-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピンク色ーーー☆*
2007 / 06 / 29 ( Fri )
今日は天気が思わしくないです。。。

青空なんて何処にもないです 

なので突然こんなの撮っちゃいましたぁ

ちょっと派手 眩しいよね・・・;*

コンデジでキラキラ遊び☆*


タネ明かしは↓




続きを読む

テーマ:デジカメ何でも - ジャンル:写真

16 : 24 : 15 | お出かけとアクセサリー☆ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
お気に入りのワンピ♪
2006 / 11 / 23 ( Thu )
ひと目惚れの冬使用のワンピ♪

今年1枚目の冬のワンピ買っちゃいました♪

ちびジャケットを重ね着するつもり

今日はこれを着てデートだぁ 誰と?内緒v


てへっ!半分チラ顔♪  懐かしの夏のワンピ。o○☆*

大胆に半顔!ひょえ~~キモイ!?
右→夏はこのお気に入りワンピよく着たよなぁ~~



裾にレースのついたジャケットを着てお出かけ♪

今日はこれ着てデート
なぁ~んてね!娘とね。。。100円均へ~♪
私はお気に入りのお皿!娘は爪みがきをゲット


今日のおまけ↓

プリンターを見てるあーちゃん♪

うちへ着いて早速、ブログ仲間からもらった写真をプリントアウト
そん時のあーちゃんの様子


↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

23 : 32 : 37 | お出かけとアクセサリー☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
涼しげなカバンに変更~.。.:*・゜゚・
2006 / 07 / 08 ( Sat )
ずいぶん暑くなってきましたぁ~
去年買っておいた麻ひも編みっぽいカバン使いはじめたよ*(,_,*)゚+:。
マロンママちゃん☆見てみて!

 お気に入りぃ~☆ .。.:*・゜゚・* 

゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.

 
ついこの間までは肩掛けタイプの愛用してました



゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.
続きを読む
08 : 51 : 15 | お出かけとアクセサリー☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今晩はスポンサー付きで外食☆
2006 / 07 / 03 ( Mon )
以前のお出かけの服もこれだったかも。。。
今年の夏のワンピ!3着しかないしま○らに買いにいかなきゃ
まぁいいや。小さなことは気にせずぅ・・・
お花柄のネックレスを同系色で2つ☆.。.:*・゜゚・*

お気に入りのネックレスでお出かけ以前作ってた在庫
私のラッキーカラーは緑!でキャミと花柄ワンピ

            願かけのブレスレット☆

           ブレスも2つ重ねて。。。

この間の美容院で髪もバッチリ☆


髪も美容院行ったばっかりだし
そんなにオメカシしてどこ行くんじゃい
ただの外食なのにね~
受験生がテスト勉強頑張ってるってことで。。。
スタミナつけないとね


            カリカリ感たっぷりの焼きチョコ☆

帰ったそうそう大好きなチョコのおやつをほうばりました
最近甘いもの無性に食べたくなる 
00 : 03 : 27 | お出かけとアクセサリー☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の洋服としずくネックレス.。.:*・゜
2006 / 06 / 05 ( Mon )
 きゃぁ~はじめてのちら見ヽ(*。>Д<)o゚  お気にのピアス。.:*・゜゚・* 

 おNewの服でお出かけ
 最近ラッキーカラー意識してます          
 私は赤と緑が良いらしい。。。 

  
 私のラッキーカラー。o○*☆  しずく .。.:*・゜゚・* 

 しずくのネックレス小さいくて壊れそうな存在が好き
05 : 57 : 09 | お出かけとアクセサリー☆ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ガラクタ。。。
2006 / 06 / 03 ( Sat )
押入れから引っ張り出してきた ガラス細工

☆好きな物☆


これはUFOをイメージして作ったガラス。。。不評でした。。。そんなガラクタがいっぱい 捨てられず手元に
09 : 19 : 29 | お出かけとアクセサリー☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
キラキラ.+゚†゚+.o.+゚†
2006 / 05 / 26 ( Fri )
キラキラ~のブログに影響されて キレイなの撮りたくなった+.゚☆
数年前ガラスを溶かして色んな形に形成して作るとんぼ玉アクセサリー作ってました!ただ見てるだけでキラキラな気分にさせてくれる色ガラス

大好きな色 .。.:*・゜゚・*   小さなとんぼ玉。.:*・゜゚・* 


全然関係ないけど昨夜最後にお風呂入ったひとが遊んだ痕跡。。。
うちはチェーンが切れたまんまなので風呂底にしずんでる。。。
ぐるぐるして4つ葉をイメージしたみたい        お風呂のチェーン・*:.。. .。.:*・゜゚・* 海の近くの駐車場にいっぱいの四つ葉☆

 
09 : 23 : 58 | お出かけとアクセサリー☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
