-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かくれんぼとスイーツ
2006 / 03 / 31 ( Fri )
かくれんぼ
ベットの下に茶ちゃがかくれちゃった!上を気にして見るとき
の目が可愛い☆


FC2ブログランキング

ランキング参加してます☆応援してね!

CIMG0623.jpg

今日はペコちゃんのスイーツ食べちゃいました!


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ

22 : 20 : 58 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飼い主さんの作品
2006 / 03 / 29 ( Wed )


ご主人様の娘が書いたイチオシ★☆かわいく書けてよかったにゃん!(^o^)/


FC2ブログランキング

ランキングに参加してます☆応援してね!

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

22 : 39 : 07 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猫お決まりの顔洗い
2006 / 03 / 29 ( Wed )


お昼さがりお腹もいっぱいだし,顔洗おう!

テーマ: - ジャンル:モブログ

22 : 33 : 08 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
洗濯物が好き
2006 / 03 / 28 ( Tue )
洗濯物取り込むと必ず・・・

洗濯物を取り込むと必ずといっていいほどその上にのっかります!(-_-;)外のお日様の匂いがするからだね!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

21 : 53 : 55 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
せっかくだから公園で
2006 / 03 / 28 ( Tue )
さくら


コンビニの弁当買ったのでせっかくだから東海市の大池公園でたべることにしました。池の近くまで行くと桜が咲いていました!

テーマ:お花見に行きました。 - ジャンル:日記

21 : 28 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランチの帰り道
2006 / 03 / 22 ( Wed )
菜の花
今日は半田のピッツァパッツアにランチしてきました。食べるの夢中で写メとり忘れた(^^;)お勧めランチの豚と、きのこの味噌ピッツアたのみました!やっぱ名古屋人。赤味噌はいい☆今まで食べたピザで第2位だ!うちの夕飯はこれをアレンジしよう。ピザ生地の代わりに油揚げを開いてチーズ,野菜,甘みそかけてやいてみよっ!帰り道で一面に広がる菜の花畑を発見!


テーマ:ちょっとした幸せ - ジャンル:日記

17 : 49 : 54 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お腹すいた
2006 / 03 / 22 ( Wed )


お腹すいたよぉ。。。私の一番かわいいショット!この角度がいちばん可愛く写るらしい。普段キツイ表情してるから。。。グスン

テーマ:にゃんこ☆だ~い好き - ジャンル:ペット

08 : 49 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご主人様の作品
2006 / 03 / 22 ( Wed )


ご主人様は趣味でアクセサリー作ってるんだ!オークションにも載せてるんだよ!くまさんは在庫がないからのってないけどね。花柄のとんぼ玉は途中で 割れてしまったやつ。成功してるのは出品してるよ☆

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

08 : 37 : 03 | お出かけとアクセサリー☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひなまつりの時
2006 / 03 / 22 ( Wed )


3月にさかのぼって、ひな祭りん時の手巻き寿司!ご主人様お手製の手巻き。以前ぴーかんテレビで見たやつ、がんばって作ったみたいにゃん!かなりデカくなったみたい。ピンクの部分は花でんぷんを混ぜて真ん中は卵焼きでかんたん!ピンクがほんのり甘くて白のすし飯は甘すぎずちょうどいいバランスに出来たんだって☆手巻きだけがんばって後の揚げ物はヨーカドーで買ってきたやつだそうだ(*0*;)

テーマ:我が家の晩御飯 - ジャンル:グルメ

08 : 26 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いっしょに
2006 / 03 / 21 ( Tue )
いっしょに

今日はすんなり一緒にお昼寝しよう!いつも追いかけっこしたりけんかばっかりだもんね。

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

14 : 42 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとおじゃまするよ。
2006 / 03 / 21 ( Tue )


私もここでお昼寝したいんだけど・・・
ちょっとおじゃまするよ!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

14 : 32 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねんねの支度
2006 / 03 / 21 ( Tue )
ねんねの支度

今日もまんまオイシカッタにゃん!お顔きれいしてねんねの準備だにゃ。今日はお兄ちゃんのお布団で寝ようっと☆

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

14 : 27 : 34 | 茶ちゃ* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自己紹介☆
2006 / 03 / 20 ( Mon )
猫達から見てご主人様の私は35才!

中3の長男と小6の長女
あーちゃん♀多分5才,茶ちゃ♂多分3才

3人と2匹で愛知県で暮らしてまっす o(*^▽^*)o
よろしくね・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

家の窓から見える景色 .。.:*・゜゚・* 
お気に入りのカーテン☆ .。.:*・゜゚・* 
と言うよりも空?ん~大好きなカーテン☆





こんな感じの私。。。miyu です.。.:*・゜゚・*  
きゃ~はずかしいっヽ(*。>Д<)o


続きを読む

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

18 : 31 : 29 | ☆自己紹介☆NO.1 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
抱っこされるの大好き
2006 / 03 / 20 ( Mon )
だっこ

だっこされるとダラーンてお腹のお肉がぜんぶはみ出るんだよねー(*0*)
でもウレシイな!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

13 : 37 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
るんるん!
2006 / 03 / 20 ( Mon )


今日はとってもいい気分!お腹出して寝てるとお兄ちゃんが可愛がってくれるんだ!いっぱい遊んでくれてウレシイにゃん!るんるん☆

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

13 : 23 : 52 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どこにでもいそうな雑種茶トラの茶ちゃ
2006 / 03 / 20 ( Mon )
うちの茶ちゃ

僕の名前は茶ちゃ。推定4才♂こう見えてもデブなんだ。そのわりにはカワイイ声だねって言われる。ぼくの好きなものは氷!冷凍庫が開くとすぐ飛んでくよ!転がすとアイスホッケイ見たい!

続きを読む

テーマ:こんな子です - ジャンル:ペット

02 : 27 : 09 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この子は先住猫あーちゃん
2006 / 03 / 20 ( Mon )
a-chan

見た目より気が強い、多分5才!♀の先住猫あーちゃんは抱っこが苦手。だけど家族の中で一番こころ許してるのが長男。ビニール袋が大好き!まるめてコロコロ遊んであげます。

続きを読む

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

02 : 13 : 11 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
