-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日ランドセルが出しっぱなしで。。。
2006 / 05 / 23 ( Tue )
出しっぱなしのランドセルに あーちゃん飛んできた!!
わぁ~懐かしい~ランドセルだ☆


そんな はりきったって全身入れないよ!小さかった頃と違うんだから。。。
まだまだ入るにゃん!

続く~

続きを読む
11 : 30 : 08 | ねこの一芸* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
☆とあるお昼下がり☆
2006 / 05 / 04 ( Thu )
ぽかぽか天気でごきげん!

お外眺めて毎日の日課だにゃん 平和だぁ。。。 

なんだかおちつくにゃ~! 

ダンボールってなんでこんなにおちつくのかにゃ~

       にゃんだよ!

 そこに茶ちゃがやってきて。。。
ちょっとどいてよぉ~ 何よ!ここはあたしが先にほのぼのしてたのよ
         
        やったわねー!

いいじゃんかぁ~ぼくもここでほのぼのしたい~!!
やじゃぁ!私が先にゃのにぃ!!!なにすんのよぉ!やる気かぁ

        ここはゆずれないにゃ!

こうなったら決闘だにゃ
ペシっ  パンチ  おりゃぁ  ペシっ  あちゃ~ 

        ねこパンチ☆☆☆ どうだぁ思い知ったかぁ~
 こうして戦いの幕はおりた!!!あーちゃん勝利 

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

08 : 35 : 11 | ねこの一芸* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いきなりジャンプ!!!
2006 / 04 / 10 ( Mon )
あみ戸の外に何か飛んできたみたい!!いきなりジャンプ猫だから爪がひかかるんだよね(-:-);毎回降りるのに苦労するくせにやっちゃったぁ

飛びついたはいいけど・・・   お母さん助けてぇ
    うぅーーーっ!    おおお降りれない


FC2ブログランキング

ランキングに参加してます☆応援してにゃん!

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

01 : 33 : 25 | ねこの一芸* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
