-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴーかんTVで推薦してた弁当買ったどぉ!
2006 / 07 / 11 ( Tue )
 ぴーかんTVでオススメの弁当(バランス食堂)即買っちゃいましたぁサークルKサンクスの弁当☆


ぴーかんTV見て即効でサークルKサンクスへ

洋食と和食があって。和食を選んだ☆

洋食食べるんなら外食の時がいいし。
和食の黒米はよくうちでやるから洋食に使用か悩んだ
で、弁当ならやっぱ和食ということで。。。

ボリュームが結構あるのに500Kcal未満

エクササイズのミニ本付いてるし、OOO円以上でTHINKカード(くじ引き)がひける

ポイント集めて応募するとなんか当たるし!
すんごい力入れてる弁当だぁ 



まったく関係のないチョコ(BAKE)

もちろん食後のおやつ
カロリー控えめの弁当食べたのにね

テーマ:美容・健康 - ジャンル:モブログ

12 : 18 : 21 | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日はみんなでドライブスルー♪
2006 / 07 / 08 ( Sat )
さてこれは何でしょう?

昨日は七夕☆笹の葉にこういうの飾るよね~?


答えは↓。。。簡単だよね
続きを読む

テーマ:大好きな物~☆ - ジャンル:モブログ

19 : 50 : 02 | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
わが家にカニが来たぁ!
2006 / 07 / 08 ( Sat )
わ~いわ~いばあちゃんがカニくれた
しかもタラバガニよ
電話では『殻を切るの面倒だからいいよぉ~』っていってたけど
やっぱもらってよかった

かに!カニ!蟹!

こんな時も茶ちゃ写ってますぅ
真剣なまなざし。。。

テーマ:大好きな物~☆ - ジャンル:モブログ

08 : 40 : 23 | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日の晩ご飯~(o・ω・o)~
2006 / 07 / 08 ( Sat )
昨日の晩ご飯って書こうと思ったらもう朝が来てしまった(汗。)
正確に言えばおとついの晩ご飯や

せっかくの七夕も過ぎてしまって・・・なんの関連もない記事
書いちゃってます

手抜きごはん。。。

おとついは何故だか換気扇を掃除すると決めてたので
あらかじめ出来あいのぺったんこのカツとカットサラダ買っておいた

夕方は換気扇,食後はガスコンロを磨くと決意してたから。。。


夜中の2時までかかって掃除しまくった

おかげで その朝からしばらくマジックリンのツンとした
香りが部屋一面に広がっちゃいました (汗´д`汗)

かなりギトギト油!化石化した野菜達が隅に転がってたし


普段ブログでは見せれないキッチンでした
で・・・お風呂までカビキラーしたからもうクタクタ(*。>Д<)o゚

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

00 : 18 : 03 | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
多分。。先週の昼ごはん&おやつ
2006 / 06 / 30 ( Fri )
 スパ&スープ☆  おやつ.。.:*・゜゚・*


手が込んでるように見えるけどソースと肉団子はレトルトですぅ。(汗)
だけどカップのスープは手作り☆

半分手抜きで少し手作り・・週末はこんな感じ。。。
おやつはフルーチェ作ってみましたぁo(*^▽^*)o


おやつはもちろん!茶ちゃとあーちゃんに
見せてあげましたぁ(*´・ω・)ノ゙ 続きからどうぞ↓
続きを読む
01 : 47 : 57 | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ケーキから理科の実験と茶ちゃの反応まとめました。
2006 / 06 / 24 ( Sat )
この美味しいケーキを頂いた後、おもしろい実験を始めました。。。やっぱ!チョコがいちばん☆

ショートケーキのほかにプリンアラモードも食べちゃいました。。。

頂きもの。。。ケーキ!

続きを読むから実験がはじまるよ!↓
続きを読む
00 : 29 : 02 | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大好きな白ぱん o(*^▽^*)o
2006 / 05 / 27 ( Sat )
  今日の朝食。o○*☆* O-クルKに売ってるパン。o○

左から白い食卓ロール(Pasco)。。。右はストロベリーホワイト(ヤマザキ)
白ぱん大好きもちっとしてて優しい甘みがあって今朝は贅沢にバニララテ

やっとお気に入りのテンプレートが見つかって元気いっぱいのイチゴにおさまりました これからもヨロシクです
07 : 52 : 36 | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
