-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やさしい色
2007 / 11 / 23 ( Fri )
先週末のすごくすごく寒い日に
わざわざコスモスを撮りに出かけましたぁ(,, ・∀・)ノ゛

何も風がビュンビュンの日にゆらゆら揺れるコスモス撮らなくてもいいのにねヽ(*。>д<)o゚

あんまり揺れるもんだから茎の下の方を持って片手で頑張って撮ったんだぁw

でもちょっと肩こり。。。

レモン色。o.゚。*・☆


レモン色したコスモスは初めて見ました。.:*・゚☆.。.:*

コスモス。.:*・゚☆.。.:*



テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

09 : 36 : 41 | コスモス* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
白いコスモス。.:*・゚☆.。.:*
2007 / 11 / 15 ( Thu )
かなり前に撮ったコスモス。o.゚。*・
今日のは全部コンデジです*

明るいものを撮るのが好きなのに
ちょっと暗めの裏向きコスモスに挑戦したw

白コスモス。o.゚。*・

日の丸写真♪*
小さめのハチが蜜を探しにやって来ました

小さなハチ?!


やっぱり明るい系が好きかなぁoO○o.。

色がちょっと違う?



テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

08 : 36 : 21 | コスモス* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
冬が来る前に。.:*・゚☆.。.:* 
2007 / 11 / 13 ( Tue )
昨夜はとっても寒くて星がキレイでした

長男がバイトから帰ってきて
「星がいっぱいだぁ~~」 とか玄関に呼び出すので
外へ出て星を見てみましたぁ☆

「あーゆうの望遠鏡で見るとどんな風なんだろう」 とか語り始めましたが
寒くて寒くて・・・一応少し話してすぐに部屋に入りました

夜ってこんなに寒いんだぁー
もう冬だなぁ~って実感。.:*・゚☆.。.:* 

小出しにしてた秋の写真を
冬が来る前に急いで更新しなきゃ

いつかのコスモス。o.゚。*・○

と言うことで、もうしばらく秋のテーマを出していく事になります*

数少ない一眼レフで撮った一枚

ボケてはいるけど太陽の光線が2,3個丸く映ってるのが唯一の気に入ってるところ

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

09 : 07 : 21 | コスモス* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
怖かったのに・・・*
2007 / 10 / 24 ( Wed )
カメラと一緒だとミツバチが怖くないぞぉ
撮ることに気が張ってるから前より全然怖くないみたい(≧∀≦*)

前は小っちゃいの見つけただけで
もうダッシュ して逃げてったのに。。。○o。(;゚∇゚)ノ_彡

また会えたぁ。o.゚。*・○

前回はピンクのコスモスにミツバチがとまってたけど
今日はオレンジに・・・。.:*・゚☆.。.:*
次回は白のコスモスで会えたらいいなっ



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

13 : 20 : 12 | コスモス* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ミツバチとコスモス♪*
2007 / 10 / 13 ( Sat )
ピンクのコスモスにミツバチがやって来ましたぁ

後ろ足に花粉をいっぱいくっ付けて
せっせと働いてます.:*・゚☆.。.:*

ピンクのコスモス.:*・゚☆.。.:*




テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

19 : 41 : 04 | コスモス* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
天までとどけ.:*・゚☆.。.:*
2007 / 10 / 12 ( Fri )
電信棒と背比べしてるみたい

がんばれ!コスモス.:*・゚☆.。.:*

画像が表示されない場合の代替テキスト


近所だけど・・・ちょっと勇気を出して撮ったよ


コスモス* つづきはまた明日♪


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

08 : 14 : 13 | コスモス* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オレンジのコスモス.。.:*・゜゚・*
2006 / 10 / 27 ( Fri )
コスモス.。.:*・゜゚・*

ピンクのコスモスに何本か
まばらに混ざって咲いていたオレンジ色のコスモス.。.:*・゜゚・*


ピンクだぁ~.。.:*・゜゚・*


いつものお気に入りの屋上から.。.:*・゜゚・*
ここからの夕焼けの眺めは いつ見ても安らぐなぁ~。。。



この日の夕日が落ちた後の画像を追加するつもりでマイピクチャで調べてたら・・・
撮ってなかったみたいです;;代わりに
↑ の夕日モードではなくて標準モードを追加してみました ↓↓↓

続きを読む
17 : 28 : 48 | コスモス* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
