-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やさしい空
2007 / 11 / 21 ( Wed )
今週は出ずっぱりで家の中もなんだか散らかったまんま・・・

片付ければいいのに取り合えずPC開いてしまった

いつか見たやさしい空もぼんやりしてます。o.゚。*・


夕暮れ。o.゚。*・○



明日は気を取り直してレモン色のコスモスを更新できたらいいなっ*


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

09 : 50 : 17 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
撮ったどぉ~~*
2007 / 08 / 16 ( Thu )
今年初めての打ち上げ花火撮っちゃいましたぁーー

どれを更新するかすごく悩むと思うので、

まずは報告 でもTVも見たい

「山おんな壁おんな」 が始まるまでにこの記事は終えられるかなぁ

とりあえず今から厳選するどぉー*






前説書いてから・・・

30分後。。。

随分長いこと選んでしまいました;

100枚近く撮っていたようです・・・

☆まずはーーー チャリ でこいで こいで まだまだ遠くの花火

もう始まってるーー!!






ようやく到着~~~

まずはーー*  なんとか; お見せできる写真から

まずは、これ♪



続きは↓

続きを読む
21 : 59 : 21 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ガッツだぜ!!
2007 / 08 / 11 ( Sat )
昨日はとっても元気な入道雲が暴れてましたぁ

すごい筋肉モリモリ

今日は自宅で花火の撮影テストをするつもりで

昼間は空を撮りに出かけましたぁ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

元気な入道雲*:..。o○


夕暮れが近づき*
うっすらピンクに染まってほんわかだぁ~~oO○o.。

ピンク色に染まって来たぁ*






Mステも見たし、ご飯も終わって・・・そろそろ:;;;;;:*☆


さぁ いよいよ花火のテスト撮影開始~








火花が長~い:;;;;;:*☆

o(*'▽')〇))"わぁぁーーー☆ 

みなさんに教えてもらったとおりに頑張りましたぁ

なんとか火花の帯がびよ~~んって

嬉しいぃーーー


もう一枚



初めての花火撮影ー*テスト♪

こっちは少し火花が小さめ*

でもよく見ると、 キラキラ* 小さなお星様が

この調子で本番のぞみます

10 : 10 : 29 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
気持ちの良い日が続いてます*:..。o○☆
2007 / 07 / 25 ( Wed )
昨日、今日と良い天気で嬉しい ゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。
またまた、いつものモスで友達とスイーツ
このお店から眺める外の景色が好き*
ついつい撮ってしまいますヽ(*・ω・)ノ゚

夏の木々+。*゚¨゚゚・*:..。



空も良い感じぃ。.:*・゚☆.。.:*

気持ちが良いね♪


この日もクランベリーの玄米コーンフレークシェイク
頼んじゃいましたぁ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

行きつけのモスデザート♪

テーマ:夏休みっ(゜∀゜) - ジャンル:日記

08 : 50 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
台風一過の青空♪
2007 / 07 / 17 ( Tue )
もう3日も前の写真になりますが、
台風が去った日の清々しい青空です*
でもあいにく夕方まで続きませんでした。。。

デジイチの絞り優先で撮りましたが;
まだまだ難しいーーー;
すごい不自然な空色。。。

14日の空♪



でっかいなぁーーー。

09 : 11 : 09 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ほのぼのな風景+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
2007 / 07 / 07 ( Sat )
梅雨の被害があちこちで聞かれます*
みなさんも梅雨の時期、お仕事も家事も頑張ってるんでしょうね♪*

病み上がりなので、5日ぶりの更新は
以前に撮りしたためてたものをUPして行きたいと思います*:..。o○☆゚+。*
優しい感じの写真を探してみました。o.゚。*・


はんわか雲oO○o.。

6月中旬の空ですoO○o.。




木漏れ日・*。゚o。

これは行き付けのモスの店内から 外の木々をパシャ
店内の照明も反射してくれて気に入ってます。.:*:・'☆
何箇所反射してるかわるかな


キラキラ+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



6月20日頃です!
梅雨入り前だったでしょうか
真っ青な空色ではなかったけど
ちょっとだけ太陽光線が入ってるのが最近好きかも((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.


昨日と今日と少しマクロをいじってみました;;;
マクロ初撮り♪。o*○
でも何がなんだか分からず・・・↓↓↓テスト撮影と言うことで。。。
続きを読む

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

10 : 47 : 47 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
これ何?!
2007 / 07 / 02 ( Mon )
プカプカ何か入ってるよ

つぶつぶがいっぱい*



『ボクも飲みたいにゃ~~*
すっぱい匂いだね~~(=ΦωΦ=)*





『オカぁさんだけズルイにゃぁ~~*
いいにゃ~~!



『わぁーーーカプセルの形してるにゃー♪
空っぽだよ~ん♪



子供たちが2人ともテスト週間

なんか提出物今頃になって忘れてるのがあるらしい。。。(長男;)

最近は構わずお先に寝てるんだけどね;;;

膨大な量らしいから起きててあげないと

ダメかな・・・?


茶ちゃと4コマ漫画して時間をつぶすママなのだ


テーマ:ブログペット日記 - ジャンル:日記

00 : 31 : 59 | | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム | 次ページ
