-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年
2008 / 01 / 02 ( Wed )
あけまして*おめでとうございます。.:*・゚☆.。.:*花

今年もよろしくお願いしますo(*'▽')〇)) 

我が家のネコたち♪*





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

12 : 16 : 11 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
4ヶ月
2007 / 12 / 09 ( Sun )
雨の日に娘に拾われてようやくチョコは4ヶ月になりましたぁ

あっという間に大きくなったし手もかからなくなって可愛く成長したよo(*'▽')〇))"

カメラ目線ー*


2枚ともコンデジ写真。

まだまだ赤ちゃんだからじっとしてません

チョコぉ~~*

わんぱくで大変だけど寝起きの数分だけ、おとなしいチョコは可愛い

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

22 : 14 : 58 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
日向ぼっこ.:*・゚☆.。.:*♪  
2007 / 11 / 02 ( Fri )
昨日、今日とずっと曇ってますoO○o.。

洗濯物が乾かないよぉ~~

早く天気にならないかなっ

日向ぼっこ.:*・゚☆.。.:*♪


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

09 : 05 : 24 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チョコのワクチン注射!
2007 / 10 / 30 ( Tue )
娘に拾われてはや1ヶ月半
拾った時はすでに歯が生えてたので生後3週間,なので数えると
もう生後2ヶ月を過ぎましたぁ ようやくワクチンが打てます
さっそく犬猫病院へ連れて行きました*

チョコぉー怖いの ?

バスケットに入れるにはまだ大きすぎるので
私のバッグに入れて獣医さんへ~
車の中では周りが、ぎゅーんぎゅーん動くから不思議そう

耳掃除もしてもらい、あっという間に終わり帰宅.。.:*・゜

少し疲れたのかボロボロのソファーでのびのび寝ちゃいました

びょ~~ん.:*・゚☆.。.:*


テーマ:子猫。 - ジャンル:ペット

09 : 41 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
チョコの離乳食 .。.:*・゜
2007 / 10 / 18 ( Thu )
美味しそうなキャットフード

キャットフード♪*

キャットフードが転がってても見向きもしないチョコ

遊んでるぅ。。。;

チョコぉ~!いつになったらキミは食べてくれるの
おいしそうなのにぃー*


って記事を書こうと思ってたら
今週の火曜日から食べてくれたんです

ほかの記事を優先してたらいつの間に3日もすぎてしまったぁ

でもまだお湯でふやかした物です
少しづつ硬い状態にしていって、離乳食完了
早く自分で食べられるようにならないかなぁ。。。


09 : 11 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ミリキタニの猫
2007 / 10 / 14 ( Sun )
すっかり忘れてる・・・
茶ちゃが映画のパンフレットに投稿してもらったのに・・・*

OCNフォトフレンドってところで猫写真コンテストに応募したら当選したんです

ミリキタニの猫パンフ♪

もう随分前に郵送されてきたのに
チョコがうちに来てからバタバタの毎日で
すっかり記事をUPするの忘れてたんだぁ。。。

ごめんよぉー茶ちゃ

茶ちゃがいるぅ~~~w


ミリキタニの猫


10 : 23 : 53 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ヤモリ?!
2007 / 10 / 06 ( Sat )
こんにちゎ僕はチョコ

僕はどこに居ると思う

こんにちにゃんw
続きを読む
08 : 48 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
