-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フルーツタルト。.:*・゚☆.。.:*  
2007 / 12 / 30 ( Sun )
イブとクリスマスに連続で食べるはずのケーキ*
2回目は今さっき食べましたぁw
25日は時間も遅くて良いの売ってなかったし
今日までのびのびだったんですぅ

フルーツタルト♪


フルーツタルトのツヤツヤしたの前から食べたかったし撮りたかったぁ
あんまり良い出来ではないけどね。。。

あとイブの日に買っておいたクッキーも昨日食べましたぁw
買ったの忘れてたから汗

クリスマスクッキー。.:*・゚☆.。.:*  


どっちも美味しかったぁ~~ハート8

年が明ける前に更新しとかないとね;;;

今年はこれが最後の記事になるかなぁ~


最後の記事に皆さんに感謝の言葉を贈ります。.:*・゚☆.。.:*


空や猫、デザートほかカテゴリーがばらばらのこんなブログでも
遊びに来てくれてどうもありがとうございます

皆さんのあたたかいメッセージがとっても嬉しかったです
元気のない時、がんばることできたのも皆さんのお陰ですBrilliant

こんなとこでもまた来年もよろしくどうぞお願いします。.:*・゚☆.。.:*



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

11 : 59 : 18 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
昨日はこんなに晴れてたのに
2007 / 10 / 19 ( Fri )
今日はあいにくの曇り空oO○o.。
だから昨日の空を見てってください

モクモク。o.゚。*・○


良いお天気だったのでなんだか美味しいの食べたくて
スイーツを買いにでかけた

10月といえばハロウィンハロウィン
なのでかぼちゃプリンにしましたぁライン001黄 pkk

かぼちゃプリン.:*・゚☆.。.:*

キャラメルソースがキラキラ
食欲そそるぅ~~

この和風のお皿もお気に入りなんです*
もう10年近く使ってるんだよ~

11 : 07 : 26 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
葡萄
2007 / 10 / 03 ( Wed )
なつかしい旬の味に出会いましたぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

昔、甘酸っぱ~い変わった感触の葡萄を食べた事があって
先日、数年ぶりに買って来て食べてみましたぁ

品種は甲斐路(かいじ)ぶどう♪
皮はむきにくいんですが、歯ごたえがあって甘くてほんのり初恋の味ではありませんが;
どことなく懐かしい味なんです

別名* 赤いマスカットと言うらしいです

知ってる人居るかなぁ~

甘酸っぱい~~.:*・゚☆.。.:*


チョコもびっくり 
美味しそうって言ってます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ 

うそです


チョコに見せる前に食べちゃいましたぁ
驚いてます~ (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


09 : 34 : 48 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
マシュマロ♪*
2007 / 05 / 22 ( Tue )
勤め先においてある雑誌に掲載されてるおいしそうなレシピ見つけました
ご存知の方も見えるかもしれませんが
あのマシュマロ
トースターなどで温めるととってもおいしくなっちゃうんです
バケットや食パンなんかに乗せて焦がさないように焼くだけなんです
なんとなくキャラメルの風味がして香ばしくてGoodなんです
これはおすすめ

3時のおやつ♪

また次回もマシュマロのレシピを更新するつもりです♪*


お蔵入りする前に5月はじめの夕日とお花もUPして見ました↓↓↓
続きを読む
08 : 49 : 40 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
好きなチョコ・:*:・゚☆ 
2007 / 03 / 13 ( Tue )
私の大好きなチョコNO.1と言ってもいいくらい!
このBAKEチョコが好きなんです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

去年のいつだったか、ある日突然 廃盤 になって姿を消してしまったのです汗
そうしたらある日またまた突然出現したのですちな♪
思わず買い溜めしてきました
さくらんぼ*

ちょこ?

あーちゃん *☆

ちょこぉ?


↓最近ごぶたさだった空 o(*'▽')〇)) 
建物から湯気が出てるみたい

久しぶりの空写真・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



13 : 25 : 45 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
日曜の続き~♪*
2007 / 03 / 08 ( Thu )
日曜のスーツの続きがようやく更新できましたぁ
店構えはこんな感じ *

日曜のカフェ♪*

食べたスイーツはどれも甘~~い物ばかり
↓これはフランスパンにあずきとホイップ♪* と抹茶クリームアイス*

スイーツ*☆

もうひとつこれがめちゃうま
↓黒糖パン角切りをトーストして、きな粉、バニラアイス、ホイップがたっぷり
 冷たいアイスクリームと暖かいトーストが絶妙

これ!めちゃうま*

すぐに完食してお店を出るとまたいつものぱしゃぱしゃが始まり。。。
年末にもUPした HEART LEAFに黄色のお花が咲いてました*

HEART LEAF のお花♪*

↑このお花、実はさっきブログ友達のところでオオキバナカタバミ
ってゆう植物だってことが分かりました
偶然にも同じお花UPしてたんだなぁ*
気が合いますね

08 : 33 : 37 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ばあばとみんなでランチ♪
2007 / 01 / 28 ( Sun )
一滴もない;

娘がランチの後飲んだ あんずソーダー
いや、飲みほしたあんずソーダー

↓飲む前のあんずソーダー*
続きを読む
10 : 09 : 04 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
