも入ってるし
11 : 28 : 26 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とある日手作りのウインナーを作りに。。。
2006 / 05 / 12 ( Fri )
なぁに?くれるのまた嘘でしょ?

遠くまで手作りウインナーつくりに行ってきたんでしょ?美味しそうだにゃん

手が重たいにゃん。。。ほんまにくれんの?

ちょうだいのポーズしてほしいんでしょ?お母たん!

しょうがないにゃいにゃん!ほんとに食べちゃうにゃん!

デジカメ夢中になってるすきに。。。えいっ。。。

その後 茶ちゃはウインナーを食べられる訳もなく。。。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

15 : 49 : 20 | 茶ちゃ* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
☆GW前にお気にのカーテン購入!
2006 / 05 / 10 ( Wed )
お気に入りのカーテンを買っておいた!今日早速取り付け☆
カーテン買いました☆

あっ!にゃんか飛んできた<ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
コソコソ!ひそひそっ!

今、外ににゃんかいたよねぇ~(*´・ω・)ノ゙ うん。うん。なんか いたよね!

うん!いたけど どっかいっちゃったにゃんヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

19 : 00 : 25 | インテリアと猫たち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
愛車のフィットでお出かけ☆
2006 / 05 / 04 ( Thu )
   チャペル☆写真館  キレイ☆

海のすぐそばにチャペルがあるんです.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・ロマンチック そこで綺麗なお花をパシャパシャしたよ

     私の分身☆

 まだ水が冷たいっ風もまだ冷たいなっ+゚†゚+.o.+゚†゚+.o  
    風力発電?  クローバー!

  この中に四つ葉のクローバーがあるよ  じっくり見てみて.:*・゜・*:.。. .。.:*

テーマ:(≧∪≦*) - ジャンル:日記

23 : 35 : 47 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆とあるお昼下がり☆
2006 / 05 / 04 ( Thu )
ぽかぽか天気でごきげん!

お外眺めて毎日の日課だにゃん 平和だぁ。。。 

なんだかおちつくにゃ~! 

ダンボールってなんでこんなにおちつくのかにゃ~

       にゃんだよ!

 そこに茶ちゃがやってきて。。。
ちょっとどいてよぉ~ 何よ!ここはあたしが先にほのぼのしてたのよ
         
        やったわねー!

いいじゃんかぁ~ぼくもここでほのぼのしたい~!!
やじゃぁ!私が先にゃのにぃ!!!なにすんのよぉ!やる気かぁ

        ここはゆずれないにゃ!

こうなったら決闘だにゃ
ペシっ  パンチ  おりゃぁ  ペシっ  あちゃ~ 

        ねこパンチ☆☆☆ どうだぁ思い知ったかぁ~
 こうして戦いの幕はおりた!!!あーちゃん勝利 

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

08 : 35 : 11 | ねこの一芸* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おねがい☆ちょっとだけ。。。。
2006 / 05 / 03 ( Wed )
デジカメが修理工場からやっと退院してきた さっそくパシャパシャ゚+.o.+゚†゚+.o

 手が。。。

キャットフードばっかじゃつまんにゃいちょっとだけ見せてにゃん☆なぁ~んだ!かあちゃん達今夜は質素におにぎりだけなの
  
  熱い視線(*´・ω・)ノ゙   こっちも気になるの?

おにぎりもジュースも美味しそう。。。あっジュースにボクの大好きな氷が入ってるぅ

  今夜はひもで遊んでくれるにゃ☆   さっきまで氷で遊んでたのにゃ!!!

今夜は家族のみんながいっぱい遊んでくれてたのしかったにゃん中でも氷でアイスホッケイが大好きにゃん!走り回るから なかなか良いショットが撮れないからちょっとブーイングされるにゃん
22 : 12 : 38 | 茶ちゃ* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと愛車が帰ってきた☆*○o。
2006 / 05 / 03 ( Wed )
大好きフィット☆チュッ!

やったぁ~愛車がやっと無事退院してきた

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

10 : 01 : 00 | 愛車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日のスイーツ o(*^▽^*)o
2006 / 05 / 01 ( Mon )
グァバアロエ  抹茶小豆  


昨日娘とモスへスイーツ食べに行きました
玄米フレーク グァバアロエたのんで食べたら最初 ん
ってくせがある味 しぶしぶ食べてたら美味しくなってきた 今度もおんなじのにしよう!!! 

角切りアロエがたっぷり入ってコーンフレークが香ばしいくて市販のとはちょっと違うっぽいジャムの種類は多分ピーチ味 これはおすすめ

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

17 : 44 : 44 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
