スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花より男子ムービー♪*
2007 / 03 / 22 ( Thu )
もう、ずいぶん前にメイク品を買いに出かけた日の事
ショップのお姉さんのお仕事道具の飾りを撮らせて下さいと頼んじゃいました*☆
あんまりキラキラしてキレイだったのでついつい

キラキラ:*:・゚☆

最近はちょっとは本物の宝石も身に着けることもあるけど
こうゆう、プラスティックやガラスの輝きも大好き
ビー玉なんかも好きだな。。。おんぷチャン♪


花団、宇多田の歌詞にも出てくる

『ダイヤモンドよりも やわらかくて あたたかな未来・・・』

ドラマのつくしの恋心にすんごくあってて好きだなっ

スポンサーサイト
01 : 01 : 01 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
西遊記♪
2007 / 01 / 03 ( Wed )
正月*再放送♪
またまた西遊記みちゃった*
リンリンも悟空も大好き
正月早々見入っちゃった

慎吾君かっこいい♪

TVの画面を一生懸命撮るのは私くらい?!
画面とるのは難しい。。。

映画も楽しみv

映画楽しみ+.o.+゚†゚+.

18 : 53 : 57 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハニカミ(*u_u)★
2006 / 07 / 29 ( Sat )
今夜は久しぶりにハニカミ(*u_u)★を見た★.+゚†゚+.o.+゚†゚

途中から見たけど 。。。
平山あやちゃんは かわいい あれは絶対惚れちゃうよぉ
あやちゃんも最後の手紙で『大好き!』って書いてたし。。。
TVだと分かってるけどカップルになってってつい願ちゃう.+゚†゚



せっかくラブリーな気分なので
おまけに かわいいお花たちを 良かったら見てってくださいなっ
      ↓ ↓ ↓
続きを読む
00 : 01 : 47 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいのり。。。田上くんついにバレタ?!
2006 / 07 / 10 ( Mon )
田上くんついにバレタ

やっぱ週刊誌に書いてあった通りだった
日本に彼女がいるって?!

私は立ち読みだったからMIEの情報しか見てなかったけど
田上くんに彼女がいるってブログ仲間に聞いてた。。。

ならなんであいのり来んのって話だよね~

勝手な噂だけど(やらせ前提とかサクラ募集で出演とか)と(純粋に旅来てる人)両方入り交ざってんのかなって。。。


23 : 57 : 54 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やったぁ~MIEとスーザンが。。。
2006 / 06 / 26 ( Mon )
わあ~いスーザンがMIEに告白したよ

MIEとスーザンが両思いになったぁ~
今までのあいのりの中で一番こころに残る告白だなぁ


MIEめちゃめちゃかわいくなってるし、スーザンの『す、す、す好きなんだよ』だったかなぁ。。

あの告白が、もう~初々しくてかわいい~

すんごいお似合いのカップルだわ

今夜は録画したから明日もう一回見ちゃおうーっと
続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

23 : 54 : 01 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いよいよ後半戦!!!
2006 / 06 / 18 ( Sun )
リアルタイムでぼくも応援してるよ!
ニッポン!茶っちゃっチャっ!!!
そうじゃん、そう言えば僕は 茶チャじゃん


ニッポン!茶ちゃチャ!

続きを読む
23 : 04 : 46 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あいのり。。。
2006 / 06 / 13 ( Tue )
昨夜のあいのりで一番印象に残ったのは
アウトローのことをゴキがラブラブな瞳で見つめてるとこ
マロンママさんから聞いてはいたけど
ゲルマニウム浴と歯科医を二人揃って経営~お付き合いまで。。。
なんかかえって良かったじゃんトラブルがおきたお陰でいい結果になるなんて人生わからないなぁ。。。
幸せになってほしいわ
音声さんとカメラマンさんも報われる。。。
続きを読む
18 : 08 : 24 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。