-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お昼はパスタ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*
2006 / 04 / 29 ( Sat )
 おうちで パスタ  広告でお昼寝☆  私もねむねむ。。。


朝は豪華に外でモーニングだったからお昼は家でパスタでも。。。
コーミのあんかけパスタ☆はじめて食べた!!けっこうイケル  そのころ猫たちは 早めのお昼寝

テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記

15 : 28 : 26 | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日のモーニング゚+.――。o○*☆*
2006 / 04 / 29 ( Sat )
  白い丘のモーニング サンドウィッチ


久々にモーニングに行きました 朝からフルーツサンドだから ちと失敗。。。3時に食べたい感じ でも美味しかった

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

14 : 52 : 54 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほのぼのあーちゃん!
2006 / 04 / 26 ( Wed )
☆くつろぎあーちゃん☆

ご主人様は寒がりだからホットカーペットがまだ出してあるんだよね!
だから当分は ポカポカでお昼寝だきるにゃ☆
☆どんどん丸くなるぅ☆

やっぱいいにゃぁ~夢ごこちだにゃぁ~
☆ほのぼのあーちゃん☆

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

23 : 05 : 14 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
茶ちゃはバカだなぁ~!!!
2006 / 04 / 25 ( Tue )
一週間ぶりにぼくの特集にゃん!気合入れるからね☆
背伸びの茶ちゃ

ちょっとここらで背伸びするにゃん!
ぬぬぬけないっ!

あれれ?にゃんか爪がささったにゃん。。。

うぐぐぐぐ

たたたっ助けてぇ~
うぐぐぐぐ2   片足とれた!

片足とれたけど ひねっちゃったよぉ~この後救助され・・・
とれてよかったにゃ!

無事にとれてよかったにゃん
16 : 35 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いたずらっぽい あーちゃん!
2006 / 04 / 21 ( Fri )
いつもはお姉さんぶってるあーちゃんも時には 子供っぽいときがあるんだよね☆
まんまる あーちゃん☆

かくれんぼってワクワクするにゃん
あっ!見つかちゃったにゃん!
22 : 57 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハンサムボーイ☆
2006 / 04 / 19 ( Wed )
  お!いいぞ!かっこいい☆  そのままキープ!

茶ちゃ!こうして横のお肉をちょっと固めてキープしてればかっこいいじゃん!! でもね せいぜい5秒くらいしかもたないんだよね・・・

ほんとの茶ちゃ!!

おーい!誰だこの子!画面から はみ出てるぞぉ
よくもまぁ 元画像でおさまったねぇ
14 : 31 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
茶ちゃアルバム
2006 / 04 / 18 ( Tue )
茶ちゃ

今日はぼくの特集してくれるにゃ!!!はりきって行こう!!!
茶ちゃの足  顔☆
あしの指の間なでると,ぷぁ~って開くんだよね~

しっぽ ふだんの足

 

テーマ:ほのぼのと - ジャンル:日記

08 : 25 : 01 | 茶ちゃ* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
☆半田へイチゴ狩り☆
2006 / 04 / 15 ( Sat )
いちご狩り

予約してないから心配してたけど・・・やったぁー!!すぐ入れた練乳一人に1個買ったし、準備OK!!さぁ食べるぞ☆

  長男の食べてるとこ  いちごの花

イチゴ狩りも今年で3年目!落ち着いてゆっくり食べられるようになった☆ここは時間制限なしだから飽きたら帰れる。1時間は長い!時間余ってると、もう少し食べなきゃって欲張っちゃうから。。。

テーマ:゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 - ジャンル:日記

15 : 01 : 41 | イチゴ狩り☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あーちゃんとケンカして負けたか?
2006 / 04 / 14 ( Fri )
なんか興奮してる。。。

なんだかコタツに絡みたくなったにゃん

コタツの足に八つ当たり

噛み付きたいのにコタツの足太いんだにゃあーガァーギャー

上向いてどうするぅ?

登ってみよか・・低いにゃあーもう巻きつくしかにゃいにゃぁー

興奮がさらにピークに・・・!

こうなったらキックにゃぁー

もうどうにも止まらない。。。

なんだ疲れてきたにゃ。。。さっきからパシャパシャ!フラッシュ

気がすんだかい?

ぼくのこと さっきから撮ってたの?やめてくれにゃん

テーマ:にゃんこ☆だ~い好き - ジャンル:ペット

08 : 58 : 28 | 茶ちゃ* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
とある雑貨屋で駄菓子☆
2006 / 04 / 11 ( Tue )
  昔からあるイチゴミルク    ハートチョコ!


いちごミルクの中身が大好き!練乳がすきなんだな。 ハートチョコ可愛くて思わず買っちゃいました

  チョコ倶楽部    ハンバーガー?


パッケージが可愛かったのでつい・・♪ハンバーグチョコの味もよかった!!
16 : 43 : 29 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あーちゃんづくし
2006 / 04 / 11 ( Tue )
あーちゃんのドアップ!あーちゃん


 あーちゃんの手

あーちゃん普段抱っこさせてくれないから寝てる時ぐらいは触らせてね!
14 : 42 : 42 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いきなりジャンプ!!!
2006 / 04 / 10 ( Mon )
あみ戸の外に何か飛んできたみたい!!いきなりジャンプ猫だから爪がひかかるんだよね(-:-);毎回降りるのに苦労するくせにやっちゃったぁ

飛びついたはいいけど・・・   お母さん助けてぇ
    うぅーーーっ!    おおお降りれない


FC2ブログランキング

ランキングに参加してます☆応援してにゃん!

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

01 : 33 : 25 | ねこの一芸* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
つぼみ☆
2006 / 04 / 09 ( Sun )
こんな所から桜のつぼみが顔を出してたよ☆


帰り道にちょっと変わった桜を発見!花びらがソメイヨシノより細長!結構ピンクできれいだった☆


FC2ブログランキング

ランキングに参加してます☆応援してにゃん!

テーマ:写真日記 - ジャンル:モブログ

23 : 08 : 34 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2段ベッドがお気に入り☆
2006 / 04 / 08 ( Sat )


ぼくの頭が好きだって言ってくれるんだぁ


FC2ブログランキング

ランキングに参加してます☆応援してにゃん!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

17 : 34 : 13 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きゃわいい☆
2006 / 04 / 08 ( Sat )


眠たいよぉ~!おかあさんなぁに?遊んでくれるの?


FC2ブログランキング

ランキングに参加してます☆応援してにゃん!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

17 : 11 : 39 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のごはん
2006 / 04 / 07 ( Fri )
今日のごはん

最近ワンプレートランチにこってます!
   このめかじきは桑名のおばさんに教わったやつ☆めかじき

かつおのたたき

最近テレビでワサビが身体に良いって言ってから・・・刺身をよく出す!


FC2ブログランキング

ランキングに参加してます☆応援してにゃん!

この際だから冷蔵庫空にしちゃおう!タルタルブロッコリー
FC2ブログランキング


16 : 18 : 52 | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うがいの口ん中見たいよぉ!
2006 / 04 / 06 ( Thu )
洗面所で歯をみがいてるとかかさず
隣の洗濯機に乗ると、うがいしてる!その口ん中見たいんだよにゃん☆
                        洗濯機まで 
もう抱っこ出来ないくらいデブくなちゃったにゃん

でぶい!

なぁにそれ!まんまくれるの?ちょうだい
はやく!はやくぅ
エサでこっち!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!応援してね!


テーマ: - ジャンル:モブログ

02 : 18 : 13 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
昨日のランチ (白い丘)
2006 / 04 / 06 ( Thu )
過去の記事、甘味処スイーツで内装を紹介してるよ!

ランチ☆お寿司3品盛り

サーモン・若とりさしみ・牛刺し2貫並んでさらにアスパラ・生ハムサラダ,ミニ3種からあげお吸い物が揃って680円 盛りかたもキレイで大満足!

とろろのうえにねぎとろ!イチオシだ!ランチ,ねぎとろ丼


ランチのサラダ

ランチに付いてくる生ハムサラダ!
ランチなのに贅沢☆

FC2ブログランキング

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

00 : 30 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽかぽか
2006 / 04 / 04 ( Tue )


昨日のお昼はぽかぽか
二匹で仲良く日向ぼっこ☆

またいつものお腹出し!気分がいいな



FC2ブログランキング

応援よろしくにゃん☆

テーマ: - ジャンル:モブログ

12 : 15 : 33 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとだけ食べよかな
2006 / 04 / 03 ( Mon )
土鍋炊き
こんな所にご飯が・・・ちょっとだけたべちゃおうかな?
なんか今日は時間ないから土鍋で炊いてみたんだって!
ちょうどカレーだしおこげに合うんだって!
私も食べたいにゃん!



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます!よろしくにゃん

テーマ:写真日記 - ジャンル:モブログ

01 : 36 : 36 | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
甘味処でスイーツ
2006 / 04 / 03 ( Mon )


東海市に出来たばかりの甘味処でコーヒートスイーツしました
けっこう気に入ってしまった☆ランチ時のパートも募集してた!
いつもながら食べることしか考えてないから、またまた写メ撮り忘れ


最近おしゃれな洗面使ってるとこ多いな!

                           白い丘のトイレ

明かりがロマンチックトイレの照明★
 
トイレの照明

FC2ブログランキング

ランキグ参加してます!

テーマ:昨日の出来事。 - ジャンル:日記

01 : 28 : 19 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
伊勢湾岸道路で三重県へお出かけ
2006 / 04 / 02 ( Sun )
トリトン

いとこのおばさん宅へ家族で遊びに行きました!

おばさん宅には15年と長生きのシャムネコがいます!
家猫なので鳴き方が日本語しゃべってるみたい☆


FC2ブログランキング

ランキング参加してます★プチっとよろしくね!


カメラを向けるとけっこうポーズしてくれる!
オーストラリアのユカさん元気かにゃん!

ここの娘さんオーストラリアに住んでいます!オーストラリアに興味ある方,是非リンクからアクセスして見て下さい!仕事の関係で返信が遅くなる場合があります。
http://www.perthstudentservices.com/

テーマ: - ジャンル:モブログ

14 : 10 : 41 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
