-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なばなの里
2007 / 12 / 26 ( Wed )
今夜 『なばなの里』 に行って来ましたぁBrilliant

撮りたてほやほやです
ホントは昨日行くつもリだったんですが、寒さに負けて行きそびれましたぁ。。。汗

子供たちをがっくりさせたので、何が何でも今夜行かねばって事で重い腰を上げたのです*

でも行って良かったぁ。.:*・゚☆.。.:*
TVで見たとおり天の川みたいにキレイだったよハート8ピンクのきらきら

今日はイチオシの2枚を投稿しますあheart03

明日はぶれぶれで遊んだのをUPするつもりです*多分・・・


水上のイルミネーション☆*

水上のイルミが色々変化するからすごかったよぉ~。.:*・゚☆.。.:*Brilliant.

デジイチだけど全部AUTOで撮ったからラクチンでしたぁ。。。

でも2枚とも一番撮りたかったやつ

当分ネタが続くぞぉ。。。

イルミネーションのトンネル。.:*・゚☆.。.:*



テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

23 : 25 : 51 | 明かり* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
撮影日和 Part .3
2007 / 08 / 06 ( Mon )
今日のテーマはキラキラ☆*

以前家族で某カラオケ店に行ったときの写真

もうー!こうゆうとこ来たら店内のキレイ物探しですゎ*:..。o○☆


キラキラ+。*゚¨゚゚・*:..。o○

この じゃらじゃら が触りたくて・・・

でもこれ、ガラスに挟まれて触れなかったのぉ。。。 しゅん <(_ _*)>;


気を取り直して、次行こう!


すんげぇーー*
シャンデリア:;;;;;:*☆

↑通路にはこんなに豪華なシャンデリアがあちこちにあったよ
ほしい ってこんなの部屋に飾れないね。。。





o(*’▽’)〇))

フロント近くにはチュッパチャップスのガチャガチャ



もちろんおトイレの照明も忘れてないよぉ

シルバー系だねー*

コンデジで撮ったから。こんな色*
たまに半押ししないですぐ撮ると認識が遅れて
ホントの色じゃなくてシルバーになるんだよね・・・


ホントは暖色な照明でしたぁ。o.゚。*・☆

おトイレの電気☆


本題のカラオケの採点は娘の圧勝でしたぁ。。。

次回は負けないぞぉ

08 : 36 : 18 | 明かり* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
レンズの中のオーロラ。o.゚。*・★
2007 / 06 / 20 ( Wed )
デジイチ君のエネルギー充電のとき
暇だったのでコンデジでデジ君のBodyを撮ってあげましたぁ*

よく見るとレンズの中ってキレイなのね。.:*・゚☆.。.:*
オーロラみたいだぁ

それから囚われたかのように何枚も撮ったのでした*
とらわれって↑この漢字でいいのかなぁ。。。




o(*'▽')〇))"わぁぁ☆~~ズーム

20070620100927.jpg


何枚かの中に虹の帯がちょびっと・・・ 光りすぎて分かんないかも;
20070620100951.jpg

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

10 : 23 : 34 | 明かり* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
エジプトの写真♪
2007 / 05 / 08 ( Tue )
みなさんGWはどうお過ごしでしたか

この間エジプトに遊びに行ってたお友達が写真を見せてくれました*
あまりにもキレイだったので紹介しま~す♪

キレイ~~。.:*・゚☆.。.:*


キラキラの光物大好き
だからと言って高価な宝石が好きなわけではないけどね♪

青と緑のコラボが素敵。.:*・゚☆.。.:*

みごとっ~☆*

地球の裏まで(・・・?果てまで?)行ってQってゆうTVを最近見てます★*
世界のいろんなところで素敵な場所があるのを知ると
行ってみたくなります!

今まであんまりそんな事思ったことないのになぁ゚.+:。☆



茶ちゃのGW♪  ↓↓↓
続きを読む
08 : 44 : 44 | 明かり* | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
おしゃれな建物:*:・゚☆
2007 / 03 / 31 ( Sat )
今日はあいにくの曇り空*
なのでデジイチ君はまだ野外デビュー出来ず家で待機です
以前コンデジで撮った こじゃれた建物の一角!
UPする機会がなかったのでここらで載せてみました☆*

こじゃれた建物の電灯:*:・゚☆



せっかくだから良いお天気にデジイチ君とお散歩したいので・・・
自宅で出番を待ってます

デジイチ君?にゃの?


23 : 37 : 53 | 明かり* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日はとある岩盤浴に行ってきた*
2007 / 02 / 03 ( Sat )
今日は以前から予約してた岩盤浴に行った来ました
知らない遠いとこなので余裕もって到着
1時からの予約だったので岩盤浴の付近でひとりランチ

とあるファミレス♪

↓なんでこんな緑ばっかりの食べ物を頼んでしまったんだろう。。。
この緑のソースはなんだろ。。。?アスパラ?ブロッコリー?
エタイの知れないものをなんとか完食

緑。みどり。ミドリ。。。

続きを読む
10 : 40 : 11 | 明かり* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
美容院の明かり☆*
2007 / 01 / 23 ( Tue )
とある美容院☆*゚

果物のラベルが貼ってあるシャンプー*
可愛かったので:;;;;;:*☆

なんとなく。。。*

最近は照明が気になる.*゚*,☆*゚*,★


前にも紹介した美容院*


09 : 55 : 39 | 明かり* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
