-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
100円均一で買ったおNewのコップ☆
2007 / 02 / 10 ( Sat )
私のハブラシのコップが壊れてしまったので 新しいのを買いに100円均一に行ってきました*
ひとつだけ違うのは嫌なので まとめて3つ購入

おNewのコップ☆*

ついつい色んな物買ってしまうんだよなぁ。。。
まぁ そのおかげで記事のネタになるかな
あしたはシンプルだけど 可愛いお皿をUPしようっと


↓おまけ。今朝の撮りたての茶ちゃ*

お目覚め茶ちゃ♪*

09 : 51 : 00 | 茶ちゃ* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日の昼下がり.。.:*・゜
2006 / 06 / 22 ( Thu )
茶ちゃとお昼寝 .。.:*・゜゚・*


なでなでしてると こっちまで眠くなっちゃう。。。
続きを読む
14 : 45 : 19 | 茶ちゃ* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は茶ちゃの寝顔!(*´・ω・)ノ゙
2006 / 05 / 19 ( Fri )
雨がずっ~と降ってることだし。。。茶ちゃの寝顔でも。。。
茶ちゃの寝顔☆ ねむねむ。。。

 

14 : 15 : 34 | 茶ちゃ* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
とある日手作りのウインナーを作りに。。。
2006 / 05 / 12 ( Fri )
なぁに?くれるのまた嘘でしょ?

遠くまで手作りウインナーつくりに行ってきたんでしょ?美味しそうだにゃん

手が重たいにゃん。。。ほんまにくれんの?

ちょうだいのポーズしてほしいんでしょ?お母たん!

しょうがないにゃいにゃん!ほんとに食べちゃうにゃん!

デジカメ夢中になってるすきに。。。えいっ。。。

その後 茶ちゃはウインナーを食べられる訳もなく。。。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

15 : 49 : 20 | 茶ちゃ* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
おねがい☆ちょっとだけ。。。。
2006 / 05 / 03 ( Wed )
デジカメが修理工場からやっと退院してきた さっそくパシャパシャ゚+.o.+゚†゚+.o

 手が。。。

キャットフードばっかじゃつまんにゃいちょっとだけ見せてにゃん☆なぁ~んだ!かあちゃん達今夜は質素におにぎりだけなの
  
  熱い視線(*´・ω・)ノ゙   こっちも気になるの?

おにぎりもジュースも美味しそう。。。あっジュースにボクの大好きな氷が入ってるぅ

  今夜はひもで遊んでくれるにゃ☆   さっきまで氷で遊んでたのにゃ!!!

今夜は家族のみんながいっぱい遊んでくれてたのしかったにゃん中でも氷でアイスホッケイが大好きにゃん!走り回るから なかなか良いショットが撮れないからちょっとブーイングされるにゃん
22 : 12 : 38 | 茶ちゃ* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
茶ちゃアルバム
2006 / 04 / 18 ( Tue )
茶ちゃ

今日はぼくの特集してくれるにゃ!!!はりきって行こう!!!
茶ちゃの足  顔☆
あしの指の間なでると,ぷぁ~って開くんだよね~

しっぽ ふだんの足

 

テーマ:ほのぼのと - ジャンル:日記

08 : 25 : 01 | 茶ちゃ* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あーちゃんとケンカして負けたか?
2006 / 04 / 14 ( Fri )
なんか興奮してる。。。

なんだかコタツに絡みたくなったにゃん

コタツの足に八つ当たり

噛み付きたいのにコタツの足太いんだにゃあーガァーギャー

上向いてどうするぅ?

登ってみよか・・低いにゃあーもう巻きつくしかにゃいにゃぁー

興奮がさらにピークに・・・!

こうなったらキックにゃぁー

もうどうにも止まらない。。。

なんだ疲れてきたにゃ。。。さっきからパシャパシャ!フラッシュ

気がすんだかい?

ぼくのこと さっきから撮ってたの?やめてくれにゃん

テーマ:にゃんこ☆だ~い好き - ジャンル:ペット

08 : 58 : 28 | 茶ちゃ* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
