-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お祝いのお花。o.゚。*・○
2007 / 12 / 14 ( Fri )
さてさてここ何にか雨ばっかりですが気分を変えて日向に咲いてたお花を更新したいと思います

もうすぐ式を挙げるブログのお友達に送ります。.:*・゚☆.。.:*Brilliant

二人三脚。o.゚。*・○

2つ仲良く並んでたお花* 花の名前も花言葉も全然知らないけど

記念にUPしてみましたぁwハート

ぽかぽかな日に光をいっぱい浴びて気持ち良さそうでしたあ

末永くお幸せにね~ハート8


テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

08 : 32 : 43 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
やさしい蕾。o.゚。*・○
2007 / 11 / 26 ( Mon )
前回と同じ場所で。.:*・゚☆.。.:*

かぼそい茎にまん丸の大きな蕾をつけていましたぁw

結構このつぼみ重かったぁ~。o.゚。*・○

まん丸。o.゚。*・○ 


風が吹くと垂れ下がりそうです。o○*


ピンクのバラ♪



日が陰ってしまいました。。。

ふわふわ。.:*・゚☆.。.:*


次回はやさしい光を更新する予定です.。.:*・゜

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

09 : 49 : 58 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
たんぽぽ♪
2007 / 11 / 17 ( Sat )
昨日からのつづき。.:*・゚☆.。.:*

この日はポカポカ陽気で探索も楽しかったぁ

景色や紅葉ばかりで上を向いて歩いたから最初は気づかなかったけど
ベンチにかけていっぷくしてたら
たんぽぽがいくつか花開いてましたぁ

たんぽぽ*

前回もベンチに、小さくちょこんと乗せてたの
誰か気づいてくれたかなぁ。。。



テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

10 : 17 : 53 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ストロベリーフィールド?!
2007 / 09 / 30 ( Sun )
しばらくPCを触らない日が続いたけど

ブログの調子もよくなったので更新だぁーーー



ではでは、さっそく問題です

さぁーこれは何だぁ~

近すぎぃー;


続きを読む
09 : 20 : 21 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ひまわり♪
2007 / 08 / 27 ( Mon )
偶然通りかかった道

ひまわりでいっぱいの畑を見つけましたぁ゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

たくさんのひまわりからどれをUPにしようか悩みました(*>▽<*)ゞ

で、この子に決めたぁ

日の丸ひまわりー*



全体はこんな感じぃ

ひまわり♪いっぱい+。*゚¨゚゚・*:..。


写真を撮り終えて家へ着いたら

母からのとうもろこしの差し入れが冷蔵庫にありました

黄色つながりってことで・・・


とうもろこし*


テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

17 : 46 : 00 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
昨日は久しぶりの撮影日和 Part .1
2007 / 07 / 31 ( Tue )
朝は雨上がりということもあって雲も厚くて紫外線弱そう

なので久しぶりに2時間近く回って撮ってきたぁ*

今日のテーマは黄色

蕾*:..。o○☆



せっかくの雫に黒い点が・・・↑なんじゃろー。


もうすぐ・・・*



蕾ってなんだか、やさしいっ



咲いた咲いた。.:*・゚☆.。.:*

花びらにしべの影まで映ってくれたぁ



次回のテーマはピンクのテーマか、木の実か、雫ずくしのどれか。。。

午後からは家族でボーリングやカラオケにも行ったので

そこでいろんなキラキラも見つけたよぉ。o.゚。*・

テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

09 : 34 : 38 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
白い紫陽花。o.゚。*・
2007 / 06 / 27 ( Wed )
とある日。.:*・゚☆.。.:*
白い可愛らしい紫陽花を見つけましたヽ(*・ω・)ノ゚

紫陽花。o.゚。*・


子供にちょこっと教えてもらい
ちっとレタッチして遊んで見ました*
上と比べたらやっぱり本物の紫陽花の色のほうがいいかなぁoO○o.。

レタッチに挑戦♪


並べちゃダメだね。。。

22 : 54 : 35 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
