-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月の観測・:*:・゚☆
2007 / 05 / 31 ( Thu )
夕方ふと空を見上げたら三日月があんまりキレだったので写真観測することにしました

5月20日曜日☆*

半月ですね~~。.:*・゚☆.。.:*
この夕方の時間帯のお月様がとっても好き。.:*・゚☆.。.:*

5月23水曜日☆*

うさぎさんの影が見えてきました

5月25金曜日☆*


茶ちゃも空を見上げて月を探してるの *?
茶ちゃも空を見上げる♪*



ここからは夕方はバタバタして真っ暗になってからの撮影に・・・
月の回りに雲がながれて月暈になった。.:*・゚☆.。.:*

5月27日曜日☆*


↓この日が満月かぁ と思いきや明日のようです

5月30水曜日☆*

月のカレンダーを探してみましたぁ*↓↓↓*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

http://contents.kids.yahoo.co.jp/hoshizora/moonage/200705.html
09 : 34 : 21 | お月様☆*。・" | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
3月3日のお月様☆ ゚・*:.。o
2007 / 03 / 06 ( Tue )
3月3日お雛さま♪*の夜☆*
更新が遅れがち・・・
お月様が暈をかぶってました*

お月様 ☆ ゚・*:.。o

↓おまけにピンクバージョン♪*

ピンクバージョン♪*


日曜日はとっても天気が良かったですね
せっかくなので友達と娘を連れてスイーツを食べに行きました

日曜日のカフェ♪*

この続きはまた今夜か明日更新できたら。。。

08 : 15 : 40 | お月様☆*。・" | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お月様☆*がんばって!
2007 / 02 / 14 ( Wed )
いつかのお月様★*
街灯の明かりに負けないで!お月様*

1月23日のお月様☆*

07 : 53 : 55 | お月様☆*。・" | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
とある日、風水を占ってもらった*
2006 / 12 / 14 ( Thu )
とある占いの館の・・・

随分前に体調(胃腸)が優れないので、なんとなく風水の占いをしてもらいました*

身体もココロも弱ってたんですね その頃は。。。
今は全然元気なんですけどね*

そのときの玄関先の写真です
↑右下に金魚?見えるかな?



9月2日の空。:*:・

9月の空と月
もう2ヵ月も前の空だ。




↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

09 : 35 : 20 | お月様☆*。・" | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お月様☆*。・"
2006 / 12 / 05 ( Tue )
今夜は満月 はじめての満月撮った

お月様*




↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

00 : 19 : 51 | お月様☆*。・" | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
