-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BoAちゃんのアリーナライブに行って来た*
2007 / 04 / 24 ( Tue )
4月22日
BoA ARENA TOUR 2007
MIT MADE IN TWENTY (20)

BoAちゃんのライブに娘と行って来たよ

日本ガイシホールの周りには
アーチェリー場,25m温水プール,第2・第3競技場とかいろんな施設が充実してます*

その中の1つ。

ガラス張りの建物にガイシホールを入れて撮ってみた

鏡ごしに・・・

   続きは↓
続きを読む
08 : 48 : 12 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイヨウのうた
2006 / 10 / 01 ( Sun )
この間タイヨウのうた(DVD付)を借りてきた★

あんまり可愛いのでデジカメをトライしてみた!
電波の波々が入らないようにがんばって撮ってみた
結構な出来栄え!本人が可愛いからね♪


沢尻エリカのDVD♪ かわいくて大好き♪


ドラマや映画に大活躍してすごい
着うたフルも売り上げすごかったし
今後も応援していきたいな


おまけに安らげそうな夕焼けをどうぞ *+.――。o○*☆*"

8月10日の夕焼け+.――。o○*☆*



 ↓ちなみにアコギ練習風景も。。。

続きを読む
20 : 39 : 42 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
セツナイ☆片思いのバラード♪
2006 / 07 / 25 ( Tue )
たまたま見つけたバナー 大好きな Crystal Kay  
興味ある人だけでいいので聴いて見てね


片思いのセツナイセツナイバラード

もう何十回も聴いちゃった
良かったら聴いてね

クリックするだけで、しばらく待つと自動的に Sony Music に移動して視聴できるよ♪


今 胸にいぶく僕のつぼみは咲く前に
枯れちゃうの? シュンと・・・ 君に気づかれずに(*u_u)★
思い出になんてしたくないから・・・伝えなきゃ.。.:*・゜
泣けるくらい君が好きなこの気持ち.。.:*・゜


゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+
゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚

08 : 14 : 00 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
