-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
100均で見つけたお皿♪
2007 / 11 / 09 ( Fri )
最近コタツから離れられない私・・・

ウチは寒くなったらホットカーペットをまずつけます
座ってるとぽかぽかで動きたくないのです

そのせいか段々テーブルの上は物だらけ・・・

なので整頓するために
100均で雑貨を買ってきて片付けてみましたぁw

まずアクセサリーはこんな感じ

アクセサリーのオードブル☆*

使ったら大体、置きっぱなのでお皿に並べてみた


あとは特に片付けたわ訳でもなく
ただ並べただけ・・・

コタツの上です*

こんだけ場所とってるから、ほかの物が1つ増えるだけで
散らかって見えるんだね! きっと。。。



テーマ:光と影 - ジャンル:写真

08 : 53 : 28 | ジュエリー☆* | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
プレゼント☆*
2007 / 10 / 29 ( Mon )
週末に家族でお買い物へ出かけましたぁw

誕生日プレゼントは家族一緒に選ぶ
毎年恒例になってきました.:*・゚

お気に入り.:*・゚☆.。.:*

最近は大ぶりのペンダントが流行ってるのに
つい小ぶりの物を選んでしまう

セットだとかなり値段が張ってしまうので
ピアスは自腹でネックレスは子供たちの割り勘で買ってもらいました

水色とみどり。o.゚。*・○

この日は天気が良くて窓から光がキラキラ差し込んでたので
またグラスの写真を撮ってみましたぁ*

影にビー玉の色が反射して眩しかった~
随分長い時間撮ってたから、クローバーの葉っぱも少しお疲れの様子



テーマ:光と影 - ジャンル:写真

13 : 55 : 41 | ジュエリー☆* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日は晴れだぁーーー♪
2007 / 07 / 22 ( Sun )
長いこと続いた雨も今日はすごい晴れそうーーー
今、午前は雨上がりってこともあり

ジメジメ蒸し暑い空気oO○o.。

なので グラスを使ってちょっと涼しげな写真を作ってみた

涼しい写真+。*゚¨゚゚・*:..。o○


ピンクでも涼しさが伝わるかなぁーーー*

アクセサリーで涼しくぅ~*:..。o○☆


もうマクロレンズの虜です

テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

09 : 22 : 38 | ジュエリー☆* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
母の日のプレゼント♪*
2007 / 05 / 14 ( Mon )
昨日は母の日
前から気になってたピアス
子供たち* ふたりから
小遣いを出し合って買って貰っちゃいました

ピアス☆*

これからの季節に涼しげなのが欲しかったから
とっても気に入りましたぁ*

茶ちゃも良かったねって言ってます *

ふむふむ。。。


いつかの空

クジラみたいな雲。.:*・゚☆.。.:*  

んん・・・微妙;


5月12日の雲♪*


19 : 52 : 51 | ジュエリー☆* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お菓子の宝石☆*
2007 / 01 / 26 ( Fri )
長男の部屋の掃除機をかけるとき
お菓子の買いだめのふくろに
何やらなつかしい飴の袋 *

こんぺいとうだぁ*

こんぺいとう☆*

お菓子の宝石

はじめてコンデジ買った時
ネコ以外に撮った被写体はこんぺいとうでした*
その時は画像サイズも適当に馬鹿でかくて
ブログには載せれませんでした;

でも最近はサイズ縮小って便利なもの教えてもらったから
今度その昔の画像を探してみようかなと思います

↓色のトーンを変えたのもあるよ(ほんのりブルー)
続きを読む
08 : 06 : 18 | ジュエリー☆* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ハートのピアスが届いた♪
2006 / 12 / 24 ( Sun )
かわゆいにゃぁ~* あくせ屋から届いたぁ~
ハートのピアス
2個もぶら下がってとってもキュート
赤と白は完売ですがW白のタイプは残りわずか

セール終了まであとちょっとだよ

お値段も格安☆*
届くのも早いよぉ


今度は十字架にゃぁ*

あんまり安いからまとめ買いしちゃった
十字架のネックレス買うのはじめて

↑↑↑これも完売


大人っぽいにゃぁ* 
これはお友達に頼まれて注文したピアス
残りわずかだよ↑↑↑



↓↓↓セール終了間近だよ!   急いで



00 : 21 : 30 | ジュエリー☆* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ピアスがもう届いた!
2006 / 12 / 15 ( Fri )
ピアスが昨日届いた♪

↑ この間注文したピアスが昨日届いた
来るの早いからびっくりした
午後からの保護者会に間に合った*

→のピアス紹介の一番下* お値段も安くて嬉しい*
期間限定だからほかにも追加して買っちゃうつもり

昨日から服と 十字架のネックレス, 靴にと考えてたけど
ちょうどこのピアスが来てくれて嬉しっ


↓こっちはもう随分前に届いた  
 ネックレスも一緒にたのんだやつ☆*
 お花が2つも並んだ超お気に入り
 
お花のピアスがゆらゆら*

このピアスとネックレスはピンクトルマリンとキュービック*


↓今日のおまけ
名前書いてみた*





↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

09 : 00 : 24 | ジュエリー☆* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
